


理想のばぶ~像

みなさま、暖かいお言葉ありがとうございました。
安定期に入り、すっかり元気になりました。


・・・と言いながら、はたまたスッカリ更新サボってるし・・・。



お腹が大きくなったら、通えなくなってしまうだろうしつけ教室。
体調の悪い時期、母に散歩に行ってもらっていたので、引っ張りクセが再発。
かなり不安だが、ラストスパートで頑張ります。



ビシっとね
ビシっと歩きまっせ~。



イイ子そうに見えても・・・。



・・・と思ったら・・・。
だう~。



この顔。



前向いて歩け~~~!


で、疲れてくると・・・




ガールズトーク


デ 「もうさ~。私たちトレーニングしなくても充分イイ子よね~。」

ば 「ほんとよね~。」


井戸端会議勃発。



そんでもって。


最終的には・・・
小枝ソムリエ降臨。


トレーニングする気まるでナシに・・・。



1年半通ったけど、進歩したのかなぁ~。
したよね~、きっと。



トレーニング終了後、しつけ教室の事務所に戻ると・・・。



めっさ賢い
みなさま、ご機嫌いかが?



先生のワンコ、フラットコーテッドレトリバーのエイミ~さん。

これまた、ものすごくイイ子。
こんなイイ子に間近で接するの初めて。
もちろんコマンドすべてバッチリ。
誰が指示してもササッと行動します。



まぁね。
しつけ教室の先生が飼ってる犬がイイ子じゃないなんて、シェフが料理作れないような、ソムリエがワインを知らないようなモンなんですけどね。

それはそれはイイ子で驚きましたわ。



あれ?
そういやこんなイイ子になるのを夢見て、しつけ教室通い始めたんだよなぁ・・・。




なにか?
なんか文句あっか?



十人十色。
十犬十色・・・とほほほ。。。



Category : しつけ教室 / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

ばぶ~ちゃんて色んな表情をするのでかわいいですね。

私はりきの散歩の時にリードに絡まって転んだことがあるのですが・・・
↑(そんなことはない?)
安定期でもお体気をつけて下さいね。
2009/04/16(木) 19:26:59 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
ばぶ~ちゃん、わっるい顔してる!~笑

うちは「女将さんはしつけ教室に通わせたた方がいいわよ!」と、
姑から会うたびに言われるという・・・
軽い、嫁いびりにあってま~す!
2009/04/17(金) 23:15:35 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
みゆさーーーん!!
遅ればせながら、おめでとございます♪

そっかそっかー。
ばぶ~家に本物ばぶ~がやってくるのか。。。
ばぶ~も、ばぶばぶ言ってられなくなるのね。
ちゃんとお姉ちゃん頑張るんだよー!

なんなら、カンベエの嫁になるかい(笑)
あ。オカマですけど。
2009/04/20(月) 00:09:56 | URL | RIKAX #uaIRrcRw[ 編集]
ひろぴ~さん
この「む~ん」とした表情は、トレーニング中のお決まりの表情です。
そんなにイヤなのね・・・トレーニングが・・・。

リードで転倒っ!
危なっ!!
店頭は無いですが、蹴飛ばす事はしょっちゅうです。


2009/04/24(金) 09:30:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
でしょ~。
ものすっごい悪い顔ですよ。
トレーニング中の顔は、いつもこんな顔ですよ。
そんなイヤな顔しなくても・・・。

え~?
女将さんがしつけ教室??
ブログを拝見しているかぎりは、ものすごくイイ子な気がしますけど~。


2009/04/24(金) 09:32:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
うふふふふ~。
ありがとうございます。
9月には、本物のばぶ~が登場しますよ~。
ばぶ~がお姉さん・・・なれないな、絶対(泣)

嫁にもらってくれます~?
オナベですけど(笑)


2009/04/24(金) 09:34:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
お久しぶりです!
しばらくブログお休みしていたら、なんとばぶ~ちゃんがお姉ちゃんになるって!!!
おめでとうございます!!!
赤ちゃんがばぶばぶ言って、お姉ちゃんの名前はばぶ~で・・・
赤ちゃん生まれたら、みゆさんとこはばぶ~の大合唱ですね!楽しみだぁーー!
これから暑くなるので、大変だとは思いますが、体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

2009/05/13(水) 11:59:02 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
