


すっきりんこだぷぅ

アタシは小さい頃からショートへアで、1ヶ月に1回の散髪が基本。
だがばぶ~の育児でなかなか美容院へ行けず、髪の毛が伸びに伸び放題。

今日は旦那の帰りが早いとの事。
会社帰りに美容院へ散髪に行ってきた。


いや~、髪の毛短いのってキモチイイ~
これでもかってくらいに切ってもらうのが大好き。

ほんとだったら昔のウィノナライダーくらいベリーショートにしたい。


ウィノナ
もへ~。かわええ。


だがその昔1度チャレンジしてベリーショートにしてみたが、どこかで間違ってしまい美川 憲一になる。
ベリーショート封印。


ひゃ~~
あはは・・・えらい違い。


あ・・・でもさっきすっきりしたアタシの頭を見て
「もう少し短かったら和田アキコじゃん」
と言われた。



お会計の時、アシスタントの子に突然
「今月27日お誕生日ですよね?おめでとうございま~す
とお祝いのお言葉をちょうだいする。


しかも、どうやら昨日から手作りで作ってくれたようで、小さなバースデーカードをいただいた。



バ~スデ~カ~ド
コレは本物のケーキですか?

ケーキが浮き出す仕組み。
なかなか手が込んでいる。


この年になってもう何度も誕生日を迎えているので、最近では普通に過ぎていく誕生日だが、突然お祝いされると嬉しいものだなぁ。


ばぶ~、
あんたはまだ1回も誕生日が来てないんだの~。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

美容院行って来たんだ~。
カードまで貰ったのね~良かったね~♪
・・・ん?どこにウィノナライダー?o(゜д゜o≡o゜д゜)o
2007/12/07(金) 00:58:22 | URL | RUU #-[ 編集]
みゆさんはずっとショートなんですね~^^
長い毛をバサッと切ると気持ちいいですよねっ(*´∀`*)
み・・・美川憲一に和田アキ子ですか・・・(・ω・ノ)ノ
そりゃ大変だ(笑)
次は思い通りになるといいですね^^;

2007/12/07(金) 15:36:16 | URL | #-[ 編集]
あららら。。。今回は和田アキ子風になっちゃったんですね^^;
私は今肩ぐらいまであるけどその昔。。。間違いを起こしてバリーショートの金髪に近い色に挑戦しましたわよ(爆)それはそれはどうしたらいいのかわからなくなりました(爆)サルいや。。。デブザル(爆)
もう二度とベリーショートはしないと思います( ̄▽ ̄☆
似合う人がうらやましい♪♪

バースデーカードを手作りしてくれるなんて素敵な美容室ですね(≧▽≦)ノノ
2007/12/07(金) 15:42:47 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメント感謝です。
e-28RUU
だ~か~ら~。
ウィノナにはお会いできなかったの。
美川憲一にお会いしたの( ェ)


e-28苺さん
そうなんですぅ~。
肩以上伸ばした事ないんですよ。
基本ショートしか似合わないんですけど、背がすっごく小さいんでバランス的にも短いほうがいいんです。
イメージも、女らしいロングって感じじゃないし(* >ω<)=3


e-28スムチー母さん
いえいえ。
まだ和田アキコにはなってないです。
ってか。
旦那の目が悪いv-403

あはは~。
スムチー母さんもチャレンジ済みですか。
なぜか冒険したくなっちゃいますね~v-413


2007/12/09(日) 21:26:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
テクノカット♪
RUUさんの妹さんだという事は・・・あまり年齢が遠くは無いはず
ゴニョゴニョ
うちが、中学時代は「もみ上げ」をバッサリ切るという
「テクノカット」が流行っていましたわっ
(住んでる所が違うと分からんかな?)
今はうちも、広末ならぬ末広カットです♪
ふんっ(笑)
2007/12/11(火) 17:51:41 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28みぃみさん
うふふ~。
姉とは年が2つしか離れてません。

テクノカット。
懐かしいですね~v-333
アタシも中学時代バレー部だったんで、もみあげパッツン耳出しカットでしたよ。
昔は、もみあげがあるのがおかしかったのに・・・時代は変わりましたねぇ。


2007/12/12(水) 08:28:25 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
