


鼻水爆弾

はぁ~。
もう働きたくね~な~。


あぁ、つい心の叫び。



どうも。
最近心がやさぐれてきました飼い主です。



飼い主の心に反映してか。
3日頃からずっと、ばぶ~が鼻を垂らしておりまして。


お鼻ズビズバ~
ズビリンコ。


寝ている時鼻が詰まるようで、ズビ~ズビ~と苦しそうに鼻をすすっており。
たまにあおっぱなまで垂らしておりましたが、そのうち治るだろうと放置していたら、見かねた母親が病院に連れて行ってくれました。


さんきう@母


鼻がある子は冷たい空気が器官に入る前に、距離があるので温まるそうですが。
どうやら鼻ぺたんこ族は、冷たい空気が器官直撃なので器官やられて鼻が出る子が多いようです。
夜の散歩は寒いので、しばらく自粛するよう言われました(飼い主ラキ~)


どやっ
鼻水アップ。



みなさまもお気をつけあれ。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

働くの辞めちゃえ~

ほんとだ、
ばぶ~ちゃん、すごい鼻水!

人間の赤ちゃんの場合、鼻が詰まると
ママが吸ってあげると聞いたので、
みゆさんも・・・

2009/01/16(金) 22:22:47 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
おおお。スビリンコ。

あずきの鼻をなめたらしょっぱかったです。
ばぶーたんのお鼻もきっと塩がきいてますよ。
2009/01/16(金) 23:13:45 | URL | えりこ #z4Ooke.Y[ 編集]
ぬお~~、鼻水ガビガビですな。
飼い主様&ばぶ~嬢共々大丈夫ですか?
休息は必要ですよ^^
2009/01/16(金) 23:49:42 | URL | チュン #-[ 編集]
ばぶーちゃん大丈夫??
おばちゃんが鼻水ふいちゃる!

ちーんしてっって言いながら拭きたい!
2009/01/18(日) 14:04:58 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
うちも「鼻水噴射」は毎度の事(笑)
でも寝てる時に苦しそうな時はツライですねぇ・・・。

そっか。
散歩は自粛ですねっ!
らくちんでいいですねっ!
うちもあまりに寒い時は自粛してみます~~~♪
2009/01/18(日) 22:02:49 | URL | のん #-[ 編集]
ばぶーちゃん とことん鼻水アップされてお悔やみですーww
て、うちも垂れてますが・・・( ̄. ̄;)

みゆさん!
2/7に代々木公園でみんなでランランしますよ!
こちらが案内です 
http://ameblo.jp/lienmama/entry-10192823719.html
2009/01/19(月) 18:29:40 | URL | Lienmama #GD9XQPA2[ 編集]
あはは!
ばぶ~ちゃん、由美かおるばりの入浴シーンやりすぎて冷えちゃって鼻水出ちゃった!?(笑)
にしても相変わらずかわいいのぅ。。。
またサノコジーズと遊んでやってね

そうだよー!働くのやめちゃえー!ってひとごと(苦笑)
でもなんで働かなくちゃいけないんだらう。。。
まぁ、働かなくちゃワンコ養えないしなぁ
いっそ山奥にこもって自給自足で暮らしたひ
2009/01/22(木) 08:34:41 | URL | ノビ #-[ 編集]
確かに出てますね、鼻水。。。
そうそう、そんな時はスーピースーピー鼻鳴らします。

んで、飼い主に擦り付けたり
飛ばしたり…ちょっとした凶器。
私も働きたくねぇーーッ。
2009/01/28(水) 00:00:50 | URL | ミズタマ。 #7jPbWLGU[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
