


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~。

バーゲンに行きましてスカートを試着しましたら。
今まで入っていたはずのサイズのスカートが危ういことになってますた。


ぶっちぎって破るかと思った(セーフ)


現在脂肪増殖中。



ばぶ~ブログ。
かなり時差が生じています。
あしからず。


先週の木曜日(おい、何日前だよ)
女将さん飼い主@親方さんにお誘いいただきまして、第2回白黒飼主の会に参加してまいりました。

 

つまんね~の
はい。また置いてけぼりね~。




場所は新宿。
都庁やら超高層ビルやらのいっかくにそびえる住友ビル。
こんなハイテクな感じのとこで飲むのは初めて~。
キンチョ~。


ってな感じ(どんな?)で、カメラ持って行ったくせに、写真一枚もありません。



ボステリ話を肴に飲むお酒は、そりはそりは美味しく楽しくない訳がない。
皆様楽しい時間をありがとうございました~。


飼い主がお世話になりました~。
今度はばぶ~とも遊んで下さいまし~。



カルロス・スーザンな日々のY嬢様より頂きましたお土産は・・・


お・・・おぱ・・・すげ~・・・・


に・・・新潟・・・って大人~・・・。


美味しく頂きました。
ご馳走様でした。




親方さんからはお年玉まで頂いちゃいました。

こんなにたくさん・・・
女将さんグッズがかわいいのなんの・・・。


この年になって久しぶりにもらったお年玉。
開けてみると・・・


アズマックスばりの
拭沢油吉さんが入っておりました。



わぁ、しかも10万円札~。
これで何が買えるかしら~。



ワタシったら手ぶらで行ってしまいました・・・。
皆様ほんとにありがとうございました&すみまてんっ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

帰りの電車くらいでしかお話できませんでしたね~^^;
でも楽しかったですよ♪

また遊びましょ~!
ばぶーたんにもあいたいでち!
2009/01/15(木) 22:41:08 | URL | えりこ #z4Ooke.Y[ 編集]
50Fはさすがに高かったですよねぇ
窓際がカップル専用っていうのは許せないけど(笑)

あ、30万円じゃ足りなかったですか?
2009/01/16(金) 13:40:33 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
