


ブログ始め・・・いまさら

だうも
どうもばぶ~です。


みなさま明けましておめでとうございます。
ご挨拶がものすご~く遅くなりまして申し訳ありません・・・。

いまだ社会復帰ができず心がどこかへ彷徨っていて、毎晩毎晩・・・



晩酌 ⇒ ソファー寝

という生活が続いております。


心よ何処・・・@ワタシ




さて、いまさらお正月の話。
元旦はデコラと一緒に徒歩5分の実家へ集合。

やってらんね~よ
このメガネうっとおしいっす。


正月からデコラのゴーグルをちと拝借して遊びます。
ゴーグルといえばデコパンチのデコさん


あんな風にカッコよく・・・カッコよく・・・・。



カッコよく・・・カッコ・・・・・よく・・・。



カッコよくない(泣)




確実に似合ってない・・・
あきらかにデカすぎてズリ落ちてるし。



まだまだ修行が足りないようです。


デコ師匠!
師匠に追いつけるよう頑張ります@ばぶ~




デコラもばぶ~も

なんじゃその顔
テーブルのりんごを狙ったり


楽しそうね
楽しそうにいたずらしたり



それぞれ楽しそうにお正月を過ごしておりました。





みなさま。
昨年は大変お世話になりました。
一昨年からばぶ~ブログを始め、昨年はみなさまとの沢山の出会いがあり本当に充実した日々を過ごすことができました。
感謝感謝です。
どうぞ今年もヨロシクお願いします。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

私は社会復帰というか
元の胃袋に戻らず年末年始から
オナカがイッパイ食べないと寝れず・・・
相変わらずかわいいv-238ばぶ~ちゃん
今年もよろしくね。
2009/01/13(火) 23:48:53 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
あけましておめでとさーん!
ことしもよろしくねー!
またばぶ~ちゃんの激しさっぷりをサノコジーズにアピってくだせぇ
暖かくなったら何処か行きましょー!
2009/01/14(水) 14:07:22 | URL | ノビ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします!

お~っ! ゴーグル♪
小顔のばぶ~さんにはサイズがちと大きかったみたいですね!
ズリ落ちてる写真、最高!!!
前が見えてないね~笑
もぉ~~超可愛いよ~♡
 「ばぶ~、こんどあたしのゴーグル貸してあげるわ♪ byデコ」

晩酌→ソファー寝 気持ち良いですよね~
2009/01/14(水) 14:55:42 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
大丈夫、ゴーグル似合ってますよ~!
うちなんて買ってやれないし
人間の水泳用ゴーグルだし(笑)

2009/01/14(水) 22:14:04 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
ばぶーちゃんかわいいな~。
にんまりしたお顔がたまらんですね^^

ゴーグルもかっこよく似合ってますよ^^
2009/01/15(木) 16:41:21 | URL | えりこ #z4Ooke.Y[ 編集]
ばぶ~ちゃん、ゴーグル姿、イカしてまっせ!
デコちゃんといい、ばぶ~ちゃんといい小顔ちゃんだから、ほんとよく似合うね♪
晩酌→ソファー・・・私は365日です・・・
2009/01/15(木) 18:06:22 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
