


年齢とともに変化するもの。

ほいなほいなで、ワタクシ昨日で34歳になりました。

いや~・・・まさか自分がこんな歳になると思いませんでした。
30代は新幹線に乗ったように過ぎるのが早いです。

じゃあ。
40代は飛行機・・・?
50代はコンコルド・・・?
60代はロケット・・・?


わぁ、人生ってはえ~・・・。




ヒマなのよね~
そんな事より散歩連れてけ~。




で。
最近の誕生日の傾向と対策。

昔は華やかな誕生日が好きでして。
やれレストランで食事やら。
やれ素敵ホテルに一泊やら。
やれ高価なプレゼントやら。


まぁね。
バブリー時代のトレンディードラマを見て高校供時代を過ごしたので、こ~いうのに憧れてたってのもありますがね。
お金を使いましたね~。


で、34歳ある誕生日の過ごし方。


ヒマそうなばぶ~を散歩がてら用事を済ませます。



どこ行くんじゃ~
どこ行くんだすか?



近くの公園を歩き



散歩や散歩や~
テクテクテク



女将さんと(勝手に)作ったラゾーナ会も開催せずだわね~。
めたくそ混んでるラゾーナを通り抜け



ラゾーナも庭



年末遊びに行く会社の方の「これから出産頑張ってね祝い」を買いに、友達の美容院「TypeAB」併設の雑貨屋さんへ。



ばぶ~はココの常連客よ~
いろいろオモロイものあるのよね~、ココ。


フランス製の子供服とかカワイイものがいっぱいあります。
興味ある方はぜひ~。


ちょ・・・ちょっとちょっと
あ・・・ちょっ・・・ちょっとちょっと、なんてとこ登らすのよ~。コラ飼い主~。



レジのカウンターにむりやり乗せて撮影。
下がガラスなので、かなりへっぴり腰。


ささ、雑貨屋さんを後にして今度は車で移動だわよ~。


スリング嫌いや~
で、スリングに入れられ・・・。



着いた先は



ヤマダ電機~
ヤマダ電機~。



吸い取りの悪くなった掃除機を新調しにやってきました。
はう~新しい掃除機って素晴らしい~。


はい、これが34歳の誕生日プレゼントです。
年を重ねると欲しいものも変わってきます。


かわいいネックレス < 掃除機


悲しい現実です。



ばぶ~はダイソンが欲しい~
ダイソンは高くて買ってもらえませんでした。



その後はデコラ飼い主@姉宅にばぶ~を預けて、誕生日ディナーへ。



誕生日ディナーへ・・・



ディナーへ・・・




肉じゃ肉肉~
近所の焼肉屋~。


おしゃれしてディナー < うまいご近所焼肉


34歳今日も元気です。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


Comment

みゆさん、お誕生日おめでとーーーーーっ!!!
また1年健康で楽しく過ごせますように♪

34歳かぁ。まだまだね(←何が?)
私もこの前誕生日だったけど、ケーキ食べただけでなーんにもしてないよ。
クリスマスだってツリーさえ飾ってないし...(でもケーキは食べた)
でも、私もネックレスより掃除機、おしゃれしてディナーより焼肉のがいいわー。
そんなものよぉぉーーほほほーー!!(笑)

2008/12/28(日) 12:43:44 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 20:14:41 | | #[ 編集]
みゆさんお誕生日おめでとー☆
若く見えますよ。いやまじで。
ちなみに私、一学年上ですの。
今度、酒でもついで下さい(笑

うちの子鹿が「ばぶ~ちゃんに最近会ってない」って寂しそうに言ってましたよ。
また駒沢で遊んでやって下さいませ。
2008/12/28(日) 23:25:59 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
Happy Birthdayv-272

34歳ってそんなに年上でしたっけ?
まだまだ若いですよ。
ワタシは来年、三十汁が出始めます。

犬を飼えるようがんばりますので
嫁のblogにオーストラリアンボーダーコリーが登場する日を楽しみにしててくださいv-286
2008/12/29(月) 15:40:46 | URL | Meggiの夫 #qoUJA/Ho[ 編集]
みゆさん、お誕生日おめでとうございます♪
お年が近くて、うれしいわ!
ちなみに、私現在35歳!
↑人のブログで、発表するなって?

やっぱ、年齢とともに変化しますよねぇ~。。。
うちは、誕生日ディナーはもっぱら近所の寿司屋ですよ。。。
新幹線なみではありますが、ステキな1年を過ごしてくださいね♪
来年もよろしくお願いします!


2008/12/29(月) 21:14:29 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
うんうん、30代は新幹線・・・確かに。
40代は飛行機・・・そうそう!
37歳過ぎた頃から自分がいくつか
わからなくちゃってま~す。
経験者は語る→30代の行いで40代が決まる!

ラゾーナ会、残念!
保留にしといてくださ~い。
必ず関東に戻ってますから~

あ、私も断然、
かわいいネックレス < 掃除機
2008/12/29(月) 22:58:01 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 23:46:45 | | #[ 編集]
*.;".*・;・^;・:Happy Birthday:・;^・;・*.";.*
おめでとございます~(*゚▽゚)ノ

誕生日を祝ってもらえるだけうらやましいですっ!!
わたしなんて自分でケーキ買いましたよ~☆

あっ、ラゾーナだー♪
知っている場所が出るのってうれしい~♪
もしかしてディナーも行ったことあるとこだったりして☆

それではまたランで遊んでくださーい♪



2008/12/30(火) 19:40:11 | URL | zonomiy #-[ 編集]
みゆさん、お誕生日おめでとうございます!
34歳なんですか???
可愛らしいので、すごく若く見えてました~
でもやっぱり私のほうが年上でした~♪♪♪

あ~、分かります~
私も誕生日プレゼントは家電が欲しいです。
でも今年のプレゼント未だ貰えず。。。先月だったのに。。。涙
2008/12/30(火) 23:02:55 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
遅くなりました!
お誕生日おめでとうございまーーす♪
34歳!!皆さんが言う様にもっと若くみえる!
ちなみに私も、私の方が年上でした~♪♪♪

うーーん…家電はプレゼントじゃなくて
家の必需品として買うべきだと思います!
だから、旦那さま何かサプライズプレゼントを
用意してあげるべきです!!!
2008/12/31(水) 02:37:56 | URL | coco #-[ 編集]
おめでとうございます~!
私も来年三十路の仲間入りしますので、また遊んでください(ぉ)

私なんて、誕生日、近くの焼肉屋さんすらいってないですよ。しかも、自分で買ったケーキを家族で食べるというね・・・っふ(泣)

2008年ありがとうございました!来年もよろしくお願いしますw
2008/12/31(水) 18:15:23 | URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集]
出遅れちゃってすいまめーーん!
みゆさん、お誕生日おめでとうあーんどあけましておめでたう!!!
てか全然34歳に見えないから!!!
わしも今年アラフォーになっちまうぜっ(笑)

昨年中わホントにお世話になりました!
また今年も遊びましょうねー!
本年もサノコジーズ共々よろしくお願い致しまーーす!!!
2009/01/01(木) 08:33:20 | URL | ノビ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~♪

そしてそうとう出遅れておりますが、みゆさん!お誕生日おめでとうございます。
結構日にち近かったんですね。
まだまだお若いですけども、来年は四捨五入するとお仲間ですね!(四捨五入するな!って感じね^^;)
今年もどうぞよろしくお願いします。
またばぶ~ちゃん遊びましょうね
2009/01/06(火) 21:14:51 | URL | チュン #-[ 編集]
お誕生日おめでとうでした!
黒会の点呼係りをやってますLienmamaです。今回の集合に参加表明あざーっす。

同じ神奈川県犬ですね!! そしてそして同じアラサ~ァ~じゃないですかー
これからどうぞよろしくです♪

近所のくせに未だラゾーナでびゅーしてないのですが、ベルギービール専門店だけは場所を確認済という・・・。
2009/01/07(水) 11:22:59 | URL | Lienmama #GD9XQPA2[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!

白黒会に参加するY嬢と申します

40代は飛行機も激しく揺れます
ジェットコースターのように
右へ左へ上へ下へと大変ですよ~

本日の会の前に ばぶ~さんをみに
遊びに来ました
どうぞ宜しくお願いします!!
2009/01/08(木) 13:13:09 | URL | Y嬢 #dGBb67BQ[ 編集]
お久しぶりです。
ブログを見てビックリ!みゆさーんっ、タメですよー!!
以前お会いした時、絶対に若い人だと思っていたので。
同世代の人が発見できて、嬉しいです♪

トレンディードラマ見てた世代なのですね。
私も高校生の頃、駅の伝言版に
『カンチバイバイ リカ』って書いた事があります・・・わかりますよね?(笑)
2009/01/12(月) 00:32:21 | URL | komiki #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
