


サンタがおいでなすった

はい。
今日から待ちに待った冬休みです。



お天気いいわね~
飼い主休みだってのにヒマだわ~。



家の仕事なぞしなければなりませんで。
洗濯機を回しながら年賀状をガツガツ作成中。




場所を変えてもヒマだわ~
は~・・・お天気いいのにヒマだわ~。




洗濯終わったみた~い。
はいはい、干してきま~す。


って、干し終わって戻ってきたら・・・・・







がふ~~~ん!







がふ~~~ん
!!!!



ばぶ~に年賀状食べられたぁ。。。


普段からいたずらしないしヒマそうに寝てたから大丈夫であろうと、年賀状作業しっぱなしで洗濯物干してたら食われちまった。
うちにヤギなんかいませんけど~。


油断してたワタシの負け~。




で、先日のクリスマスイブ。
忙しすぎてクリスマスらしい事できなくて、テレビ見ながらやさぐれていたら。

「今から届け物したい~」

と消灯時間23時の我が家へ、夜の22時過ぎに姉が訪れまして。



デコばぶ
ぎゃひ~~~。


クリスマスプレゼント&本日27日ワタクシの誕生日プレゼントに、デコチョコを作っていてくれたようです。



かわひ~
あ・・・ボケちゃった~。


しかも光っちゃって写真見えないし~。




なんだコレ
なんだコレ。



ほらほら。
ばぶ~見て見て~。





おらおらおらおらおら~
顔が必死。



頑張って仕事したから、うちにもサンタが来てくれたようです。
これで年が越せます。
どうもありがとう。






■ばぶ~ブログへお越しの皆様へ■
今年の年賀状はばぶ~のブロマイド風に仕上がりました。
記念に欲しいわ~という奇特な方いらっしゃいましたら、住所教えて下さ~い。
1年の御礼にお送りしま~す。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 19:56:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 21:58:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 02:40:25 | | #[ 編集]
こんばんは~
白黒会!お疲れ様でした~
楽しかったです。これからもよろしくお願いいたします。

ばぶーちゃん、童顔なのかなあどけないお顔が、とっても可愛いです~☆
2009/01/10(土) 21:24:29 | URL | 育代 #9yMhI49k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
