


おかサーファー

普段は流行りにうといワタシではございますが。

最近ニュースでよく見る企業の派遣切り。

その波にまんまと乗っておりまして。

乗りに乗っております。



むぐぐぐぐぐ
旦那のケツに埋もれて寝とります。



うちの会社でも派遣切りがございまして。
ざるの目に思いがけずひっかかり、ありがたいことに切られずに済みましが。
切られた人の分まで仕事をしなくてはいけなくなったので、倍の仕事量になりました。



忙しすぎて

そろそろ死ぬのでは?

と思います。



ケツくさっ
奥さんも大変ね~。



どんなに忙しくても脂肪は減りません。。。


忙しくて頭がまったく働きませんが、どうやら毎日は過ぎて行くようで。
あれよあれよと気付けばクリスマスイブでしたね。



クリスマス苦しみます。
みなさまメリークリスマス。



いろいろ晩ご飯のメニューを考えてましたが、帰宅が遅くなったので放棄。
イブにご近所中華屋出前ディナー。

いいんです。
ワタシはスーパー仏教徒ですから。


★皆様へ★
コメントのお返事遅くなってまして、どうもすみまてん。
皆様のブログへもなかなか遊びにいけず・・・(泣)
冬休みになったら頑張りますので、どうぞ長い目で見てやって下さい。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

メリークリスマス~!
こうやってブログにお邪魔してますので、
当然何も予定の無い身でございます(笑)

先日はお会い出来て嬉しかったです~。
ばぶ~ちゃんはち~ちゃくって、
持ち帰りそうでした(笑)

いい波来てるんですね~。。。
私はもっぱらネットサーファー(笑)
もうすぐ冬休み!がんばって~!
2008/12/24(水) 23:00:53 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
おおぉぉぉ・・・・・
頑張っておくんなまし~& メリークリスマス★

もう少し頑張れば寝てても食べてても許される正月です。

みゆさん・・・・ファイトですよー!
2008/12/25(木) 01:29:26 | URL | チュン #-[ 編集]
みゆさん大丈夫~?
インフルエンザやら風邪やらも流行ってますから
冬休み寝込んでた、なんて事にならない様に
くれぐれも気をつけてくださいね。。
とか言ってる私は今日から喉がめちゃめちゃ痛いんですけど…
みゆさん!!もうちょっとだ!頑張れ~~
2008/12/25(木) 01:37:27 | URL | coco #LruC.sV.[ 編集]
お仕事お疲れ様です。

我が家のクリスマスディナーは餃子でしたよ~
一応クリスマスってことで、
いつもより多めには作りましたが(笑)

2008/12/25(木) 16:11:05 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
おかサーファーならぬ、けつサーファーですやん(笑)
わんこってどうしてこうもまたぐらが好きなんでしょうか。
横になってるとたいがい股間に頭埋めてきますよね。。
あー・・・ブッとかましてほすぃ~。

みゆさん働きすぎ!?ダイジョブですか?
もうちょいでオアシスにたどり着きまっせ!
ファイツ!!

「みなさまメーリークリスマス」って帽子被ってるばぶ~ちゃん
めっちゃ迷惑そうな目つきですがな(笑)
かわいいけどー☆
Merry Christmas!!
2008/12/25(木) 18:39:00 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
良かったですね。
普段の行ないがヨカッタのですよきっと。
お正月休みはゆっくりお休みして下さいね。
2008/12/27(土) 05:15:10 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
そうか、切られた人も大変だけど残った人も大変なのねー。仕事のしわ寄せが来るのね、お疲れ様です。

ばぶーちゃん旦那さまのおけつにぴったりはまっちゃって~相変わらずかわいいわ~。
2008/12/27(土) 11:56:18 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
