


かわいこちゃんが・・・やっとキターーーーーーー

会社の隣にお高い車屋さんがありまして。



あまり詳しくないのでどこの車が置いてあるのか分からないが、小室さんとかどこぞの芸能人が乗りそうな車が並んでおり。

お値段なんと8000万!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ がふ~ん。



この不景気に誰が買うのでしょう。




さて。
COMING SOONじゃなくなってしまいましたが。


前回の黒パグちゃんについては、ものすごく反響がありまして。
こまわり家・・・おっと、ばぶ~家が多頭飼いになるのでは?とのコメントをたくさん頂きました。


で、詳細。




ちっちぇ~のが来たよ
飼い主~。ちっちぇ~のが来たよ~。



お前誰だ?
おい。おめ~誰だよ~。



名前は「いちご」ちゃん。

近くに住むワタシの妹分の家にやってきた黒パグなり。

10月13日に生まれてからというもの、指をくわえてこの日を待っておりました。



こんにちは
こんちゅは、いちごでちゅ~。



まだ2ヶ月のいちごちゃん。
それはそれは小さくってかわいくって・・・もう(泣)

久しぶりに仔犬のにほひを堪能。

クサかわいいにほひで・・・もう(泣)



おめえクセ~よ
このチビ遊べ~~~。


ばぶ~は赤ちゃんと言う事はまったくお構いナシのようで、大人と同じ勢いでいちごちゃんと遊ぼうとしやがりまして。
いちごちゃんを転がしまわりながら、ド突きまわしておりました。

いちごちゃんが壊れる~。
やめて~。


さ。
このかわいさに言葉はいりません。
赤ちゃんパグをご堪能アレ。



うふふふふ
はう~。


みんな私のかわいさに
かわゆす~。


メロメロね
もへ~。


ぐう
あ、寝た。


!!!
ぎゃっ!!

いちごちゃんのイチゴの被り物をちと拝借。
顔がこええ。。。

ちなみに後ろに写っているのが、センス悪いジャージですわ。



なにかと登場すると思いますので、ばぶ~共々ヨロシクお願いします。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 24


Comment

うぎゃあぁぁああぁああああーーーーーーあああっ!!!
なんじゃぁぁっそのかわゆさわぁぁああああーーーっ!!!
なんでそんなにかわいいんだらう。。。はぁぁ
もうため息も出るっちゅーの!!!
いちごちゃんといふことわ女の子でっしゃろうか!?
ちょっとー!みゆさん、今度いつ遊びに来るから(笑)
てかいちごちゃんわまだ小ちゃこいから一緒に遊べねーよって(笑)
でもでも!ばぶ~ちゃんと一緒にまた遊びに来てちょー!
2008/12/14(日) 10:48:05 | URL | ノビ #-[ 編集]
あら~。かわいいですね~♪

まだ関節とか柔らかい感じが写真でわかります^^
超Cuteですね~。

これからも写真いっぱい乗せてくださいね♪
2008/12/14(日) 11:21:06 | URL | えりえり #z4Ooke.Y[ 編集]
買う人が居るんですよ~。
持ってる人はいっぱい持ってる。。。
宝くじ当たれ~(笑)

なに~!いちごちゃ~ん!
犯罪だ!食べれないけど食べたい!
絶妙なたれ目具合にイチコロ(笑)
ばぶ~様も負けてませんよ~いちご被り(笑)
2008/12/14(日) 20:49:29 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
あらあら♪
かわゆすのぉ~~~。
思わずうっとり見とれちゃいました(笑)

先日、パピ子だった頃のモコを見てたところだったので。
重ね重ね思い出しつつ、やっぱパピ子ちゃんは無条件にかわゆいなぁっと。

いちごちゃん、また登場するのを楽しみにしてますね♪
2008/12/14(日) 21:44:50 | URL | のん #-[ 編集]
いや~んいちごちゃんかわいい~~~v-238
パピコちゃんをどつきまわすばぶーちゃん、さすが。さすがです、ねぇさん。
でも、すぐにばぶーちゃんより大きくなりそう!
2008/12/15(月) 19:30:56 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
うきゃーーっ!
可愛すぎ可愛すぎ!!!
こりゃぁドつきまわしてしまうばぶ~さんの気持ちもお察ししますわ♪

イチゴかぶったばぶ~たんも超かわええよーー!
ドルと交換しない?笑

センスが悪いらしいジャージの全貌を見たひっ!
2008/12/15(月) 21:28:41 | URL | れいきち #-[ 編集]
可愛い!!!
いちごちゃん、人間みたいな顔してるーッ
ばぶ~ちゃんも小顔だから、
いちごちゃんと顔の大きさ変わらないですよね。
いや~ほんと、写真だけで十分癒されました!

あ、もちろんいちごのかぶり物の
ばぶ~ちゃんにも癒されたよ~
2008/12/15(月) 21:42:17 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
丸顔~っv-238
口元~っv-238v-238
いちごちゃん、私の好みのタイプです。
メロメロになったいた所に、ばぶ苺さんv-10トドメを刺された感じです。
面白女・ボーノと違ってかぶり物してもカワイイなんて~~。
2008/12/15(月) 23:24:28 | URL | komiki #-[ 編集]
かわいーーーっ
写真だけでこんなに癒されるんだから実物見たら、溶けるかも。キケン!!
ふわっふわじゃないですかぁ。。。あ~触りたいww
いちごちゃんの被り物を被ったばぶ~ちゃんも、負けずに可愛すぎだぞ!!
2008/12/16(火) 00:30:19 | URL | coco #-[ 編集]
黒パグかわいいぃ~~~v-274
みゆさん家で飼うのかと思っちゃった・・・ばぶ~ちゃんの反応に笑っちゃいました!うん!想像つくぞ(笑)

旦那さんのジャージ生で見てみたい・・・
2008/12/16(火) 11:14:39 | URL | チュン #-[ 編集]
かーわーいー!!
パグさんもかわいいよね~。
真っ黒ってのもかわいいよね~。

私は先日真っ黒のフレブルをペットショップで買うような素振りで抱っこさ背て貰って、キュン死。

え!あんなドッグランではオサレ紳士な旦那様が、家ではそんなジャージを着こなしているのですか?!
ドッグランに着て来てください。

2008/12/17(水) 11:02:40 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
いや~ほんとびっくりした!!
黒パグちゃん可愛い~
これは胸キュンですねv-10

多頭飼いは期待外れだったけど(笑)
ほんとにいつか増えたりしちゃったりしてね~
2008/12/18(木) 14:23:04 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
ノビさん
かわいいでしょ~~~~(泣)

生まれたのが愛媛だから、こっちに来るまで実物を一度も見れなくてね~。
ずっと写真でしかいちごちゃんを見てなかったんだけど、女の子のくせに兄弟の中でどの子よりもひと回り大きな体でねぇ・・・。

どんなブ~ちゃんが来るかと思ったら、それはそれはかわいい子でしたよ。
安心あんしん。


3ヶ月経ったらノビ家遊びに行きますよ~。
でも、ばぶ~のコジコジがいちごちゃんに浮気するかも~。
それは困る~。


2008/12/27(土) 18:32:12 | URL | みゆ #-[ 編集]
えりえりさん
「まだ関節とか柔らかい感じ」ってえりえりさんの目の付け所に笑いましたよ~。
さすがだわ~。

これからも登場すると思いますので、ヨロシクお願いします~。


2008/12/27(土) 18:34:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
ほんと・・・。
このご時世でも買う人いるんでしょうね~。
ばぶ~家が、あと何個買えるのかしら・・・神様っていぢわる。

いや~。
仔犬は文句なしにかわいいですよ。
いいにほひがしました。

いちごの被り物の顔・・・怖いっすよ。
惨敗ですよ。




2008/12/27(土) 18:39:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
いや~。
ばぶ~が我が家に来た時はすでに4ヶ月だったんでね~。
そこそこな大きさだったんですよ~。

2ヶ月なんて、そりゃもう小さくて(泣)

小さくてかわいくて死ぬかと思いましたよ。


ちょいちょい登場すると思うので、ヨロシクお願いします~。


2008/12/27(土) 18:41:49 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
いや~かわいいですよ。
パピのかわいさは文句なしですよ。

ド突きまわすばぶ~・・・。
さすがですよね~。
そ~いう事しそうですよね~。
飼い主悲しいですっ!

ほんと・・・きっとすぐ大きくなっちゃうでしょうね~。
日に日に大きくなってるって言ってましたよ。


2008/12/27(土) 18:43:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
いやはや。
かわいすぎて頭からかぶりつくところでしたよ。
危ないアブナイ。

トロけました。

え?
ばぶ~とドルさん交換??
ぜひしてみたいですよ~。

飼い主の寝静まった夜中に、キッチンでタバコとか吸ってるので注意して下さい。


旦那のジャージ。
ちょいちょい全貌を明かしていきたいと思います(笑)


2008/12/27(土) 18:46:24 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
いちごちゃん人間っぽいですかね~。
横広な顔で、すぐに巨顔になりそうな予感ですよ。

いちごの被り物?
いえいえ、女将さんの被り物には負けますよ~。


2008/12/27(土) 18:49:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
komikiさん
あ。
確かにkomikiさん好みの丸顔かもしれないですね~。
たれ目横広のお顔です。

え~~~~っ!
ボーノさん面白女じゃないじゃないですか~~~っ!!

まっ、あのソファーの座り方はオモロいですけど(笑)


2008/12/27(土) 18:51:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
溶けますっ!
確実に溶けますっ!!

ワタシも「ひゃ~」とかしか声出ませんでした。

3ヶ月過ぎた頃に、駒沢デビューしたいと思ってるので、ぜひぜひ遊んで下さ~い。
パピ体験できます。


2008/12/27(土) 18:53:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
いや~。
みゆ家で飼いたくなっちゃうかわいさでした。

想像つくでしょ?
ばぶ~の反応・・・(笑)

それはそれは激しくぶつかり稽古してましたよ。
転がしまわし、ド突きまわし・・・手加減という言葉は、ばぶ~にはないようです・・・。


駒沢デビュー考えてるので、ぜひ遊んで下さい~。
ウキワちゃんだったら、パピに優しくしてくれそう♪


2008/12/27(土) 18:55:20 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
いや~。
かわいかったっすよ~。
パピ子のかわいさに言葉はいりませんね~。

ってか。
買う素振りでキュン死って笑いました。
鼻ぺた犬好きは、ここから逃れられませんね~。


え?
だれがおされ紳士??
じゃ、今度コートの下にジャージ仕込んで行きます。


2008/12/27(土) 18:57:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさん
かわいいですよ~。
かわいすぎて死ぬかと思いました。

うちもそのうち欲しいですね~、ばぶ~の妹。
しばらくはいちごちゃんで我慢しま~す。


2008/12/27(土) 18:59:21 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
