


アイドル登場

明日からいよいよ12月。
本格的に乾燥の季節になり。
全身がものすごい大旱魃で粉をふいており。
何を塗っても治らないのは年のせいでしょうか・・・。



さてさて。
どすこい部屋ご一行様とお別れをし。


小ブヒ3人で遊んでいたら。



3ブヒトリオ
整形したら私たちのお鼻高くなるかしらね~。



!!!
アイドルぶぶろこ嬢
アイドル登場です。



ほらほら。
さささささ
せっかくだから記念撮影させてもらおうよ~。



はいオスワリ~。
ほいさほいさ
早くばぶ~も入って!



あ~あ~。
はいはい。
ちゅらさんほらほらオスワリ~。



わ~わ~。
あらあらあらあら
ボールに食いつくな~。



ぎゃ~すぎゃ~す。
ちょっとちょっと
ばぶ~&ろこちゃん完璧にボールで遊び始めてるし~。


ちゅらさん見切れちゃったし、白いふわふわさんが入ってきてるし~。



あれ~。
あ・・・・・・・・
ちゅらさん逃走~。



記念撮影失敗に終わる。

ご覧の通り。
ぶぶちゃんは最後まで1人でイイコにオスワリ。
イイコだしかわいすぎだし(泣)



天真爛漫なろこちゃんはボール道に精進しており。



ほふほふほふほふ~
楽しすぎて匍匐前進を披露~。

か・・・・かわいすぎ(泣)



ささ。
そろそろ暗くなってきたし、寒くなってきたから帰りますよ~。



早っ!!
今の今まで遊んでたのに、母上に抱っこさた途端・・・・即寝のちゅらさん。


のびた君かっ!!
かわいすぎるぞ!!!


いろんな方とお会いできた2日間。
どうもありがとうございました~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

うわーかわいい子がイッパイ!!
「こぶりのかわいい女の子、大好き」
とりきがいっております。
なんせウチの子は小さいので自分より
小さい子が彼女にする第一条件らしいです。
ろこちゃんかわいすぎ~
今日はばぶーちゃんのピン撮りはないのー。
2008/11/30(日) 23:32:30 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
はは。ホントだ。ぶぶちゃんはぜんぜん動いてないですね^^;

集合写真ってむずかしいですよね~。
2008/12/01(月) 09:56:31 | URL | えりえり #z4Ooke.Y[ 編集]
土曜日?
駒沢行こうかと思ってたんだけど、掃除とかしてたら普通に遅くなっちゃって断念したの~。
いいな~いっぱいいたんだ~、かわいこちゃん。
2008/12/01(月) 10:46:31 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
ひぇ~かわいこちゃんがいっぱいぃ~♪
駒沢に行くとこんなかわいこちゃんたちがたくさんいるのねぇ。。
来年は1回くらい駒沢いってみたいなぁ~。。
2008/12/01(月) 11:55:01 | URL | れいきち #-[ 編集]
不思議なんですが、
ボステリさんには
自然にボステリさんが
集まってくるのですか?

ちゅらさんの寝顔
とっても可愛いですね。

小太りの子はいい感じに
抱き甲斐がありそう♪

一番上の写真の白い子も
ボストンテリアなのかな~。。。。
2008/12/01(月) 12:41:31 | URL | モモブ~。 #ztkDxiCc[ 編集]
三匹の小ブヒからマイペースなアイドル達(笑)

ちびっこ達、可愛いねぇ~
2008/12/01(月) 17:08:15 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
裸族の子がばぶ~ちゃんですね?
やっぱし ばぶ~様はミニチュアボストンなんですねぇ。
みんなよりコンパクト♪

「ずっとオスワリしてるぶぶちゃん」
さかのぼって写真チェックしてみたら・・・
ホントだ! ずっとオスワリしてる!
スゴイねぇ。
ぶぶちゃんエライねぇ。
ちょっとばぶ~ちゃんと似てますかね???

都会のボストンちゃんはみんなかわいこちゃんばっかり♪
2008/12/01(月) 22:57:54 | URL | のん #-[ 編集]
2日連続でありがとうございましたー。
アクティブにはなったけど…ばぶ~ちゃんとは遊べるのかなぁと不安だったので
あんなに仲良くしてくれて、ホント涙!でしたぁー。
でも今のところ奇跡だと思ってるので次と次くらいも一緒に遊ばないと、ちゅらが
本当に成長したとは言えないので様子を見ようと思います。ドキドキ☆
ラストの写真、飼い主ながら…納得しつつ親バカ笑いしちゃいました。(ば~かっ)
次、ばぶ~ちゃんに会えるのが楽しみです!!!!!!
2008/12/03(水) 03:08:43 | URL | coco #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
