


ばぶ~を接待。

掃除しても掃除しても。

家のすみにほこりがたまりやがりまして。

冬物の洋服はほこりが飛ぶから腹立つだす。。。



連休のまんなか。
めたくそイイお天気だったので、この日もばぶ~を接待。

お昼過ぎに代々木へ出発。




がっ。
ものすっごい駐車場待ちの車の数・・・かず・・・カズ・・・。

こんだけ待ったら日が暮れちまうと、駒沢公園へ路線変更~。



いるいる~
お天気いいのでワンコたくさん。



ワンコも多いが、それに比例して人間もものすごい数。
ドッグランが芋洗い状態。


そんな中、どすこい部屋ご一行様発見~~~。



親方チェック
まずはアニー親方がばぶ~のお手合わせ。


いかがでしょう、うちの女力士は。


ぶんたんチェック
兄弟子ぶんたんのチェックも入ります。


どうやら合格だったらしく



かぁちゃ~~~ん
かぁちゃ~ん、この子合格~。弟子入り決定~。


ぶんたん、ゆかかぁちゃんに報告してました。

まずはちゃんこ番から頑張ります。



ツッコミばぶ~にボケぶんたん
って、なんでやね~~~ん。




ぶんたんとの夫婦漫才を披露していたら・・・




おや?
飼い主~誰か来たよ~。



2日連続で会えたよ。
あっぷっぷ~
ちゅらさ~~~ん。って、近っ!!




見合って見合って~
レディ~



ぎゃうぎゃう
ファイトッ!!



前回にも書いたように、このように激しいばぶ~とも絡めるようになったちゅらさん。
前は、暴れるばぶ~を遠くから引き気味に見学するだけだったのに。
聞けば宮崎に遠征に行ってからというもの、どっかり度胸がついたご様子。


かわいい子には旅させるべきだな。



この日は合計3・4時間ランにおりまして。
この後アイドルが登場しました。


はい。
その模様は次の回までひっぱります。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

この日、同じマンションに住むワンコ友達が駒沢に行ったら、
ボステリがいっぱいだったって言ってました。。。
ばぶ~ちゃんたちだったのね。。。
2匹連れの人とランの外ですれ違ったって言ってたけど、ぶんたんとアニーさんだったのかな?

ばぶ~ちゃん、どすこい部屋弟子入りおめでとう~~~。。。
うちも、いつか果したい。。。
その時は姉弟子として、こてつをビシビシしごいてやって!!!
2008/11/28(金) 22:57:08 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
確かに凄いボストン率ですね!
ウキワは駒沢に行くととんでもなく隅っこ行っちゃうのよね~。まぁどこでもそうなんだけど・・・・・
ばぶ~ちゃんだったら難なく新弟子入門に合格ね!

2008/11/28(金) 23:33:22 | URL | チュン #-[ 編集]
相変わらずたくさんのワンコがいる駒沢ランだねぇ。
うちが行くランは、ワンコの数もあんまり多くないけど、上手く遊べるコがほとんどいないから、最近は全然行ってないわ...。
ばぶ~ちゃんは、アニーさんともぶんたんとも仲良く出来て、勇敢なのね。
ちゅらさんは前は遊べなかったんだ~。
いったい宮崎で何があったのかしらっ!?
クロエも宮崎に連れていこうかな(そゆう問題ぢゃないって)


2008/11/30(日) 21:25:34 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
こてははさん
おおっ。
同じマンソンの方駒沢いらしてたんですね~。
2人連れはどすこい部屋ご一行様だと思います~。

どすこい部屋女力士1号です。
ふんどし姿もサマになりまっせ~。

ごっつあんです~。


2008/12/09(火) 22:12:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
この日はものすっごいボステリ率高しでしたよ。
ワタシうはうはで写真も撮りきれず・・・。

ウキワさん、ワンコ少し克服だと思ったんですけどね~。
宮崎に旅させますぅ?



2008/12/09(火) 22:15:36 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
ばぶ~もたまに、気の合う子が見つからなくてウロウロしてる時ありますよ。
切ない顔をするので、ボールで遊んであげてます。

ばぶ~・・・ほんとに勇敢ですよ。
大きい子が好きで、こないだセントバーナードさんと遊んで転がされてました。
もう少し大人しくなってくれたらなぁ~・・・。

宮崎には何かあるようです。
気になります。
地鶏か??


2008/12/09(火) 22:19:24 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
