


ブリブリブリブリ~

ばぶ~は外に出るとうんこがゆるい。
お医者さんに聞くところによると
「外に出ると興奮して排泄が早まって、水分を吸収する前に出てしまうからゆるい」
との事。

よって、散歩に行くとうんこがゆるい。
コンクリの上などでされると取りきれず、地面を汚したまま逃げなくてはいけない。

なので散歩に行く時は、チラシを正方形に切った用紙(ウンコキャッチャー)を持って出て、うんこの体制に入るとすかさず着地点に置く。
早いタイミングで置かないと、着地のほうが早くて地面を汚してしまう事がある。
かなり真剣勝負


本日も日課の夜の散歩。

排泄のポーズに入ったので、すかさずうんこキャッチャーを滑り込ませる。
その瞬間・・・


ブリブリッ!!


ん~・・・・なにやら自分のお尻のほうで・・・。

ぶりっとな
ケツキレタ

あはははは~。
デニムのケツが裂けたぁ~。

おかげでうんこキャッチ失敗。


ケツ裂け女
ケツ切れたのですか。

夜でヨカッタ・・・


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

あらら・・・
うんちゆるいんですか(´・ω・`;)
うんちを取るのに真剣勝負ですね!!笑
しかもデニム破れちゃったんですか(゚ロ゚屮)屮
ホント、夜でよかったですね!
うちが昼間に破れたら、なんとか隠そうとして、
変な歩き方になりそう・・・^^;
2007/12/04(火) 21:59:20 | URL | #-[ 編集]
ちょっとぉ~みゆさ~ん、かなり爆笑
しましたよ!!
ってごめん(笑)
ウン〇が外だとゆるいのにはそんな
理由があったんですね~
デンも散歩中のウン〇はかなりゆるい
んでいつもペットボトルに水を入れて
持ち歩きアスファルトのところにかけています。
でも草の上だとウン〇がゆるいとき
めちゃ大変な事になりますv-12
2007/12/05(水) 05:56:58 | URL | モコ #-[ 編集]
お外うれしくて毎回大興奮なんですね~☆
でもウンコキャッチャーで頑張ってるんだね!!これからも頑張ってください☆☆
でもってジーンズが裂けちゃったりもするんですね(汗)

ショックだけど夜で本当によかった♪
ばぶ~ちゃんもビックリしたことでしょう(@▽@)!!
2007/12/05(水) 15:25:38 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
だはは(T▽T)破れちゃったんだ。
クリスマスプレゼントで、新しいの買ってもらうってのは、どお?
2007/12/05(水) 22:29:01 | URL | RUU #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28苺さん
そうなんですよ~。
外だとゆるいんです。
最初見たときは、外出がストレスなのかと思って心配しちゃいましたよ。

あははは。
しかもお尻が切れて、あとちょっとでパンツが見えるとこでした。
三十路セクシーショットです。


e-29モコさん
いや~、笑ってやって下さい。
まさか切れるとは・・・。
そそそそ。
うんちゆるいと大変ですよね。
アタシも水で流してたんですけど、こびりついちゃってなかなか取れないんですよ。
まだまだ真剣勝負は続きます。


e-28スムチー母さん
うんこキャッチャー、最初は失敗してましたけど、最近じゃかなりプロ級です。
どんなうんこでも落とさへんっv-91

このデニムはかれこれ10年近く穿いてるんですよ。
もう寿命のようです。


e-28RUU
あはは。
そう切れちゃった。
もう寿命だよ。
クリスマスプレゼントもらえるんだったら他の物がいいよe-72


2007/12/06(木) 23:47:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
あれれ↑
あ・・・モコさんだけ絵文字が違った・・・。


2007/12/06(木) 23:48:40 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
