


お腹びちびちや~ん

耳掻きの上っかわについている白いフワフワ。


ばぶ~は、あれがものすごく大好きで。


こないだ耳掃除をしていたら、そのフワフワ目掛けてばぶ~が飛んできた。
ご想像のとおり、耳掻きで耳を突きまして。
死ぬほど痛かったです(泣)



ほいほい。
もちろん
もちろん飲みましたよ、ボージョレー。


旦那に買って帰って来てくれる様お願いしていたら、赤じゃなくロゼを買って帰ってきた。


ロゼ・・・ですか。
まぁ、美味しかったからいいんですがね。



で。
ワインを楽しんでる飼い主の横で・・・・。



お腹がおかしいの



恨めしそうに見ているこいつがお腹を壊しておりまして。


チョコレートアイスをどろどろに溶かしたようなゲリぴ~が2日続き。
いつもうんこが緩い系なので、そのうち治るだろうと放っておいたらなかなか治まらず。
旦那と心配性の母に早く病院に連れて行けと怒られたので行って来ました。


病院食と薬
病院食と薬をもらう。



腸の動きも特におかしくないので、病院食と薬で経過観察。
診察代・病院食代・薬代で5千円。
お給料前に痛いなぁ・・・。


次の朝にはゲリぴ~治ってた。。。
病院代が・・・ムダになった・・・?




まぁ治ってよかったけどねぇ~。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

ウチもよくある!そゆコトー!
小次郎が特によくピーになるので(しかもこの人痔だし)ご飯がちと慎重になっちまう
足が冷えてるのか食べ過ぎなのかどっちかかしら!?なんて素人判断でいつも流しちゃったりなんかしてへ。。。
でもばぶ~ちゃん、なんともないといいねぇ

キレイな色のワインだねぇ。。。
そゆの見ると美味しそう~って思うけど、わしわワイン飲めないでやんすよぉぉ
あー!その加湿器わチュンさんとこのと一緒じゃぁぁん!
あ、みゆさんじうしょおせーて!
2008/12/01(月) 22:11:54 | URL | ノビ #-[ 編集]
ばぶ~ちゃん体調不良だったんですねぇ・・・。
あたしも小心者なもので。
モコが不調になると即病院行きです(笑)

この間も、普段飲ませないミルクを飲んだら・・・
やっぱゲリピーだった(汗)
もうモコにミルクは飲ませないと心に誓いました(笑)

ステキなロゼ♪
みゆさんはお酒好きっぽいですねっ♪
2008/12/01(月) 23:01:42 | URL | のん #-[ 編集]
あっ本当だ!うちも買ったチムニーだ。モクモクしてますか?
うちは常にモクモクです^^

ばぶ~ちゃんおなか大丈夫?ってすでに良くなったんだよね。
良かった!ウンチゆるゆるは私もかなり敏感だからすぐに病院かな?
ウキワはあんなにパピーの頃はゆるゆるだったのに今ではカチカチさんです^^;

おぉ!ボジョレー。うちはコメヌカさん飲めないので一本買っても空けられないのだ・・・・美味そうだね~。
2008/12/02(火) 00:40:53 | URL | チュン #-[ 編集]
ウチもゲ○ピー2週間ぐらい続いた事ありますよ~。それにしても病院の次の日に治るなんて薬が良かったのかな?それとも嫌がらせ?5000円痛いですけど治ってよかったですね。
2008/12/02(火) 11:46:36 | URL | ぴろ #-[ 編集]
ロゼ!なかなかに渋いチョイスですな。

耳掻きのふわふわ(ぼんてんって言うんでしたっけ)めっちゃ好きっすね。
ウチのブツもとっくにもしゃもしゃに食いちぎられて
巨大な爪楊枝かと思えるくらいガビガビになってます。
いやでも・・・耳掻き中はマジに危険(汗)

病院代もったいないけど、治ってよかったじゃないですか。
次に下痢したときのためにとっておきますか??

あー、みゆさん、例のストール・・ry
2008/12/02(火) 16:00:56 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
同じもの食べてても緩い時ありますよね。
ワンコなりに体調も日々変わりやすいのかしら。
病院代、精算時に恐怖ですよねぇ
足りるかしら?って。
以前足りなくって後で持っていたことあります(笑)

でも、病院行って治ってホッ!
2008/12/02(火) 19:17:03 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
あらら、ばぶーちゃん季節の変わり目でお風邪でも???
よくなったみたいで、よかったです!
うちも、昨年の12月、風邪で1ヶ月お腹ゆるくて、大変だった覚えがあります。。。

病院代、恐怖ですね~~~!
毎年、この時期に、ダンナが年末調整の紙をもらってくると、
被扶養者のところに、こてつの名前書いてやろうかと思うこてははです・・・
2008/12/02(火) 22:57:54 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
ばぶ~ちゃん、風邪ですか?
おくすり袋は、かわいいけどお値段はかわいくないですね。
でも何より治ってよかった!!
ボジョレー、ウチは毎年盛り上がっててネットでセレクトして3日連続でボジョレー大会でした!
でもロゼ飲んだ事ないので興味深々!
どんな味なんだろう。
2008/12/03(水) 03:16:36 | URL | coco #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
