


アメとムチ

最近旦那がペペロンチーノにはまっておりまして。
晩ご飯何が食べたい?と聞くと必ず



「ペペ!(ロンチーノ)」


としか答えないので困っております。



なぜはまってるのか聞いてみると

「いろんなパスタがあるが、突き詰めれば結局のところシンプルなペペロンチーノに行き着く」

のだそうだ。



よくわかんねえ。




さてトレーニング後は人間のごはん・・・は割愛。
KOMAICHIへ。



うきうきわくわく
ワンコわくわく。


何か食べられるのかうきうきしてますが。


もちろん何ももらえません。
けっ
飼い主いけず~。



さすがに頑張ったご褒美が無いのはかわいそうなので、ランへ行きますよ。



おひさしぶり~ふ
久しぶりの駒沢ラン~。



ばぶ~を追いかけているケア~ンテリアさん。
何度か駒沢でお会いしとるのですが、たいそうばぶ~をお気に召して下さったようで。



ばぶ~好きや~
おいばぶ~。オレの女になれ~。


毎回猛アタック。
1ヶ月以上ぶりで会ったのに、このアタックぶり。
よく覚えてるな~。


ここまで好かれるなんて女冥利につきますな。
すごいぞ、ばぶ~。



さっそくシロクロはけ~~~~っん。
デコちゃ~~~~~ん
デコさ~ん。


名前を呼ぶとお尻を振って走ってきてくれる。
かわいすぎて何度も呼んじゃった~。
ばぶ~もこうならないかしら。。。

ものすごくアグレッシブでアスリートなデコさん。
速すぎて写真に収まりません。



ほらね。
ぶれぶれ
違う生物になっちゃいました。




きゃわひ~(泣)
てぃ~~~~~っす
お久しぶりのちゅらさ~~ん。


駒沢お久しぶり = ちゅらさんもお久しぶり


うううううう。
相変わらずのかわいさ。
このぷにぷにのほっぺ~(号泣)


ちゅらさん。
父上の故郷である宮崎に行った後、どこかのスイッチが入ったようで。
激しいばぶ~と一戦交えられるほど、アグレッシブ少女に変身しており。
戦いの模様はまた後日。



ほいでもって。
こまめさん
はじめましてのこまめさん。


おっとりとしてかわいこちゃんでした。
どことなくウキワさんに似て素敵さんでしたよ~。


この後暗くなってきたので退散。
冬は日が暮れるのが早くて淋しいですなぁ。



遊んでくれたかわいこちゃん達~。
ありがとう~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 20


Comment

先日はありがとうございました♪
最近、デコがばぶ~さんと遊べるようになったのが、とても嬉しいです♡

ホント!違う生き物~(笑)
最高です♪笑っちゃいました。
2008/11/26(水) 10:33:50 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
わかる!旦那さんの気持ちわかるわー。
最近、家で作るのもペペロンチーノ系です。
シンプルで美味しい♪

でも「ペペ」って。
西武新宿線にある駅ビルですか?
それとも、みなさんのおかげですに出てた保積ペペですか?

あぁ、ばぶ~。
やはり君はモテ女なのね。
2008/11/26(水) 12:47:28 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
ペペロンチーノってイタリアの声楽家ですか?
とんでもなくテナーの艶が美しいイメージなんですけど(違)
パスタって美味いすよね~。ピリッと辛いってだけで
汗かきそうなウェッティうびこですけど何か?

ばぶ~たんモテモテですねー。
メンズのハーツを虜にする術を熟知してる??

ケアーンテリアの「ー」を「~」のすると
「いや~ん」みたいに聞こえるんですけど(笑)

みゆさん、ストール洗いました??あ、まだ早かったですねww
2008/11/26(水) 15:19:40 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
いかん!パスタ食べたくなってきた。。。
パスタ屋さんで「ペペロンチーノ」食べたいのに、
どうしても注文のときに「アラビアータ」と言ってしまう、こてははです!
よって、中々ペペを口にすることができません。。。
↑なんのこっちゃ???

ばぶ~嬢、やっぱりモテモテなんですね!
そして、なかなか落ちないところがまたニクイ・・・(笑)
モテル秘訣、是非私にもご伝授願います!!!
2008/11/26(水) 19:32:17 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
あたしもパスタ信者です!
朝(朝ゴハン食べませんが)、昼、晩(ほぼアルコールメインですが)、 
毎食パスタでもオールオッケィ♪
しかもペペロンチーノ、なかなかなチョイス♪
だんな様のお気持ち、よ~く分かりますっ!!!

ばぶ~ちゃん 相変わらずお可愛いです!
特に走ってる姿が愛くるしい♪
モコちんも来週久しぶりのランランラン~へ行く予定です!

2008/11/26(水) 21:31:22 | URL | のん #-[ 編集]
ペペロンチーノ
私も大好きです!!!
ニンニクの炒め具合で味が変わる?
おいしい作り方教えてほしいっす
アラビアータも和風もボゴレロッソも
みんな大好きだ~~~
2008/11/27(木) 01:26:28 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
ぺぺも好きだけど、
私はカルボ(ナーラ)かな←あ、どっちでもいいって?

ばぶ~ちゃん、駒沢でガールズトークも弾んだかしら。
2008/11/27(木) 21:13:30 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
ペペロンチーノって、出来立てで熱々じゃないと美味しくないよね!?
でも家で作るのって結構難しくね!?ってわしだけ!?
だからウチで作るウってなるとどうしてもトマト系とかバター醤油系になってしまふ

ばぶ~ちゃん、いつもモテモテだねぇ
フフフ、でもみんなどんなにアタック(古っ)しても無駄よ!
なんてったって小次郎といふ許嫁がいるんだも~ん
って誰が決めたんだよって(笑)
2008/11/27(木) 21:50:43 | URL | ノビ #-[ 編集]
旦那様、確かにぺぺは深いです。
シンプルなほど奥が深いです。
今度、ゆっくり話しましょう(笑)
でも、ぺぺぺぺ言ってるとそのうち
体からニンニク臭が!?

ばぶ~殿モテますな~。
いいですな~。
なんか、女の子ってやっぱかわいいですよね~。
激しいデコちゃんちゅらちゃんバトル見たいです。
2008/11/27(木) 22:45:24 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
すっかり出遅れ気味のチュンです。
こまめさん?ちょっとお顔がよく分らなかったのですが、ビビリちゃんですか?
やっぱりばぶ~ちゃんはランで走ってる姿が一番ステキ!
是非今度ラン行きの時はご一緒にお連れくださいませ~。よければ我が家でコーヒーでもお出しいたしますわ。
2008/11/28(金) 23:24:23 | URL | チュン #-[ 編集]
デコハハさん
お返事遅くなりましてごめんなさい~。

こないだ(だいぶ前ですが・・・)はありがとうございました~。
まさか駒沢でお会いできると思わなかったんで嬉しかったです~。

いやいや。
デコさんアグレッシブすぎて、ばぶ~には追いつけないですよ。
ほんとデコさん動きがお早い。

今度は代々木でお会いしましょ~♡


2008/12/09(火) 21:36:08 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
保積ペペ(笑)
懐かしすぎですわ~。

旦那は最近「ペペ飽きたな~」と言いながら、毎週末食べてますよ。
飽きてね~じゃんっ!

ばぶ~のお相手は、カンベエさんしかおりませぬ、


2008/12/09(火) 21:39:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
お返事遅くなりました~(汗)

ペペロンチーノ伯爵って感じでしょうか。
歌うと腹式呼吸の息がにんにく臭いのかなぁ~。

このイヤ~ンテリアさん。
毎回ばぶ~の後をストーキングしてくれるんですよ。
ここまで惚れられるとは、秘訣を教えて欲しいっすわ。

ストール?
なんの事(笑)??


2008/12/09(火) 21:43:44 | URL | みゆ #-[ 編集]
こてははさん
お返事遅くなりますた。
すんまそん。

ワタシはお店でペペロンチーノを注文したくても、具が少ないし損した気分になってしまうので結局頼まなかったりします。。。
具沢山系頼んじゃいます。。。

ほんとモテる秘訣を教えて欲しいっす~。


2008/12/09(火) 21:47:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
お返事遅くなりました~。

ワタシもパスタ大好きです~。
毎食パスタでもいいくらいなんですけど、やはり炭水化物・・・怖いっすよね~。

走るばぶ~が愛くるしい・・・・。
実物は暴走女なのでひどいもんです・・・。
どこかのワンコのおヨダを頭に乗っけて走ってたりするし。。。

ランはどちらまで行かれるんですか~?
お会いできるといいですね~。


2008/12/09(火) 21:51:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
ボスママさん
お返事遅くなりました。

パスタってほんとに美味しいですよね~(泣)
毎食パスタでOKですよ。

がしかし。
イタリアに行った時に見た、イタリア人がそれはそれは大きいこと・・・。
パスタを食べ過ぎると、あんなに横に大きくなるのだと思うと怖いです。

2008/12/09(火) 21:54:52 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
お返事遅くなりました~。

ワタシもカルボ派~。
初めて食べた時は美味すぎて息が止まりましたよ(大げさ)

飼い主の悪口というガールズトークが弾んでいたようです。


2008/12/09(火) 22:00:26 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
お返事遅くなりまして申し訳なかとです~。

確かにペペは熱いほうが美味しいですよねへ~。
冷めるとオイルがドロっとしちゃっていけねえ。

ばぶ~モテモテっすよ~。
コジコジったら、早くデートしてくれないと、ばぶ~の心がよそへ行っちゃうわよほ~。


2008/12/09(火) 22:04:50 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
お返事遅くなりました~。

奥深いですかね~い。
では今度朝までペペトークしましょい。

最近のばぶ~はモッテモテなんですよ~。
こないだぶんたんもメロメロになってましたよ。
人生初のモテ期かっ!!


2008/12/09(火) 22:07:21 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
ワタシもお返事出遅れました・・・。
ごめんなさい・・・。

こまめちゃん(笑)
この写真、ぜんぜんお顔分からないですよね。
旦那にも怒られちゃいましたよ。

そうなんです。
こまめちゃんもビビリかわいい女子でした。
お顔もウキワさんに似て、優しいお顔なんですよ~。

まぢで、今度一緒にラン行きましょう~。


2008/12/09(火) 22:09:23 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
