


ばぶ~表参道をゆく

「新しい部屋着用のジャージが欲しい」


と旦那が数日前から言っており。
今日仕事が休みだったので、新調してきたようで。


仕事から帰って来たら、それはそれは素晴らしくセンスのないジャージを着ていて驚かされました。



どこチームのサポーターだよってくらい、がちゃがちゃと文字が書いてあるジャージでして。
グレー地に黄色の文字が目に痛いです。


某有名スポーツメーカーのジャージなのに残念な結果ね。



ほい、日曜日。
はらずくに行く用事があったので、ばぶ~連れて代々木公園へ行った来ますた。

まずは放牧。



まずはお手紙チェック中~
ワンコメールをチェックします。


せっせとにほひをチェックした後は・・・・・


たのすぃ~



爆走します。



ここほれワンワンっす



穴掘ります。



自分なりに楽しそうに遊んでいるようです。



ささささ。
お天気悪くなってきたので用事済ませに原宿に向かいます~。


さみしい感じ
お天気悪いと噴水も淋しそう~。



はらずく方面に向かいます
あらあら。


ばぶ~たん。
そのリードの使い方は、サノコジ風ですね。
なかなか通ですね。



はらずく出現
はらずく上陸。



で向かった先は、こいつを取りに・・・



ばぶ~の布団じゃありません。
Cherのカシミアストール~。



友達から今期のストール入ったよ~と連絡があったのでさっそく購入。


はい。
ストールでピンときたあなた。
ばぶ~ブログ通でございます。

今使ってるグレーのストールがえらい汚い事になりまして・・・・


今回はレモンイエローなんでやばいですよ。
マメに洗わないとやばい事になります。

どうかみなさま。
ちょくちょく
「ストール洗った?」
と忠告して下さい。
よろすくお願いします。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 23


Comment

あひゃひゃひゃ!!
なんだか懐かしいな!ストールから汚水事件!

当時私がコメントで言ってた3年洗ってないマフリャーは捨てられました。。

レモンイエローが何色になるのか
楽しみにしています。ウヘ。
2008/11/17(月) 23:34:37 | URL | れいきち #-[ 編集]
最近、全然会えてないですね~
淋しーーv-406
最近ちゅらは、結構走るんですよ。
ばぶ~ちゃんにも見てもらいたい…(泣)

ストール!ステキ☆イエローですねー!
最近マフラー派になってましたが、今年は私も
ストール買っちゃおうかなぁ♪
2008/11/18(火) 00:48:29 | URL | coco #LruC.sV.[ 編集]
ばぶーちゃん穴掘りするんですね。
いつかお宝が出てくるはず―

薩摩にも宝探しのやり方教えてねん。
2008/11/18(火) 07:46:58 | URL | うたこ #-[ 編集]
日曜日に代々木に行かれたんですね~
デコ一家は土曜日に。。。ニアピンでした~残念。

グレーストールの洗濯中写真見ました~♪
冬の小物って洗濯が後回しになってしまいますよね。。。わかります!
私も昨シーズン、春になったらと思ってて・・・いつのまにか洗濯することを忘れてしまい・・・今シーズン突入です(笑)
2008/11/18(火) 10:38:13 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
ばぶ~ちゃん、そんなとこでサノコジーアピールしてくれてんだ(笑)
また遊びに来ちゃいなヨ!今度わみんなでお散歩とかもしたいねぇ

生憎ストール事件わわしわからんのぅ
過去記事読んでみまっす!!!
でもワンコが居るとソファもベットもかばーかけててもすっごい汚くなっちゃう!
しょっちゅう洗うってゆっても限界があり。。。
もういいやって思っちゃってる所もあります(笑)
2008/11/18(火) 11:13:45 | URL | ノビ #-[ 編集]
あっ!
ばぶ~ちゃん、穴堀りしてるぅ~!!
モコはちょくちょくお家で、毛布相手に穴掘りしてます(笑)

ステキなストール♪
「今使ってるグレーのストール」見ました(笑)
忘れた頃に「ストール洗ってますぅ~?」ってコメント入れますね(笑)
2008/11/18(火) 21:44:01 | URL | のん #-[ 編集]
そっかー、ワンコメールだったのか~(笑)
曇りで寒いと寂しい感じになりますな~。。。
ってか、表参道なんて犬歩けるの?(笑)
いつか、やってみたいです。
こなして歩いてるばぶ~殿かっこええです。

私はみゆさんとは逆で着膨れパンダです(笑)
なので、汚れも倍かと思われます。

2008/11/19(水) 21:38:00 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
汚水事件が笑えました。。。。。
久々のコメなのに汚水に食いつくなって感じですね。。。。
そしてばぶ~ちゃんはサノコジーズの仲間入りおめでとう^^
最近は代々木出没率高いですね~、うちも最近はぜんぜん行ってないな~、ウキワが肉付いてきちゃったからラン行かないと、そして犬に触れさせないと・・・・・(笑)
あっ!みゆさん今のグレーのストールはあれから洗った?←一応忠告^^
2008/11/19(水) 23:28:13 | URL | チュン #-[ 編集]
クックックック・・・汚汁事件(笑)
気持ちいいくらい汚れを吸い取ってくれましたねぇ。
これからはちょくちょく洗ったか聞きにきますね♪

メールチェックは大事。お散歩でも一番の情報源ですのでね。
みのもんたの番組よりためになります。
サノコジ風味のリード使い、洒落てルー!
おててがくねんってなってて、そういうの好っきゃなー。
ホリホリした後は爪に大量の土が!?
やはり風の子はお外でばっひゅーん!がいいですね。
2008/11/20(木) 14:14:51 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
旦那様はジャージ愛好家なんですね。
温かいですもんねぇ~
私も愛用してますが、絶対外には着ていけないデザイン物・・・

グレーのストール!ププププッ~

ばぶ~ちゃん、ワンコメールに返信できたのかな?
2008/11/21(金) 12:19:41 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 13:29:35 | | #[ 編集]
レモンイエローのストールなんて、
かわいい♪♪みゆさん♪♪♪

ところで、今気づいてしまったんですが、
こちらのブログのお友達は、
み~んなボステリさんなんですね~。。。。。

私は仲間外れだ~><。。。。。

でも面白いので、
時々覗かせてくださいね♪

みんな可愛いですね~v-10
2008/11/23(日) 00:30:37 | URL | ももぶ~。 #ztkDxiCc[ 編集]
れいきちさん
ちょいなちょいな。

れいきっちゃんが「汚水事件」なんて書くから、ナゼかみんな汚水事件って書いてるじゃない。
連鎖反応起こしてるし~。

まぁ、汚水事件に間違いございませぬが。

あらあら、もったいない。
マフラー捨ててしまったのですね~。
ドル殿に巻いてあげればヨカッタのに~。
あ、殿は首肉着いてるから寒くないかな。。。



2008/11/24(月) 14:23:01 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
うふふふ~。

ワタシのお返事が遅いので、お会いできましたね~。
ちゅらさんの走りっぷりに驚いて目が飛び出ましたよ~。

どこでひと皮向けたのかしら?
宮崎で焼酎でも飲んできた??

ストールって言っても、マフラーとしてしか使えないワタシ・・・。
広げてストールとしてどうやって巻けばいいかしらね~。
ボキャブラリーが無さ過ぎて悲しい。。。


2008/11/24(月) 14:26:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
なぜかこの日は穴掘って遊んでました~。
徳川埋蔵筋は出てきませんでしたよ・・・ガックシ。

薩摩さん。
穴掘ってもバナナは出てこないよ~。


2008/11/24(月) 14:28:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
やばいっすよね~。
汚水事件(笑)

まさかこんなに汚れてたなんて思ってませんでしたよ~。
あぁ、このストールもどうなってしまうのでしょう・・・。
今のところは大事に使ってますが、そのうちその辺にボ~ンと投げられて、だんだん汚れてしまうのですよ。

そういえばニット帽も洗ってないので、加齢臭に満ちてきました。
このニット帽をジップロックに詰めて、デコ家へ送らせて頂きます。


2008/11/24(月) 14:31:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
おほほほほほ。
気付けばサノコジ風になってましたよ。
ばぶ~はこうやって足に引っかかると「取って~~~」って顔しますけど、サノコジ~ズはガシガシ歩いてましたよね~。
おもしろいねへ~。

ほんと。
ワンコがいると家の中が汚れますよね~。
うちのソファーなんて、ばぶ~のよだれだらけになってきて、水玉模様になってきましたよ。
どうしてくれよう(泣)

ぜひぜひ近いうちに遊びに行きますよ~。
でもノビさん忙しくないすか?
だいじょうびすか??




2008/11/24(月) 14:36:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
うちもやりますよ~。
赤いタオルケットをガシガシ堀まくるんで、家の中が赤い埃にまみれてます・・・。
掃除がメンドくさいからやめて欲しい・・・(泣)

うふふふ~。
グレーのストールは、あれから洗濯してません~。
現在熟成中~。


2008/11/24(月) 14:38:59 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
きっと鎌倉で、トロさんのメールも嗅ぎ分けてると思われます。
トロさんのメールに何が書いてあったか後で聞いてみますね~。
かぁちゃんの悪口だったりして・・・くっくっくっくっ。

この日は雨が降り出してきたんで、表参道歩いてる人も少なかったんですよ~。
普段は人が多すぎて、カバンとかがばぶ~に当たりそうで気を使いますヨ。
一本道入っちゃえば歩きやすいですけどね~。
都会人になりすまして歩いてます。

トロッコさんは細いから、着膨れパンダでもかわいいですよ~。
ワタシが着膨れたら、だるまになっちゃう。。。


2008/11/24(月) 14:45:12 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
ぶほほほほ。
やばいですよね、グレーストール。
その後あれから洗ってないので、そろそろ熟成が始まって素晴らしいかほりを放ち始めますよ。

今度嗅いで下さい。

そですよ~。
駒沢出没してくださいよ~。
代々木に行く時は、車でウキワ家の近くを通って行くので今度誘いますね~。

2008/11/24(月) 14:49:52 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
おほほほほ~。
ワタシの首もとの脂をたくさん吸って、こんなに汚れてしまいました~。

メールチェック大事ですよね~。
メールチェック後「イケメンいた?」ってばぶ~に聞いてます。
ワタシ好みのイケメンは、なかなかこの辺には落ちていないみたいですね~。
残念~。

風の子のくせにお外でばっひゅーん!って走った後は、電池切れでぶるぶる震えてますよ。
なさけないなぁ~。


2008/11/24(月) 14:56:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
夫婦揃ってジャージ愛好家です。
いや~、ジャージは素晴らしいです。
動きやすいです。

ワタシも外には着て行けませんよ・・・ヒザは出てるし、毛だらけだし。。。

ばぶ~はマーキング魔なので、ばっちり返信してますよ。
「エビちゃん似のぴちぴちギャルです」って嘘ついているそうです。


2008/11/24(月) 14:59:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
ももぶ~さん
え~っえ~っ!
仲間はずれだなんて言わないで下さいまし~。
人類みな兄弟~。
ワン類みな兄弟ですよ~。

レモンイエローのストールはかわいいけど、ワタシはかわいくないですヨ(笑)


2008/11/24(月) 15:04:25 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
