


運転手はボクだ~

最近新しいスニーカーを買いましたら、両足のかかとが激しくクツづれになりまして。

その傷口からどうやらみゆ汁が出ているようで、ばぶ~が傷口を舐めやがります。

おかげでいつまで経っても治りません。。。



下ばぶ
いい出汁出てるんですよ。




え~っと。
すでに先週の土曜日の話ですが。


姉のブログお友達の「虎太郎が行くのまゆさん」と「じげんですぅのねずねずさん」とお会いするとの事で代々木へ行って来ますた。

まぁね、このデートに誘われたのはね。
車を運転できない姉が、運転手としてワタシを誘いましてね。
ワタシも人と会うのが大好きなので快諾しましたけどね。

あきらかに桃太郎のお供的なって感じですわ。


楽しかったので理由はヨシとしよう。




待ち合わせ場所は原宿のカフェ「EX'REALM」に12時半。
代々木に車を止めるとなると・・・

10時家を出発 ⇒ 11時代々木到着 ⇒ 駐車場待ちで12時公園着


と計算し、前日飲みすぎたワタシの遅刻で10時半に家を出発~。


11時に代々木到着~。
キレイやの~う
駐車場ガラ空き~。



計算が狂い11時に公園に入れちゃった。
少々疲れているくらいのほうがカフェでイイコなので、ランに放牧して待ち合わせ場所に行くことへ。



わしょいわっしょい
カメラ目線で飛びます跳びます。



待ち合わせ場所のカフェで写真を撮っていたら
「写真撮影はご遠慮下さい~」
と言われてしまったので写真ナシ~。

腹ごしらえも終わって再び代々木へ移動。
ここで初めてじげんさんとお近づきに。



ちょっとちょっと~
どもです~。



お近づきに・・・・。



ひゅるるるるるる~~~
あの~・・・。



お近づきになれませんでした。


どうやらじげんさん。
ワンコ苦手なようで。
見向きもされませんでした。。。


さあ、再びランに放牧して撮影会。
なにこの距離感
ワンコ苦手同盟。



ワンコ苦手同士のデコラとどんなコラボを見せてくれるかと思ったら・・・。
東京大阪間なみに距離は縮まらず。




ティモテ~~~
さらさら~。


見よ!
このサラサラヘア~をっ!!
シャンプーのCM出れるな。


さて五分刈り娘は。



祭りだ祭りだ~~~
お構いなしに遊んでます。



デコちゃ~~~~ん
おっ。もういっちょ五分刈り娘がっ。


代々木が庭のデコさ~~~ん。
お会いできるかな~と思ってたらできちゃった。
ワタシの念って意外と効くなぁ。


少々寒くなってきたのでお茶~。
TARLUMへ。


最近冷たいじゃないっ。
温かいものが飲みたいと言いつつ、冷たい飲み物を飲んでるし。




人間だな、コリャ。
どこでも大人しいじげんさん。


じげんさんの中には絶対に小さいジェントルメンが入っていると思われ。



電池切れ
五分刈りは、放牧2ラウンドでさすがに疲れた模様。


充電切れで死んだように寝てました。



楽しい時間はあっという間に過ぎるわけで。
まゆさんもねずねずさんもとっても素敵な方でした。
また遊んで下さい~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


Comment

所掌は君だ~♪

ワンコ苦手同盟、
女将さんも仲間入りできるタイプです。

ばぶ~ちゃん、
大きなワンコに追われてますけど?・・・

全然関係ないですが、
最初の写真の電気?
多分同じだと思うけど
我が家、これのシルバーで~す!
2008/11/08(土) 19:36:26 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
ワンコ苦手同盟、佐之助も入れるな。。。
てかいじんさん、じゃなかった
いじげんさん、アジアンスのCM出れそうじゃね!?(笑)
パンテーンでもいいけど
デコラちゃんって、前から思ってたんだけど人間みたいな顔してるよね!?
2008/11/08(土) 23:24:22 | URL | ノビ #-[ 編集]
一枚目のばぶ~ちゃん、のっそりwものすごい大きく見えるぞー!
じげんさん、髪サラサラで美しくてボステリにないもの持って生まれたのですね。
美しくてステキです☆
そして娘なのに五分刈り呼ばわりww でも否めない…そんな所が、かわいい♡♡

デコラさん、やっぱヤバいーー!!
クリスマスプレゼントにデコラさんをお願いします。

2008/11/09(日) 01:17:07 | URL | coco #LruC.sV.[ 編集]
1枚目のお写真・・・
デ、デカイ!!!
ばぶ~ちゃんに見えない(笑)

サラサラヘアーのジェントルマン、ボステリと違ってセレブ犬に見えますねぇ?
パピヨンとキャバリアはあたしの永遠のアイドルです♪

あたしは何をどこで間違ったのか、モコとゆーボステリ娘を我が家の一員にしてしまってからは、今やボステリが1番なんですけどね(笑)
2008/11/09(日) 03:01:41 | URL | のん #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
9derの妻です。
ばぶ~ちゃんかわいいですね。
うちもふたりで犬が飼いたいといつもつぶやいてます。
そしてモデルもいいと思いますが、写真が上手でうらやましいです。

わたしも細々とブログを始めました。
勝手にリンクを貼らせていただきました!
我が家も犬を飼ったらガンガン更新していきたいと思います!!!
当分先の話ですが・・・・・・旦那の収入次第です!!
では。
2008/11/09(日) 09:04:39 | URL | Meggi #n64RtCaA[ 編集]
そろそろワン孝行しなくちゃと思いつつ最近は代々木も駒沢も行ってないんですよ~。ばぶ~ちゃんは毎週お出かけできていいな~。
2008/11/09(日) 10:13:52 | URL | ぴろ #-[ 編集]
かゆみ汁。いいお出汁なのねぇ。
さすがばぶ~ちゃん目の付け所が違うわっ。
代々木公園行ってみたいんですけど、そこまで運転できる自身がなくっていけませんv-356
2008/11/09(日) 11:16:54 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
五分刈り娘に大爆笑!!!
私は五分刈りの方が好きだ!

みゆ汁~。。うちも汁好きです(笑)
なんか、お嬢様な犬種?って飼い主様も
上品で私は嫌われそうです。。。
2008/11/10(月) 23:25:11 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
五分刈りて!!
乙女に失礼ですよ!!!(笑)

うちも最近ランに行けなくて…多分運動不足だなー。
え。私がじゃないですよ。カンベエさんが。

TARLUMのジュース美味しそう。
それ何つージュースですか?今度飲みたいですわ。
2008/11/11(火) 00:26:43 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
親方さん
そうなんですね~。
女将さんワンコ苦手同盟に入れるのですね~。
では、本気で同盟作らせていただこうかしら~。

大きなワンコ?
これは序の口です。
この前に、セントバーナードと一戦交えてました。
大きかろうが小さかろうが、ばぶ~は容赦ありません。

実はこの証明。
姉ん家の証明なんです~。
かわいいですよね~。



2008/11/17(月) 21:20:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
いやいや~。
佐野さんはぜんぜん苦手同盟入れないですよ~。
ぜんぜん大丈夫ですよ。

ほんっとにこの2人は犬嫌いですごかったです。

ってか。
いじげんさんって改名されてるし(笑)
じげんさんは、ワタシよりさらさらヘアーの持ち主でした。

デコラは実は人間なんです。
よくトイレに座って新聞読んでる姿を見ます。



2008/11/17(月) 21:23:04 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
むふふふ。
下から見ると、こんなにデカくみえます。
口元がシャコ貝みたいですよね~。
ちゅらさんもぜひ。

くっくっくっ。
五分五分五分ごふっ刈り~♪
そこがまたカワイイじゃな~い。
いいじゃな~い。

デコラ?
いいですよ~。
プレゼントしますよ~。


2008/11/17(月) 21:26:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
うふふ~。
大迫力ばぶ~です。
大きく見えるでしょ~。

だはは~。
なんでキャバリアがボステリに変わっちゃったんですかね~。
これは運命ですね~。


2008/11/17(月) 21:28:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
Meggi さん
きゃっっきゃきゃっきゃ~。

Meggiさんはじめまして~。
ようこそばぶ~ブログへ~。
そしてよく分かりましたね~。
すご~いすご~い。

ワタシも勝手にリンク貼らせて頂きます~。
ブログにも遊びに行きますね~。
ヨロシクお願いします~。

あ。
旦那様によろすく~。


2008/11/17(月) 21:30:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぴろさん
そうなんですね~。

ではワタシがもなぴ~さんをペットシッターしますよ~。
かわい子ちゃんにはサービスしま~す。


2008/11/17(月) 21:31:54 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
いや~。
やっと靴づれ完治ですよ~。
ず~っとじくじくしてて気持ち悪いのなんの。。。

え~~~~っ!
うたこさん家のほうが代々木確実に近いでしょ~~~。
頑張れば代々木まで着きますよ~。
道は続いてるから大丈夫です。


2008/11/17(月) 21:33:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
うふふふ~ん。
ワタシも五分刈り好きです~。

あら~。
トロさんにみゆ汁舐めさせたら、お腹壊しそうだわ~。
お気をつけあれ~。

え?
パピヨン飼い主さんがお上品??
いえいえ・・・オモろい方でした。



2008/11/17(月) 21:36:32 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
うふふふ~。
五分刈りは最高の誉め言葉です~。
五分刈りまんせ~。

え~~っと。
このジュースは、なんとかベリージンジャージュース・・・とか言う名前でした。。。
覚えてなくてすいません。。。

ジンジャーがきいてて、さっぱり美味しかったです~。
ぜひ~。


2008/11/17(月) 21:39:14 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
