


毎度毎度の・・・

あんらららら~。
ブログ放置して2週間くらい経ってしもた。


先日、新島に出張に行っていた友達からお土産~と言ってくさやをもらった。
ただでさえばぶ~のウンコ臭い我が家で、これ以上臭いものを焼いたらマンション追い出されるかもしれん。

そりは困るなぁ。


くさやって臭い?
犬のウンコとどっちが臭い??




ほいなほいなのしつけ教室。


毎回同じメニューなので内容は割愛します。
お写真でどおぞ。




ダルダルフセ
フセもやる気なし~。



びよよよよ~ん
フセのまま寝ようとするので、むりやり起こします。


なんだかワイヤーアクションみたいやぁ。



むっつりオスワリ
はい。オスワリもむっつりんこ。



からまったり
やる気なさすぎてリードに絡まったり。



今回は姉の旦那の提案で、飼い主をトレードしてトレーニング。



選手交代
デコラって歩きやすい~。



一方ばぶ~は・・・・



どこ見とるんじゃい。
前向け~~い
歩きづらいと姉がサジ投げました。




こんなばぶ~でもやる気を出す時があり・・・・・



別人じゃんっ
こんなに目目がキラキラに。



視線の先には・・・・
ほらほら~
チラリ。



ガブリンチョ。
変な顔~~~~~~
おもちゃや~~~~~。




トレーニングの合間の遊びの時間が一番やる気発揮。
ワシが飼い主だもんね。
ははは、仕方ないね(泣)


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

リードがからまっている子と
キラキラ丸い目の子はまるで別犬ですね・・・(笑)
キラキラばぶ~ちゃん、ものすっごくカワイイ!
でも私はフセからつり上げられてる
やる気のない後ろ足も好きです(笑)
2008/11/04(火) 23:03:32 | URL | mm #AKqamIFo[ 編集]
ばぶ~様!
またいつもの「やってらんね」的な顔にオバチャンってば萌え萌えしてたのに・・!

人が違うかのようなその瞳のきらきら具合!!
そんな生き生きしたばぶ~様、初めてみた・・気がする。。(笑)
超かわええ!!
2008/11/04(火) 23:04:08 | URL | れいきち #-[ 編集]
ばぶーちゃんやる気なしもかわいいです。
だけどキラキラお目目かに変わりようはすごい
どれもかわいいです~
2008/11/05(水) 08:06:01 | URL | いちご #0iKXazQU[ 編集]
キラキラ☆
キラキラお目目、超可愛い♪
少女マンガのようなキラキラ☆
でも、むっつりんこのばぶ~ちゃんも好きです!

先日はありがとうございました♪
本当はもっともっとお話したかったんですけど、何だか緊張しちゃって・・・
またお会いした時はデコ&飼い主共に遊んでやってください!
2008/11/05(水) 09:41:31 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
ばぶ~ちゃん、わかりやすすぎる(笑)
その目の輝きの違いはなんなのさ!
かわいすぎるぞ!萌え~~~!
ワイヤーアクション、ばぶ~ちゃんだからできる技ですね。。。
こてつは力ありすぎて、無理やり立たせようとしても、絶対むりです(笑)
2008/11/05(水) 12:50:50 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
フフッ、まるでやる気のない、ばぶ~ちゃんですねぇ
そんな時もあるよね、
だってワンコだもの(みつお風)

くさや、臭ったことないんですけど、
どれくらい臭いのか嗅いでみたいです!
2008/11/05(水) 19:54:24 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
ばぶ~ちゃんのキラキラぱちくりおめ目!
カワユイ~~~♪♪♪

お顔もカワユイけれど、ホントかわいすぎます!!!
モコが1番と思っているワタクシですが・・・
お世辞抜きに ばぶ~ちゃんは可愛すぎます♪

2008/11/05(水) 22:57:41 | URL | のん #-[ 編集]
mmさん
はい。
確実に別の人格(犬格?)だと思います。
ばぶ~ミリガンと命名したいと思います。

トレーニング中は、全身からやる気のないオーラを発してます。
お金払ってるんだから。もっと頑張れ~~い。


2008/11/11(火) 21:02:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
うふふふ~。
ワタシもどちらかと言うとやる気のない顔好きなんですけどね~。
ばぶ~も少女なので、あまり変な写真ばかり使ってるとグレられても困るので、かわいい写真載せてみました~。

ドッグランで遊んでいる時と、走ってる時と、おもちゃで遊んでいる時のみこんな顔します。

2008/11/11(火) 21:05:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
いちごさん
こんなに目の色が変わるとは・・・。
トレーニングの時もこんな顔して欲しいです。。。
分かりやすい単細胞ですよね~。

あ・・・顔に出る性格は飼い主譲りかもしれないです・・・。


2008/11/11(火) 21:07:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
こんな表情もできたみたいです。
普段はぼけ~っとやる気のない顔のほうが多いのですが・・・。

先日はこちらこそありがとうございました~。
キンチョ~しちゃってなんてそんなぁ~(笑)
ではデコハハさんがキンチョ~しないように、次回代々木に行く時は、顔にヒゲでも書いて行きます。


2008/11/11(火) 21:10:32 | URL | みゆ #-[ 編集]
こてははさん
ほんと分かりやすいですよね~。
ここまで顔に出さなくても・・・。
飼い主に似てすぐに顔に出る単細胞です。

今度マトリックスにでも出していただこうかと企んでいます。


2008/11/11(火) 21:14:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
残念ながらやる気のない時ばかりです。
四六時中やる気のない顔してます。
だってワンコだものね、なはっなはっ(せんだみつお風)

くさや送ります!
マジで送ります!!
いや、マジでマジで。


2008/11/11(火) 21:16:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
うふふふ~。
たまに見せるお目目パーチクリンの写真です。
こんな顔滅多に撮れません。

いや~。
お褒め頂いてありがとうございます。
しかし、残念ながらばぶ~の屁は臭いです。
かわいさ半減です。

2008/11/11(火) 21:19:28 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
