


「リキ作」届きました!!

旦那がソファーで座りながら爆睡。
何しても起きないのでちょいといたづらを。。。



ぴよぴよ~
股間にヒヨコを置いて記念撮影(気持ち小さい画像にしてみました。)



まだ起きないので
ゲロゲ~ロ
少々大きいカメレオンに変えてみたり。



まだまだ気づかないので
ぽ~にょぽ~にょ~
さらに大きなおもちゃを置きました。



結局最後まで気づかなかったホイ。
よっぽど疲れてたんだね~。
ご苦労様~。



さて。
みなさまのブログでもご紹介されていましたが・・・。


我が家も頂きました!
リキさんが掘ったおイモ!!


なんすかコレ。
なにコレ。



ふんがふんが。
ちょっとちょっとなにコレ。



33年間生きてきて、こんな大きなおイモ初めて見た!
どのくらい大きいかって・・・


ほ~らこんなに。
ばぶ~の胴体くらいの大きさ!



おいしく頂きます。
リキさんの愛情がたっぷり詰まったおイモ。
おいしくいただきま~す。



・・・・でも、ワタシの料理の腕が伴わないけど・・・。



そして一緒に入っていたのは。



きゃ~~~~~~ん♡
ばぶ~モデルの手鏡!!!



ひろぴ~さん手作りのミラーです。
とってもとってもよく出来ているんです。
家宝にします!!!



感謝です。
素敵なプレゼントをありがとうございました。


リキ作のおイモを食べて、もっともっとボール道に励みます!!




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 25


Comment

デカッ!!!!
私もこんなの初めて見ました。

手鏡も可愛いですねぇ~
こういうのを作れる方が羨ましいです。

旦那様・・・爆!
置きたくなるんですよねぇ~
でも。
お腹は冷やさないよう~に!
2008/10/22(水) 21:09:55 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
みゆさんおもろすぎです!
こんな大きなの乗せられても気づかないなんて、余程お疲れで・・・(笑)
イモでかいですね~。。。
食べ応え十分ですね!
ばぶーちゃんもありつけたのかな?
うちも最近、ごはんにサツマイモ混ぜてあげること多いのですが、要注意!
うんぴーがちょ~くさいです!!!
お試しあれ♪
2008/10/22(水) 22:26:40 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
みゆさんヤバすぎ~~
旦那様後から見てないの?
みゆさんと一緒にいたら毎日楽しくて飽きないでしょうね。

家宝だなんて、照れちゃうじゃないですか。
いつでも作りますよん。
りきは川越芋の親善大使になれるかしら?
2008/10/23(木) 18:16:15 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
ププッ。
写真見る限り、旦那さんかなり無理な体勢で寝てると見た!!
ビミョーに見えてるお腹がオモシロい~。

さつまいも、でっかいねぇ。
そんなに大きいの見たことないわー。
どうやって食べたのか気になる...。
2008/10/23(木) 21:09:39 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
すごいねこのお芋さん!
幼稚園の時に芋掘りしたけどこんなデカイのわなかったぞ!
って何十年前の話だよって!
鏡も可愛いっす~!!!わしも欲しい。。。

みゆさん結構下ネタいけるんだ。。。
んじゃ遠慮なく(何が!?(笑))
2008/10/23(木) 22:32:41 | URL | ノビ #-[ 編集]
ぷっ!みゆさん!

旦那さまにいっそのこと・・

このイモをのせてみてほしかった!(笑)
2008/10/23(木) 23:00:44 | URL | れいきち #-[ 編集]
みゆさんったら~!
なんでさつまいも乗せなかったの!!って、そりゃさすがにダメ?笑

芋大きくて、どうやって食べたら良いか迷いますよね~。
手鏡かわい~☆
ウニも以前おやつ入れ貰いました。家宝です。
2008/10/24(金) 16:30:31 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
旦那様おつかれ~。
うちは義母がブログ見てるから
こんな事したら殺される~(笑)

ばぶ~ちゃんぐらいありますね~。
うちもまだたんまりあります。

うちはタイマー頂きました。
同じく家宝でございます。

2008/10/24(金) 21:28:08 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
驚いたけど笑えた。よく思いつきました。
このブログ見て旦那さまはナンテ??

おイモすごいですねー。これカボチャ位ありますよね。
手鏡…素晴らしいです。
皆さん、手作り多くそしてプロ級ですよね…。
気持ちだけは、がんばろー!って私も思うんですけどね。。。

2008/10/25(土) 01:02:48 | URL | coco #-[ 編集]
いっそのこと、巨大芋を乗せてみては??(笑)
旦那さまの感想を教えてくださいまし。

ばぶ~たんと同じくらいの大きさって凄いですねぇ。
食べ甲斐があるってもんです。みゆさん腕を奮って!!
わんこってお芋大好きですもんね。ガッツリの食い付きをレポされたし。

手鏡!すごい!まじに家宝ですやん。
幸せものがぁ~。くぉのくぉの~☆
2008/10/25(土) 16:15:44 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
みゆさんやりますね~。
そういうの大好きです!!

手鏡超かわいいですね!
こういうの作れる人、ホント尊敬します。
2008/10/30(木) 23:01:43 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y[ 編集]
みゆさん、やっぱりおもしろすぎます(笑)
この記事を見たダンナ様の反応はいかに!?(笑)

それにしてもそのおイモ、ばぶ~ちゃんのお顔よりも大きいですねっ♪
ビックリです!!!
ばぶ~ちゃん、しばらくおイモ料理満載ですねっ♪
2008/11/02(日) 22:51:16 | URL | のん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 18:53:01 | | #[ 編集]
親方さん
コメント遅くなりましてすみません~。

デカイでしょ~。
このおイモ。
ほんとに今まで生きてきて一番大きいおイモでしたよ。

料理は戦いでしたよ。

旦那があまりに爆睡してたんでいたづらしてやりました。
だってソファーで寝られるの邪魔なんですもの~。


2008/11/11(火) 20:31:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
こてははさん
ついついね。
いたづらしたくなりましてね。
それをブログに載せてやれ~って感じです。

残念ながらばぶ~はおイモにありつけませんでした。
ただでさえ屁こき&うんこ緩めなんで、おイモ禁止です。
これ以上臭くなるなんて殺人事件になってしまいます。


2008/11/11(火) 20:33:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
後から見て
「なんだこりゃ~」
って言ってましたよ。

まぁ、載せたもん勝ちって感じです。

ほんとにほんとに家宝ですよ~。
もったいなくてね。
飾ってあります。
余計もったいないですよねぇ~・・・でもでも~・・・。

リキさんおイモ親善大使になれますっ!
次回は鹿児島に飛んでもらいましょう!!


2008/11/11(火) 20:36:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
ビミョ~に見えてるお腹がメタボです。
残念です。

ほんとにこんな大きなおイモ初めて見ましたよ~。
包丁入れるのも戦いでした。
残念ながらお料理の腕を持ち備えてないので、ずっと大学芋のみ作っていました。
おイモが美味しくても、これじゃあ・・・って感じですよね(泣)


2008/11/11(火) 20:38:33 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
ワタシ、芋掘りした事ないんですよね~。
大きなおイモを掘り当ててみたいですヨ。

え?
下ネタ??
むしろ好きです(笑)


2008/11/11(火) 20:42:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
股間にイモ~っ。
それはストレートすぎて(笑)
こんなご立派じゃないし(爆)


2008/11/11(火) 20:43:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
いやんいやん。
股間におイモなんてさすがに・・・ねぇ。
そのまますぎて公共の電波には乗せられませんよ~(電波じゃないし)

ほんとおイモ大きくて、どうやって調理しようかハゲるほど悩みましたよ。
ぜひメガネさんをレンタルして欲しかった・・・。


2008/11/11(火) 20:45:36 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
あははははは。
お義母様見てるんですね~。
じゃあ、あまり変なコメントは控えなくっちゃ~。

もったいなくてミラー使えないんですよ~(泣)
宝の持ち腐れになっちゃう~。


2008/11/11(火) 20:48:02 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
旦那笑ってました~。
「なんだコレ~」
って言いながら嬉しそうでしたよ。

夫婦そろって変態なんで。。。


ほ~~~んと、ボステリ飼い主さんはアーティスティックな方が多くて、お料理上手だったり素晴らしいですよね~っ!
いつも感心しちゃいますよ。
ワタシは3日坊主なので、編み物とかなんでも長続きして出来上がったためしがありません・・・(泣)


2008/11/11(火) 20:52:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
いやはや~。
股間にイモはまずいかと・・・。
皆さんからのご要望がありましたら、いつでも撮りますけど(笑)

あ・・・でもおイモ食べちゃったか。

きっと旦那は喜ぶと思います。


腕を奮って・・・腕を・・・奮って・・・。
震えませんでした。
始終大学芋でした。
美味しかったからヨシとします。


2008/11/11(火) 20:55:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
うたこさん
マジですかっ。
うたこさんも好きですかっ。
ヨカッタ~(。-∀-)アンシン


ミラーかわいいですよね~。
もったいなくて使えないんですよ~。
宝の持ち腐れになりそうです。。。


2008/11/11(火) 20:57:15 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
旦那はバカだな~って言われるのが好きな変わり者なので
「なんだコレ~」
といいながら喜んでました。
おかしな人です。

ほんとに大きなおイモでした。
確か昔に「おおきなおおきなおいも」って絵本を読んだんですよね。
それを思い出しました。


2008/11/11(火) 21:00:50 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
