


会いたかった~

昨日はいつものしつけ教室。
カメラマン(姉の旦那)が同行できず写真なし。


ばぶ~はツケがまだうまくできないので、デコラと別メニュ~。
ツケの練習。

ツケで歩く→お座りさせて褒める→ツケで歩く→お座りさせて褒める

ひたすら続ける。


やはり集中力のない飼い主。
途中からばぶ~のおケツにうんこが付いている事に気付き、その後はその事ばかり気になって仕方がない。


おケツにうんこ犬
おケツにうんこ犬

こんなダメ飼い主の元、なかなかいい子に歩くようになったばぶ~。


逆境に負けるな、ばぶ~。


その後はfumoでごはん。
毎回、15時からのレッスンが多いのだが、昨日は13時に予約が取れた。
いつもはレッスン前の時間のない中ゴハンを食べるのだが、昨日はレッスン後に
ゆっくり食事。

が。
お腹がすいていたので、写真を撮る前にがっついてしまった。
おかげで写真なし。

その後はドッグランへ。
ドッグランへの道

微妙な距離


ドッグランへ向かい歩いていると

「ばぶ~ちゃん?」

はて?
そんなにばぶ~は有名人だったかしら?と呼ばれたほうを見ると・・・・


ぶぶちゃんだ~~~!
ろこちゃんだ~~~!!
えつこさんだ~~~!!!



ばぶ~を買ったブリーダーさんを紹介していただいたえつこさん
兼ねてからぜひぜひお会いしたいと思っていた。

はう~~~。
やっとお会いできた~~~。


ぶぶちゃん
ぶぶちゃん。恐れ多いがばぶ~はぶぶちゃんに似ている。

ろこちゃん
ろこちゃん。むむ~。ブレちゃってる~。かわいいお顔のろこちゃんの写真が撮れなくて残念~。

大暴走
その後ろこちゃんと大暴走。ろこちゃん遊んでくれてありがとう。

その後、えつこさんにボステリについてイロイロと教えていただく。
どうやらばぶ~は痩せすぎらしい。
小さいとは思っていたが、ガリガリなくらい痩せているのだそうだ。
上の大暴走写真を見ると一目瞭然。
ばぶ~小さすぎ。


痩せていると同時に骨が痩せてしまうらしい。
確かにぶぶろこちゃんの体を触ってみると、とてもいい筋肉がついていてガッチリもっちりしている。
ばぶ~は・・・あたりめみたいな体・・・。
筋肉もまだまだ少ないし、もっちり加減が少ない。

あたりめ
どうもあたりめばぶ~です。

近くにボステリを飼っている人がいないので、とっても勉強になった。
えつこさん。
ありがとうございました。


さぁ~。
今日からデブ月間始まるよ、ばぶ~。

喰って喰って喰いまくれ~~~~~。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

ばぶ~ちゃんは痩せすぎなんですかっ!?
・・・たしかに、ろこちゃんやぶぶちゃんに比べると、少し小さいですね。
あ・・・あたりめばぶ~ちゃん・・・(≧m≦)プッ
ガッチリいい体になれるように、頑張って下さい♪
2007/12/02(日) 17:49:58 | URL | #-[ 編集]
なんか盛りだくさんな日で楽しかったわね~。
まさか、えつこさんにお会い出来るとは思ってなかったし!
ぶぶちゃんと、ろこちゃんは可愛かったし!
2007/12/03(月) 00:05:01 | URL | RUU #-[ 編集]
ガリガリさん
ガリガリくん改め・・ガリガリさんと呼ばせて頂こうv-8

確かに!!思ったよりも痩せてたv-12

あまりの可愛さに。。今更気付いたよ。。
2007/12/03(月) 01:51:37 | URL | しるく #-[ 編集]
ばぶ~ちゃんは痩せすぎかぁ~(汗)
たしかに小さいけど細くもあるのかぁ~(汗)
たしかに他のボステリちゃんたちはもっとガッチリ体型だね☆☆
ガンバレ!!ばぶ~☆☆少しでもデブの道を行くのだ!!私のように!!!
って、私は痩せたいのよ~~(><)
あ~太らなきゃいけないばぶ~ちゃんがうらやましすぎる~(><;)
2007/12/03(月) 16:23:02 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28苺さん
そうなんです。
痩せすぎなんですって。

小さい小さいとは思っていたが・・・。

頑張ってごはん大盛あげてますe-244


e-28RUU
ほんと~。
充実した1日でしたぁ~。
ぶぶろこちゃんにも会えて満腹です。


e-28しるく
あはは~。
ガリガリちゃんねぇ~。
もちろん当たりくじ付よねぇ?


e-28スムチー母さん
そうなんですよ。
他のボステリさんと比べると、格段と小さいんです。

ごはんたくさんあげてたら、アタシの食欲が増してしまったv-11


2007/12/04(火) 21:02:57 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
