スポンサーサイト



ばぶ~憧れの天地へ。

インドネシアには神々が住むと言われる島「バリ島」がある。

ここ日本の首都圏内。
笑いの神が住むといわれる聖地がある。
そう、そこにはサノコジーズと言うボステリが住んでおり。



行ってきました、笑いの神が住むと言われるサノコジーズの家へ。


ハイわしね。
今回のご訪問で、ノビさんには内緒でコッソリこの笑いの神を頂いちゃおうって魂胆ね。
ミッションインポッソボーね。


で、ノビ家に到着後もまったく物怖じしないばぶ~。
着くやいなや勝手におもちゃを引っ張り出しておかじり中。



このボールおもろいよ
えっへん。



その後サノコジーズ&ばぶ~は。。。
そりゃもう大騒ぎで
バッタバタの大騒ぎ。




その頃ウキワさんは・・・




ワタシ何も見ていません。
ママンの後ろで暴れん坊たちを見て見ぬフリ。


息を殺して気配消してます。
かわいすぎ。
ワタシとしては、こんなかわいい女の子に育って欲しかった。。。



その後もコジコジと一戦も二戦も交えまして。
もう手がつけられないほどの乱闘騒ぎです。



どたどたどたどた
どどどどどどどどどどどどど。



まだまだ
おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ
後ろ足を狙う姑息なばぶ~。



そしてその頃・・・・・


やはりウキワさんは母上のひざの上へ避難中。
ワタシは猫ですけど。
ウキワこの子達こわい。



ほんとはね。
かぁさんはウキワさんみたいにもっと大人しい子に育てたかったのにね・・・。
この騒ぎ・・・。



もちろん佐野さん(勝手に改名)も呆れており・・・。


このアマうるさいんだよ。
チビのくせにうるせ~なぁ。



コジコジは・・・



えっへん
オレこのチビ気に入ったぞ。



ばぶ~はコジコジとはものすごく気が合ったご様子。
放っておけばいつまでも2人で遊んでいる。
仲が良くてよろしい。


しかし・・・恐怖の出来事が。。。
物怖じしないと思われていたばぶ~。
初めてお邪魔するお家だったので緊張なのか・・・なぜかゲリプ~を2回もしてしまいまして・・・。
1度目はトイレでしてくれたのでセーフでしたが・・・2回目はノビさんのベッドで・・・・・。



しくしくしくしくしくしく・・・・・。


もうね。
悲しすぎて、コジコジのお尻の穴でもいいから入りたい気分でした。
ばぶ~ったら・・・ばぶ~ったら・・・。

ほんとにゴメンなさい(泣)

こんなおソソウをしたにも関わらず、お母様までばぶ~のお腹の調子を心配して下さって・・・。
本当にありがとうございました。



時間が経ちましたら
ガールズトーク
ウキワさんもだいぶ慣れてきて、ソファーに座ってガールズトーク。



「ねぇねぇ。コジコジと佐野さんどっちがタイプ~?」

「う~ん。悩むところだわね~。」




サノコジーズはおもちゃで遊ぶフリをしながら
兄弟内緒話。
兄弟トーク。


「オレやっぱりウキワちゃんがいいなぁ~」

「え!オレもうきわちゃんが好みなんだよ!」



恋愛ってうまくいかないわね。



楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
みんな集合で記念撮影。


ハイチーズ。
左から、ウキワさん・ばぶ~・コジコジ・佐野さん。


佐野さん・・・前向いて下さい・・・。




おい、ばぶ~。
コジコジやる~。
電話番号教えてくれよ。



コジコジぬけがけでナンパしております。





ず~~~~っと休憩なしでワン達が格闘を続けまして、飼い主達ゆっくりとお話していない事に帰る時気づき・・・。
今度はゆっくりお話しましょうと誓い合いお別れしました。





【今日のおみや】
素敵なお土産。
ノビさんとチュンさんに素敵なプレゼントを頂きました。
ばぶ~がぶりつきで遊んでおります。



ありがとうございました。
ありがとうございました。
おかげさまでお腹の調子も良いです。



そしてサノコジーズと会うと降臨すると言う・・・・



ミーガンならぬ開眼。
白目のミーガンは降臨しませんでしたが、次の日目をガッツリ開いたまま寝ておりました。
※この写真のばぶ~は爆睡中です。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

わっはっはっは!
いやいや、お疲れさまでやんしたぁぁ~!
それにしても相変わらずみゆさん面白いなぁ(笑)
ウチ、聖地だったんだ(大笑)
なんだか笑いの神だかミーガンだかってそんなことゆってるばやいじゃないくらいバタバタでしたがすごく楽しかったです!
ばぶ~ちゃん、全然物怖じせず小次郎にも果敢に挑んできて感動しましたよ
佐之助がもっと社交的になってほしひと願うばかりですがはしゃいでたんで楽しかったと思われます。。。

粗相わ気にしないで下され!
洗濯すればいーことだし、ヘーキヘーキ!(笑)
なんだか本当にあっという間に時間が経っていたんで、またゆっくり(とわいかないんだらうけど)遊びましょう!
ウチにもまた遊びに来て下され☆いつでも大歓迎でござ~るでバザ~ル☆
2008/10/21(火) 20:42:15 | URL | ノビ #-[ 編集]
白目のミーガン、噂で聞いてま~す。
ばぶ~ちゃんのミーガン見たかったなぁ
でも、目を閉じて寝られないほどに楽しんだようですね(笑)

電話番号聞かれたんですかね?
メールアドレスじゃなくて?(笑)

2008/10/21(火) 22:03:16 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
みゆさん面白い!
最後の耳打ちはコジ君誘ってたんだ~。さすが母!押さえる所は押さえてありますなぁ。
しかし、何回もいってるけどばぶ~ちゃんのあの物怖じしないたくましさが本当に見てて気持ちがイイ。ウチのウキワみたいなビビリマンだと面白みがないですよ^^
あっ!私もノビさんのつじあやの似賛成~。そしてみゆさんはとってもおしゃれさんに賛成~。

今回は、本当に話もろくにしてなかったので、もう少しお話ししてみゆさんの面白視点聞きたかったです。
だって、コジ様のお尻の穴にでも入りたい気分って・・・・その例えが大爆笑ですよ^^

そしてみゆさん・・・・次、番外編として頂いたおもちゃだそうかと思ってるんですが(お前まだやるのか~!)、、、、大変な事になってます!
2008/10/22(水) 00:39:37 | URL | チュン #-[ 編集]
ノビさん
いやはや、騒がしくあっという間に時間が過ぎてしまいましたよね~。
ほんとに楽しかったです。
来ていいよって了解なくても、今度無断で行くのでヨロシクお願いします。

はぁ・・・ばぶ~の粗相。
ほんとに失礼しました(号泣)

2008/10/30(木) 23:09:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
ミーガン残念でしたよ~。
降臨するかと思ったんですがね。
やっぱり笑いの神は、そうそう簡単には降臨しないようです。
もっと頑張ります。

ちなみに電話番号は「家電」ですよ。



2008/10/30(木) 23:11:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
いやはや。
どったばたであっという間に時間が過ぎちゃいましたね~。

今度はドッグランに放牧しつつ、人間はゆっくり話しましょう~。
うきわさんもだいぶワンコに慣れてきたので、これからが楽しみです~。


2008/10/30(木) 23:13:21 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
