


ばぶ~牧場

2日連ちゃんで、化粧を落とさず寝てしまった・・・。
33歳、肌がえらい事になっております。。。



ママ牧場後半です。
さぁ、腹ごしらえも終わってドッグランを目指します。



おっさんついて来てるか~?
気持ちがいいですね~。



途中ブタさんにご挨拶したり・・・



似てるね~
おまえクセ~なぁ。




いたいた、シロクロ。
ふあ~~~~~~~~
牧羊犬もヒマそうです。




着いた着いたよドッグラン。
こ~~~~んなに広いのです。



ママ牧場のドッグラン。
こ~~~んなに広いのです。

しかもココはランの一部に過ぎず、アジリティ専用や小型犬専用などなど6つくらいに分かれております。
芝生のランに、ばぶ~テンション上がります。



やっほやっほ~い
どどどどどどどど




おっさんも走ります。
変な走り方の旦那。


おっさん追いかけます。
おっさんも走ります。




並んで走ります。
縦列走行。



ボール運ぶぜ~い
広いし芝生だしボール道も精が出ます。






ブヒブヒっとご挨拶~
ブヒの周りにはブヒが集まり。



ちわっす
うちの飼い主ってバカでさぁ~。


飼い主の悪口を耳打ち。



さささ、悪口言ってないでそろそろ行きまっせ。
ソフトクリームを食べていないことに気づき、退散します。


途中お花の前で記念撮影。
ハイチーズ
ばぶ~もっすっごい悪い顔。



この時期コスモスが満開でキレイだそうだ。
しかし今年は天候不良の日が多かったそうでぜんぜん咲いてなかった。
ざんね~ん。



やた~。ソフトクリーム~。
アイス愛す~
どうせワタシは食べられないんでしょ~。



ばぶ~ふてくされてます。



帰りの車の中では犬2人爆睡。
楽しかったね~。
ヨカッタね~。



【今日のおみや】
おみや~
ママ牧場土産。

このチーズフォンデュセット。
陶器でできた容器に入ってて、このまま火にかけて食べられます。


すげいなぁ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

ばぶ~ちゃん、のびの~びしてきたんですね~♪
それにしてもいい走りっぷり♪
うちのモコさんも「ぴょ~ん」って飛んでますよ~

お花の前で記念撮影のばぶ~ちゃん!
あのなんとも言えない流し目が最高でっす!!!

あ、ボストンテリアファン買いましたのよん♪
我が田舎の本屋さんも気が利くようで・・・。 数冊置いておられました(笑)
もちろん、ばぶ~ちゃん発見しました~~~
カワユイお顔で映ってましたねっ♪
2008/10/19(日) 16:18:02 | URL | のん #-[ 編集]
そ、そんな!化粧落とさないで寝るなんてダメッす!!
帰宅したら即落としましょー!

牧場で楽しかったみたいですね~ばぶ~さん。
PUMAのマークみたいに飛んでるし(笑
ブヒ同士で何を話してたんでしょうかね。
やっぱ「ウチの飼い主話」なのかしら。ちょっと聞きたい。

2008/10/19(日) 19:57:46 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]
わっしはいくら泥酔して帰ってきても
朝起きるとなぜか化粧だけは落としている。えっへん。(記憶はないがね)
でも肌は汚い。。
なんでだーーーーっ!の同じく33歳です。

ばぶ~嬢のPUMA走り、しびれるわぁ~。
ソフトクリーム食いたい・・・
2008/10/19(日) 21:20:04 | URL | れいきち #-[ 編集]
ぬぉぉ、お化粧落とさずに寝ちゃうなんてデンジャラスー!
朝起きたとき、顔がカッピカピっだったのではっ!?

ばぶ~ちゃん、楽しそうだねぇ。
いいなぁ、芝生のキレイなドッグラン。

ばぶ~ちゃんとデコラさんの2ショット、ふたり共ある意味いいお顔。

ねぇねぇ、デコラさんってほんとに眉毛書いてない?(笑)

2008/10/19(日) 21:30:42 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
危険!
化粧落とさず寝てもいいのは20代前半まで~
20代後半と30代のお肌のメンテが40代もろでるから(笑)

ほとんど貸切状態のランですね。
うん、人間もつい走りたくなっちゃう気持ちわかりま~す。

恥ずかしながら、生まれてから、
チーズフォンデュ食べたことないんです~
食べてみたい!
2008/10/19(日) 22:30:54 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~♪ばぶ~ちゃんをよーく観察できて私幸せ!やっぱり可愛いわ!
もしかして、昨日化粧落とさなかったんですか?私も知らぬ間にウキワと爆睡してましたが、さすがにこの歳になると落とさずに寝ると復活に4,5日は必要なので(笑)夜中のっそり起きて洗いました。
牧場後半待ってました!旦那様の走りにちょっと笑ってしまいましたが、やっぱり良さそうですね。今度行ってみようかな?
2008/10/19(日) 22:35:18 | URL | チュン #-[ 編集]
てかみゆさん33歳に見えないっ!!!
わしわてっきり20代かと思ってやしたぜっ!
相変わらずばぶ~さんわ小さいのぅ
だってテニスボールと顔が同じ位の大きさよほ!!!
そしてまたソレを無理矢理噛もうなんてへ!ホントにヘビ女になっちゃうよ!(笑)
でもかなりアクティバーだしね←本物見て解ったよ

あ、昨日わお疲れさまでやんした(笑)
2008/10/19(日) 22:40:10 | URL | ノビ #-[ 編集]
のんさん
広~~~い芝生でのびのび走ってきました。
いや~気持ちよかったです~。

お花の前の写真、すごい顔でしょ~。
なんでこんな顔すんだ?って感じです。

ボステリファン見ましたかっ。
実際本を見てみるまで、どんな顔で写ってるか心配でしたよ~。


2008/10/30(木) 22:24:12 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
えへへへ~。
化粧落とさないで寝るの・・・よくやっちゃうんですよねぇ~。
分かっちゃいるケドやめられない。。。

特にお酒が入っちゃうとダメですね~。

ブヒ同士の話は
「飼い主の脂肪について」
でない事を祈ります。。。


2008/10/30(木) 22:26:50 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
お酒入ると化粧落とさないですね~。
泥酔でも顔洗えるれいきちさんスゴイ。
今度その技を伝授して下さい。。。

ソフトクリームうまかったっす。
でも寒かったっす。。。



2008/10/30(木) 22:29:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
やばいですよねぇ~化粧落とさないの・・・。
そりゃもうかなりデンジャラスで、コンタクトも着けたまま寝たりするんで目元がすごい事なってます。

パンダだわ目やにが出てるわで大変です。

だったら落とせやって?


デコラの眉毛は自前なんです。
たまに怒ってるみたいに見えて怖いです。


2008/10/30(木) 22:31:15 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
そうか~。
この先に肌に出るのか~。
そこまで気が回らなかった・・・。
今度から気をつけますっ。

今度から・・・今度から・・・。

ワタシもチーズフォンデュ1回しか食べたことないんです~。
しかも友達の家で自己流チーズフォンデュ・・・。
家の中がチーズ臭に包まれてました。

危険キケン。




2008/10/30(木) 22:34:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
ワタシもうきわさんのお鼻のにほひを嗅げて嬉しかったです~。
隅っこにちょこんと丸まってるうきわさん・・・うふふ、かわいかったです♪

旦那の走り方笑えるでしょ~。
この写真見てたらイヤな事も忘れそうですよ。


2008/10/30(木) 22:36:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
うふふふ~。
童顔なんでよく30に見えないって言われるんです~。
でもねぇ・・・体はかなり老化してます・・・。
年には逆らえません。。。

テニスボールくわえると、あごが外れやしないかと心配になりますよ。
ほんとにヘビ女に変身しちゃうかも~。
かもかも~。。。


2008/10/30(木) 22:39:38 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
