


怒りの3連休。

今日フロ掃除をしていたら、しゃがんだ瞬間カランの蛇口に激しくおケツがメガヒット。
おケツの桃じゃなくて、ジャスト割れ目。

死ぬかと思いました。



3連休。
旦那が日曜日から火曜日がお休みとの事で、ワタシが火曜日有休取って泊まりで旅行に行こうかと言い出した。



ほらほら見て見て~。
何見とんねん
うっきゃっきゃっきゃ~。





ばぶ~と3人で旅行なんて初めてなので、うっきうきでプランを考えていたらメンドくさくなったのか


「今度の機会にしようか」


と、旦那が言い出しやがる。



まぁね。
もう3連休も間近でホテルも結構埋まってたしね。




あまりにも腹が立ったので、この3連休のプランを勝手に決めてやった。
メンドくさいとダダこねる旦那を引きずり、さぁ出発します。




出発進行~
おっさん早くしろい。




インドア派の姉一家も半ばムリヤリ引っ張り出します。
みんなで行けば高速代も駐車場代も半額だしね~。
一石二鳥ってことで。



ばぶ~様のお通りだ~い
車の中で奇跡のツーショット。




さぁ、出掛けた先は・・・・



メエメエ。
おばんです
マザー牧場~~~~。



マザー牧場に決めた理由は、空気のイイ屋外で食べるジンギスカンにうまうまソフトクリ~ム。
そして芝生の広々ドッグラ~ン。

犬も人間も楽しいコレまた一石二鳥~。



そんなに混んでいないだろうと少々舐めてかかってたマザー牧場。
着いたら入場券買うのに長蛇の列、列、列。。。
うそ~ん(泣)


姉一家が寝坊したのでそもそも出発が遅くなったのだが、なんだかんだで到着したのは昼の12時過ぎ。




着いて早々腹ごしらえ。
チンギスハンではございませぬ。
ジンギスカ~~ン。



帰りの運転の為、ワタクシビールは自粛。
しくしく。。。




前掛けからこんにちは。
マザー牧場印の紙前掛けがイカしてます。



こちらはラム肉だけじゃなくて和牛も食べられるっちゃ。
ラム肉苦手な人でも大丈夫だっちゃ。
↑ラムなだけにね。。。



さぁ、お腹もいっぱいになったことで後半に続きまっせ~。
今日もひっぱりまっせ~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


Comment

うる星やつらで続きなんてへ!
すごい気になるじゃない(笑)

マザー牧場かぁ。。。わし行った時ないなぁ
もうここんとこずぅっとインドア派(いや昔からだけど)になっちまって
誰かわしを外へ連れ出してへ~
。。。でもやっぱりお家がイチバンだよねへ~って行く気ナッシングじゃんって!
2008/10/14(火) 19:48:29 | URL | ノビ #-[ 編集]
あ~~~~!!私も是非行ってみたい所。どうだった?どうだった?今度お話聞かせて~~。
しかし、ウキウキしていたはずの3連休だったのに・・・お気持ちお察しします。是非今度の週末発散しましょ。
2008/10/15(水) 11:29:28 | URL | チュン #-[ 編集]
なんとマザー牧場に行ってらしたんですか~。
いいな~、行った事ないな~。
たらふく肉が食いたいです。
2008/10/15(水) 16:49:12 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
マザー牧場ってカワイイ動物を見た後で美味しくいただいちゃうところがなんとも言えませんよね~。
2008/10/15(水) 19:36:38 | URL | ぴろ #-[ 編集]
マザー牧場にお出かけされたんですね!
連休は天気が良かったので、気持ちよかったでしょうね~
マザー牧場は子供の頃に行ったことがあるんですが
一番の思い出はソフトクリームが強風であっという間に砂だらけになったこと・・・(笑)

ジンギスカンをガッツリ食べた後の後半も楽しみにしてま~す!
2008/10/15(水) 21:05:04 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
ちょwwみゆさん。。。マジ。。
職場で読んでたのに思いっきり声出して爆笑しちゃったじゃないですか!
え?あ、そのイントロんとこね。
のっけからやってくれますね。久々にメガヒットの記事に遭遇しました。

さて、言い出しといて引っ込めちゃうのって
確かにテンションだだ下がりですな。わかります。
でも旦那さんもお疲れでしょうからね。
で、OK牧場ですか。ジンギスカンですか。
しかも牛OKだったりするんですか。マジに行きたいじょー。

後半に超期待です。(爆笑のイントロも期待w)
2008/10/16(木) 14:51:28 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
なんだかお久しぶり~。
あっ、心が痛いっ。。。
私はたぶん、みゆさんの旦那さんタイプです(笑)
言い出しといて色々決めるの面倒な感じ。
マザー牧場のやぎさん?体がどうなってるか
わからなかった。。。
いっぱい肉食べたいだっちゃっ!
2008/10/16(木) 20:51:20 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
マザー牧場、近いしすぐ行けると思って…一度も行った事ない近くて遠い場所です。。。
ヤギさん笑ってますね、こういう顔の人いますよね。
ボステリも結構 人面犬だけど。

ラム肉は、ここ数年イマイチ受け付けないので
私、和牛でお願いしますー!
(でも写真では美味しそうですね)

後半、楽しみだっちゃ☆
2008/10/17(金) 01:32:15 | URL | coco #-[ 編集]
ノビさん
うふふ。
後半をアップしたっちゃ!

マザー牧場空気もおいしくってサイコーでしたよ~。
今度一緒にどこかお出かけしましょう~。

2008/10/20(月) 21:51:54 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
ほんとに凹みましたよ~。
次の機会にって言うんだったら、言うんじゃねえ!って感じです。

マザー牧場おもしろかったですよ!
景色の写真を撮り忘れてますが、ものすごくキレイですよ。
ランも広いので、ウキワさんも思い切り走れると思います。


2008/10/20(月) 21:54:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
ほいさっ。
行ってきましたマザー牧場~。

肉うまかったっす。
放牧もできるので一石二鳥デスよ~。
ぜひ。


2008/10/20(月) 21:55:45 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぴろさん
確かに(笑)

わ~ブタだ~。牛だ~。と言いながら、ムッシャムシャ食べちゃいます。
弱肉強食です。


2008/10/20(月) 21:56:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
この日は晴れの天気予報だったのに、午後になったら曇り始めたんですよ~。。。
姉の旦那が冷えたのか、帰ったら発熱したそうです(笑)

ソフトクリームが砂だらけ・・・。
ワタシだったら号泣するかも。


2008/10/20(月) 21:58:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
ほんとに死ぬほど痛かったんですよ~。
尾骶骨が割れたかと思いました。
あ~・・・次のイントロかぁ・・・。
あまり面白くなかったかも・・・すみまてんっ。

マザー牧場のんびりしてて良かったですよ~。
オススメです~。


2008/10/20(月) 22:00:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
あら。
うちの旦那タイプですか。。。
言われたほうはメチャクチャ期待しちゃいますので要注意です。
後ろからチョップ食らわしちゃいますよ。

たらふく肉食べたっちゃ!


2008/10/20(月) 22:01:46 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
アクアライン乗っちゃえばピュ~ンって行っちゃいますよ。
すごい近かったです。

肉もソフトクリームも食べれて犬も走り回れる。
天国みたいなとこでした。


後半アップしたっちゃ!

2008/10/20(月) 22:03:58 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
