


花よりびっけ

嬉しいかな3連休~!

一番お天気がいい今日に限って家で大掃除。
損した~大損だ~。



旦那もいないし家もキレイになり、音楽かけながらコーヒー飲んでゆったり優雅な休日~。
マダム~な感じ~。
でも、わしまだ歯も顔も洗ってませんがな~。




はい。
駒沢ワンコ天国の続きでおます。



この日はみなさん大集合。

カンベエさんのブログに「どなたかが「2匹目はびっけが飼いたい」と言うほど(笑)びっけは人気者。」書いてありましたが、実はそれはうちの旦那でして・・・。



びっけさんを見つけるなり
オレはかわいこちゃんのほうが好きだ~
中年男子禁断の愛をぶつけていました。


おっさんなんか興味ないわ~
おで男なんか興味ありませんから・・・
って、どうやら旦那の愛も一方通行のようですな。



残念でした。




別の形で
記念撮影を見守るHUKU姉さん
我が子に愛を託し記念撮影。



後ろでHUKU姉さんが見守っております。



ハジメマシテのはるさんにご挨拶。
秋でもはるちゃ~~~ん
どもです。


この後はるさん、ランで騒いでいた人間のお子に後ろから飛び蹴り食らわしてました。
教育は体当たりで。
はるちゃんの背中に、金八を見ました。



お久しぶりの
永遠のアイドルぶぶ嬢
ワタシのアイドルぶぶ姫~。


えつこさん、このお写真大丈夫?
ワタシは100%かわいいと思うのよ。
うん。すっごくかわいい。



あ・・・。
「触ってごらんウールだよ」ってCMができちゃうくらい、シルクな肌触りろこちゃんのお写真がありませんでした・・・。
ごめんなさい・・・(泣)



旦那のびっけへの愛が奇跡を起こしたかっ。
奇跡のショット。
永遠の少女ちゅらさんとばぶ~の奇跡のちゅ~ショット。



その頃・・・・




ぐっすりんこ
パピややちゃんは、疲れてママンの腕の中。

かわいい寝顔に癒されました。




この後お茶に誘って頂きましたが、人見知りの飼い主キンチョーして写真撮れず・・・。
みなさんありがとうござました~!




【今日の1枚】
ぶにょ~~~~
うひょひょひょひょ。
びっけもんの首肉堪能~。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

わ~~~、みんなミニミニサイズでちっちゃくて可愛いのね~。

今日は私、午後から駒沢繰り出しました。知った顔が誰もいませんでしたが、ウキワは相変わらずのお一人様状態で困ったものです。
今度会った時はばぶ~ちゃんに犬付き合いの秘策を伝授して頂かないと!
2008/10/13(月) 22:22:52 | URL | チュン #-[ 編集]
おーおー!相変わらず駒沢わボステリだらけだねへ
っていつもコレゆってるな。。。
いいなぁみんなミクロサイズで
ウチわもうすぐヘヴィいっちゃうんじゃねーか!?って勢いだよ!
デカすぎて激しくてテンション高すぎてドン引きしないでねへ~
2008/10/14(火) 00:06:44 | URL | ノビ #-[ 編集]
駒沢にはなんかこう、
ボステリが小さくなる粉塵か何かが舞ってるのか?
っていうくらいみんなちっこくて可愛いなぁ。。。
このなかにドルが入っていったら
でっかいくせに逃げ回る面白い男になるんだろうなぁ。。
やっぱりそれっておもしろそうだなぁ。。
行きたいなぁ駒沢。。
2008/10/14(火) 00:27:08 | URL | れいきち #-[ 編集]
みゆさんのお家から駒沢って近いですか?
ランの近くにテントを張ってるんじゃないか?と後をつけたくなります。(またまた失礼な事を・・・)
色々なランに行きますがボストンがいないとテンションが低くなってしまいます。

わぁ~チューしてる!かわいい!!
2008/10/14(火) 01:13:15 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
先日はありがとうございました。
びけっの顔 ばぶ~ちゃんの倍あるんですけど ひどいデカ顔です 笑

びっけも以外に人見知りなんですよ 飼い主にて 笑   なんで こりずにまた 遊んでやって下さいませ
私はばぶ~ちゃん持ち帰りたいぐらいなので 今度駒沢からいなくなったら私が犯人ですよ 笑
2008/10/14(火) 08:41:30 | URL | いちご #0iKXazQU[ 編集]
チュンさん
ウキワさん早くワンコに慣れるといいですねぇ~。
でも犬が大嫌いって感じじゃなかったので、時間の問題だと思います~。

しつこいばぶ~と遊んでくれれば、免疫も出来ますよ~(笑)


2008/10/20(月) 21:43:02 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
駒沢はボステリの聖地ですよ。
人間歩けばボステリに当たるって感じ。
テンション上がりますよ~~~。

今度一緒に駒沢攻めましょう~♪



2008/10/20(月) 21:44:34 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
駒沢の水飲み場のお水は、ボステリが小さくなる成分が入っております。
ぜひこの聖水をドル殿へ飲ませに駒沢へ着ておくんなせい。

お待ちしておりまっせ~。


2008/10/20(月) 21:46:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
あ・・・バレた・・・?
駒沢の一角のブルーシートで生活しております。。。

空き缶を拾って生活しております。。。


2008/10/20(月) 21:48:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
いちごさん
ほんとにほんとにありがとうございました~。
ますます旦那はびっけもんのファンになっておりました。
嗚呼、びっけもんへの愛は当分冷めそうにありません。

今度びっけもんとばぶ~と交換しましょうか(笑)

駒沢でびっけもんが消えたときは、私の仕業です。


2008/10/20(月) 21:50:20 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
