


いかすワンコ天国

髪を切りましたら


「みゆさん相原勇に似てる~」


とえつこさんに言われました。

えつこさん・・・若いのに古いよ・・・。
しかも今まで言われたことないよ・・・。
でもありがとう。



さて。
いまさらですが、先週日曜日。

ややちゃんがドッグランデビューという事で、

「こいつぁ~かわいコちゃんに会いに行かなくっちゃ!!」

と出掛けました。



アップでぬ~~~~~~ん
来たぜ駒沢っ!!




きゃ~~~~んかわいい~。
こんにゅちゅは~
ややちゃん積極的に挨拶に来てくれましたが、ばぶ~もっすっごい悪い顔・・・。



あ・・・やっぱり・・・
ちょいと腹貸しな~
新人だね。ちょいと腹貸しな~。


と、体育館の裏 駒沢に呼び出し。
さっそく焼きいれてます。



その後もしつこく
先輩堪忍~
隅っこに追い込む。



ややちゃん、ばぶ~がしつこくってゴメンねぇ~。



この日の駒沢。
たくさんのシロクロ~ズが集合。



ばぶ~よ。
まだまだお前の行水は甘いのじゃよ。
サムライ師匠
見ておれ、これぞ秘伝の奥儀~。


とりゃりゃりゃりゃりゃりゃ~
そりゃそりゃそりゃそりゃ~~~!!!




行水のお師匠様カンベエさんから、正しい行水道を教えて頂く。
ありがたいお言葉ありがとうございます!
勉強になります!!



行水道を極められたお師匠様
オレはやったぜ!!
満足顔ですが、びそ濡れのため父上に捕獲。


お師匠様もお父上様には頭が上がりません。



さて。
ここらで終了。


まだまだワンコ満載。
またまたもったいぶって引っ張ります。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 11


Comment

こんにちは~☆
こんにちは~☆
レオンママのzonomiyです~
先日はありがとうございました~v-354

そしてレオンの日記にコメントありがとうございますi-237
かなりかな~り放置気味になっております(--;)
返信がものすご~く遅くてごめんなさいっ!

ばぶ~ちゃんの行水、カンベエさんが師匠だったのか~☆
今度はレオンに伝授してやってください(笑

レオンは今日駒沢行きました☆
ばぶ~ちゃんに焼きを入れて欲しかったのですが、
お会いできなくて残念っi-241
2008/10/11(土) 23:42:12 | URL | zonomiy #-[ 編集]
相原勇なつかし~

ばぶーちゃんの水遊びの足跡が
ちょこちょこついてるのが可愛い!
2008/10/12(日) 20:57:13 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
いかすワンコ天国・・・笑
相原勇だけにね。

あっ、年がバレるか。(汗


ばぶ~さんがややに激しい遊びを教えてくださったおかげで、家でも相当な暴れん坊になりつつあります。また頼みます。
2008/10/13(月) 00:42:11 | URL | チャコ #TYxE//as[ 編集]
ププッ、相原勇。
似てるんだ、みゆさん...。

ばぶ~ちゃんは誰にでもガンガン行くのねへー。
ややちゃん、おっとりフェイスでかわええのぉー。

こちらでは最近ボステリパピコに会ってないわー。
なのでだいたいクロエがいろんな方から
ひっくり返されております。(笑)
2008/10/13(月) 02:08:53 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
相原勇ね。。。
似てる人が改札から出て来たら声かけるね(笑)
いちお参考にしとく(笑)
うふふ、も~うい~くつね~る~とぉぉって感じ!?

相変わらず駒沢わボステリ天国だねへ
なんか最近ボステリ率高くなってきたやうな。。。
今朝のきょうのワンコでもボステリでてたねへ~
2008/10/13(月) 08:37:27 | URL | ノビ #-[ 編集]
zonomiyさん
こんにちは~。
ブログ楽しみにしてま~す。
プレッシャー(笑)?

週末駒沢行けなかったんでスよ~。
残念~。
ばぶ~はレオンさんと相当気が合うようなので、また今度一戦お願いしま~す。

え~っ!
行水伝授していいんですか~っ!!
帰りの車が汚れますよ。。。


2008/10/14(火) 18:47:54 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
懐かしいですよね~。
流行ってましたよ、相原勇。。。

足跡はカンベエさんとばぶ~のコラボ作品です。


2008/10/14(火) 18:50:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
チャコさん
くっくっくっくっくっ。

大丈夫でスよ、
年バレませんよ(笑)

えぇ~~~~~っ!
暴れん坊がうつっちゃいましたかっ!!
・・・・どほしましょう・・・。


2008/10/14(火) 18:52:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
・・・・似てるって言われたことないです。
今まで一度も・・・。

誰でもガンガン行きますよ~。
手加減ナシです。
でも、どうやら気が合う子レーダーが働いているようで、テンションが同じじゃなさそうな子はスルーしてます。

意外と誰でもいいってものでもなさそうですよ~。
違いが分かりませんけど。。。


ややちゃん、お上品なお顔しててかわいいんですよ~。
盗んで帰ろうかと思いました。


2008/10/14(火) 18:55:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
え~っとえ~っと・・・。
似てるって言われた事ないんですよねぇ~・・・一度も。

まぁ、心の隅で参考にしてて下さいな。。。

駒沢ボステリすごいですよ~。
大流行です。


2008/10/14(火) 18:57:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
ばぶ~さんの行水も見てみたかったですわー。
カンベエの行水は周りに迷惑かけるんでw

相原勇??
似てるかなー?そっかなー。
2008/10/14(火) 22:30:14 | URL | RIKAX #mQop/nM.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
