


好きな食べ物は後で食べる派デス。

みなさんのブログでも話題もちきりのブツを買いましたよ~~~~~。



ボステリって垂れ耳だっけか??
!!!!!


みゆさん、パグファンじゃん!!




いえいえ、違います。
こちらはこれからパグを迎える会社の友人にプレゼントです。
一緒に買ってみました。



ちゃんと買いましたよ、ボステリファン2冊・・・・・・。



母が見たい見たいと騒ぐので、実家用にも1冊贈呈しました。
親ガメの上に子ガメ  ならぬ  婆バカの上に親バカ  ってな感じですわ。



さて。
最近のしつけ教室後の毎度コースは、トレーニング頑張ったご褒美のラン。
楽しみは後にとっておきます。



いやんバカん
おっと・・・お取り込み中失礼。




すでにいらっしゃいましたよ、今日もシロクロ~ズ。



あれ?雨降ったっけ??
ランに着くなりびそ濡れ。


その視線の先には・・・・・



あ・・・ばぶ~に見つかっちゃった・・・・。
ちゅ~ら~。



永遠の少女ちゅらさんは、



あいよっと
挨拶もお上手。



ちょいと足をあげて、アプリさんの挨拶を受けます。
かわいかろうもん。
それに比べて暴れん坊ばぶ~は・・・・



ぎゃひ~ぎゃひ~
がふ~がふ~




アプリさんと一戦交えまして



お猿のおケツもまっかっか
あの夕日に向かって叫べっ。



男同士の 友情を深め合っていました。
反対に・・・・



暴れん坊っていや~ねぇ。怖いわねぇ~。
あっち向いてホイッ
初対面のデコラとちゅらさんが、静かにガールズトークしてました。



それぞれ楽しそうでよろしい。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

みんな小さくてかわいいのぅ
ばぶ~ちゃんのお取り込み中ショットがツボに入ってしまいました(笑)
あ~んどちゅらさんの片足上げ
「ほらよ」ってな感じででも顔色ひとつかえない所がナイス

ボステリファンに載ってたばぶ~ちゃんを妹に見せたらカワイイーー!小さいーーー!!!ってゆってたわ
フフフ、もうすぐ会えるわね(笑)
2008/10/08(水) 00:25:53 | URL | ノビ #-[ 編集]
ガールズトークに混ざらない、ばぶ~の生き方がアタシは好きよ!!
ウニコはアプリさんにぺちゃんこにされてたけど、やっぱりばぶ~は強いわね~。笑

あ、ボステリファン出たんだね~!
2008/10/08(水) 11:04:12 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
先週は、ばぶ~ちゃんの顔が沢山見れてウキウキでした♪
写真もブレずに撮れました!
ばぶ~ちゃん、アプリ君とあれだけやりあえるってホントすごい!
かっこいいぞ~、男前~。あ。。。
ちょっとだけ、ばぶ~ちゃんがちゅらの存在に気づいてくれた感あり
秘かに喜んでおりました☆
次は遊んでね!
2008/10/09(木) 01:33:37 | URL | coco #-[ 編集]
おっと、ばぶ~ちゃん びそ濡れ・・・
ちゅらちゃんと会う前に、きっと行水したのですね!
また、ばぶーちゃんの行水姿みたいです~☆
とっても可愛いんですもの~♪

ちゅらちゃんの挨拶、プププッ超ウケますぅ~♪
2008/10/09(木) 17:05:47 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
のっけから笑わせてくれますなー。
みゆさんのセンスに思わずいつも惹き込まれてしまうです。
パグファンて・・・(笑)

おとりこみ中のばぶ~ちゃん、なんつうせつない目つき。
おトイレ中は目を合わせたらかわいそうだってば(笑)
勢い余っていきなりびそ濡れなんだ・・
なぜに??行水特攻隊長なんですかい??
2008/10/10(金) 10:13:09 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
ノビさん
おほほほほほ。
自分でもなんでお取り込み中の写真を撮ったのかナゾだったわ~。
まぁ、うんこじゃなかったから載せちゃったけど。

このちゅらさんかわひ~でしょ~?
ワタシの永遠のアイドル♡

うふふふ~。
実物はもっと小さいと思うので心してて下さ~い。


2008/10/10(金) 19:04:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
ばぶ~は性別を間違えて生まれてきたような気がします・・・。
どこかにきゃんたま隠してるのかなぁ・・・。

ワタシはボステリファン発売に気づかなかったMihoさんが好きよ!


2008/10/10(金) 19:11:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
週末れんちゃんでお会いできて嬉しかったです~。
もうこの際一緒に住んじゃう?的な。

どちらかと言うと、ちゅらさんがばぶ~を視界に入れてないような気がします。。。

「男子ってガキよね~」
って言ってる、小学生女子みたいな感じです。


男前・・・あながち間違ってないです。。。




2008/10/10(金) 19:14:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
パグファン、もといボストンテリアファン、地元に売ってるかなぁ・・・?
ばぶ~ちゃんも載ってるんですよね?
ぜひぜひチェックしますね~♪ 取り寄せしてでも永久保存版で買います!!!
(モコ載ってないけどね・・・)

それにしても♪
あたし的にはみゆさんってホントおもしろくって表現力豊かでおもしろい!
ぢつはあたし、みゆさんファンなんですよ~~~(笑)
よろしいかしら!?

2008/10/10(金) 23:23:53 | URL | のん #-[ 編集]
デコハハさん
そうなんです~。
駒沢着くなり水飲み場に直行でした。
そろそろ涼しくなってきたから行水も封印になると思ったんですけどね・・・関係ないようデス。。。

ちゅらさんのご挨拶かわいいですよね~。
ばぶ~ももう少し女の子っぽく落ち着いてくれれば・・・。


2008/10/11(土) 12:09:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
ついついパグファンまで買ってしまいましたよ。
初めてパグファン見たんですけどね。
ボステリファンとはまた違った内容で面白かったデスヨ。

うふふふ。
自分でもお取り込み中の写真をなんで撮ったのかナゾです。
ばぶ~は行水魔なんですよ~。
駒沢着くなり水飲み場に直行して、水に浸かってます・・・。


2008/10/11(土) 12:12:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
売ってますでしょ~ボステリファン(笑)
ばぶ~も載ってますので探してみて下さい~。

あははは。
ファンだなんておっしゃっていただいて嬉しいですよ~。
ファンクラブが出来たからには(出来てないって)俄然ブログ頑張らなくっちゃ~。


2008/10/11(土) 12:16:37 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
