


誘惑に打ち勝て!!

今日、ヴェネチアとベニスは同じ意味か旦那とケンカになる。
ワタシは自信満々で違う都市だと言い切ったが、調べてみたらヴェネチアの英語名がベニスらしい。



汚ね~ぞ(何が?)!!!




最近はめっきり陽が落ちるのが早くて、会社を出るのがブルーになってきた。
仕事終わって外が暗いのって、人をなぜこんなに淋しい気分にさせるのかしら・・・。
人肌恋しい・・・・?いや、それとはまた違った・・・・・・。



そう・・・熱燗が恋しい・・・・・。




秋の夜長にカメレオンをどうぞ
秋の夜長は寝るに限る。




さて、今週末も地元民のごとき駒沢に通います。






しつけ教室も夏場は暑さをしのいで18時からの回だったりしたが、涼しくなってきたうえ暗くなってしまうので最近に主流の15時からの回。


早めに家を出てお昼ごはんを食べてからトレーニングがパターン。



今日はfumoで昼ごはん。
陽気もいい感じの秋晴れ。
公園も人が多く、お店もけっこう混んでいて、


「パスタとピザのご注文は少々お時間を頂いております」


との事。



まぁ、時間もあるし待ちましょう。




が・・・・・こ1時間待っても来ない・・・。



来ない・・・・・・来ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


朝のバナナしか食べてないので飼い主限界に朝鮮挑戦。
そりゃ腹減って変換間違うって。マンセー!!


あまりにもヒマなので・・・



びろろろろろろろろろ~~~
ぐへぇ~。



引っ張るな~~~~~~
がふ~~~~~~。




顔で遊んでみたら



こんな飼い主イヤや・・・・
ワタシってこんなお笑い人生でいいのかしら・・・・・


哀愁漂わせてました。





お料理出てきたのは、トレーニングの30分前でして・・・




ソーアンチョピザ    冷カルボ
冷たいカルボナーラにソーセージとアンチョビのピザ。



味も分からないまま猛ダッシュで激しくたいらげ、ものすごく気分が悪くなる。。。



トイレもそこそこにトレーニングへ。。。


あ・・・嫌な予感したそこのお方っ!

そうよそうよ~。
またトレーニング中トイレ我慢してたわよ~。
でも、友達に「うんこネタ多すぎ~」って叱られたから今日はしないも~~~ん。



今回はグループトレーニング。


くねくねっと歩きまっせ~
このように・・・



並んでワンコスラロームを作って、他のワンコに気を取られないで歩く練習。



ちょいちょい~~~~っと
ちょちぃのちょい~~~~っと。



くねくねっと歩いて先頭まで歩いたらオスワリで他のワンコが歩きます。


さぁ、オスワリ・・・・・。



オス・・・ワ・・リ・・・・。





南半球と北半球の差なの??
ぎゃふっ!!!!!



後ろに並んでるワンコが気になって、ばぶ~だけ反対向いてオスワリ。



ちょちょちょちょ・・ちょっと!
ちゃんとオスワリしてちょ~~~だい!!




まだまだ駒沢日記続きま~~~す。
後日に引っ張りま~~~~~す。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 20


Comment

あらぁ。。
わし、みゆさんのンコネタ好きなのにぃ~。。

そしてヴェネチアとベニスにそんな関係性が!
知らなんだ・・知らなんだ。。。
確かにこりゃ汚ねぇな!

あのぉ。。カメレオンはどこで入手できまっか?
超ほすい!

2008/10/05(日) 23:43:36 | URL | れいきち #-[ 編集]
わたくしもみゆさんのンコねた好きですよ~♪是非聞かせて頂きたい。

やっぱり駒沢行けばよかった~。行こうと思っていたらピースカ寝てるので、行きそびれてしまいました。
すっかり散歩日和なこの頃ですな~。

そして人恋しい季節です。
うふふ!楽しみじゃ^^
2008/10/06(月) 00:28:49 | URL | チュン #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
人恋しい・・・はいっ
年中です カモーン(笑)
まぁ、いつも周りにはべらかしてますがっv-8
って、ん~こネタ・・・
うちもよく友達に熱便弁ふるってしかられますv-390
ばぶー面相・・・楽しそうv-344
2008/10/06(月) 00:40:10 | URL | みぃみ #-[ 編集]
昨日は!
ばぶ~ちゃん、ややとたくさん遊んでくれてありがとう!!
またよろしくー。

お洋服もありがとうございました。
個性的なデザイン、さすがAMですね!
着こなせるかしら・・・。

カメレオン、すっごく気になります。
犬用!?
ほすぃ~
2008/10/06(月) 14:03:17 | URL | チャコ #TYxE//as[ 編集]
あら~私も違う都市だと思い込んでました!
またひとつ勉強になりました、
ありがとうございま~す(笑)

ばぶ~ちゃんだけ反対座り!
個性があっていいじゃないですかぁ~
こういう子大好きです!
2008/10/06(月) 15:53:49 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
熱燗・・・恋しいですね。おでんでもつまみながら
わんこ談義、そんなアンチオサレなオフ会
今度立ち上げてみようかな・・・(笑)
おっさんしか集まらんという恐怖におののきながら。。
ホント日が暮れるの早いですね。
このままいったら来年の6月くらいには
13時頃で真っ暗になってるかもわからんですよ!!

トレーニング頑張っていらっさる☆
んこネタも大歓迎なので(期待しつつ)通常モードでひとつ(笑)
駒沢タイムは優雅な時間なんですねぇ。
時間に追われながらじゃ食べた気がせんでしょうけど・・・

ぐへぇ~の顔がニャロメみたいでかわええっす。
2008/10/06(月) 17:48:48 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
え~!ヴェネチアとベニスって違う都市だと
思ってた~。勉強になりますっ!

fumoは相変わらずの人気っぷりですね。
でも、1時間は~。。。
みゆさん、食べてからトレーニングするから
ウンががんばってコンニチハするんじゃ?(笑)
でも、バナナパワーすごいですね!
こっちはバナナが無いですよ~。
2008/10/06(月) 22:13:23 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
バナナが無いってテレビがゆってたよ
みのもんたパワーわすごいね
そしてバナナ自体もパワーあるってことで(笑)
多分ね、きっとみぃぃんなンコネタオッケーだと思うよ(笑)

確かに、仕事帰りそと出ると暗いのってなんだか悲しいかも。。。
早く帰らなきゃ!って妙に焦っちゃうのわわしだけでせうか!?

あ、ボステリファン見たわ~
ばぶ~ちゃんも見たわ~
でももうすぐ実物見れるわ~(実物言うなって)
2008/10/06(月) 22:33:18 | URL | ノビ #-[ 編集]
なぬっ!?ヴェネチアとベニスって同じとこだったのね!!
知らなかったわーーー。。

てか注文して1時間経っても料理が来ないなんて、私だったら文句言って帰っちゃうわっ!!
私、超せっかちなんだものー。

そ言えばばぶ~ちゃんってずっとトレーニングしてるよねぇ。
その成果はどーですか?
普通の散歩のときに、ちゃんと横について歩いてくれる?

最近クロエの引っ張り癖に困っててね。
うちもトレーニング通いたいと思いつつ、マネーがさ...(涙)

そうそう、ぢつはクロエが1歳になりまして、それを機にブログ再開いたしやした!
また遊びにきてくださーーーい!!
2008/10/07(火) 00:40:41 | URL | サビ #sSHoJftA[ 編集]
へ~!ヴェネチアとベニス!!
・・・せっかく知ったけど、使う機会がないままに忘れてしまいそうなわたし。。。

トレーニング頑張ってますね!!笑
いや、行きますよ、たぶん、きっと。。。
ちょっと結婚式の波が去ってからでいい?だって毎週のようにあるんだもの。。。
もろもろ費用が大変なんだもの。。。(←言い訳~)
2008/10/07(火) 10:59:32 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
れいきちさん
マ~ジ~で~ま~じ~で~?
うんこネタ好き~??
じゃ、これからも懲りずに書きます。

えぇ、堂々と書かせていただきますとも!!!


えっとねぇ。
このカメレオンは、ばぶ~の姉妹レオンジルさんのママyosiさんに頂いたんですよ~。

でも調べてみたら↓
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/c/0000000156/?p=8&type=all

ココで売ってます。


やばいでしょ~?
このカメレオン。
キモ怖い感じが好きです。


2008/10/07(火) 22:55:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
じゃ、今度うんこ話を耳元でします。
ウィスパーうんこネタです。

人恋しいし、犬恋しいですね~。
楽しみですね~。


2008/10/07(火) 22:57:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
みぃみさん
ワ・・ワタシだって、叶姉妹並みにメンズをはべらせてるんだからぁ!

なぜか競ってみました。

うんこネタは、犬飼ってたら仕方ないですよね~。
って人間のうんこネタばっかですけど。。。


2008/10/07(火) 22:58:54 | URL | みゆ #-[ 編集]
チャコさん
こちらこそありがとうございましたぁぁぁぁあ!!

ややちゃんかわいすぎて、ほんとにもう・・・。
溶けるかと思いましたよ。

ややちゃん、少々ばぶ~の子供の頃より体長が長いような気がしましたがお洋服サイズ合いましたかねぇ。
特につなぎなんか大丈夫だったかしら・・・。

れいきちさんへのコメントにも書きましたが、上記のサイトで買えるみたいです~。
このカメレオンやばいっすよねぇ~。
キモ怖です。


2008/10/07(火) 23:02:36 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
汚いっすよねぇ~。
英語名でベニスってナンだよ~って感じです。
勉強になりました。

おおっ。
そうかっ。
これも個性ですね!
親方さんの発想素敵です!!


2008/10/07(火) 23:04:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
いいですねぇ~、おでんに熱燗にわんこ談議!!
おぢさんになりかけてるおばさんが参加しまっせ。
飲むと帰りたくなくなる派なので、ホテルに1泊で飲みに行きます!!

6月には13時頃って(笑)
白夜の反対的な?
でも早く暗くなってくれれば、早くからお酒飲めますね。
それはそれでラッキーです。

トレーニングは少しずつ意思の疎通が出来てきてるような気(あくまで気がするだけ)がするので、まだまだ頑張ります。


駒沢で優雅な時間?
ないない。
うんこ我慢しながらの駒沢タイムですもん。


2008/10/07(火) 23:11:56 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
こんなに混んでるfumo初めてでしたよ~。
厨房の人が1人で切り盛りしていたので、大変だったんでしょうねぇ~。

ウンコがこんにちはするのを我慢してたら、お尻がプルプルしてきます。
トイレは行かないといけませんね。。。

おっ。
バナナ売り切れですか?
トロッコさんのお家の周りは、若い方が多いって証拠です。
実家の近くのスーパーはお年寄り率が高いので、バナナかなり残ってます。


あ、そうそう。
トロッコさん苗字が同じなんですね~。
勝手に親近感~♪

2008/10/07(火) 23:16:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
場所によってはバナナ品薄らしいですねぇ~。
果物なら何でもいいのに・・・。

うんこネタOKっぽいですねぇ~。
これからは気兼ねなく披露しま~す。

確かに暗くなると早く帰らなくちゃって焦りますねぇ~。
カラスが鳴くから帰るのと一緒かなぁ・・・(意味不明)


2008/10/07(火) 23:20:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
見ましたよ~ブログ~。
お久しぶり~ふですよ~。
あ・・・まだコメントしてません・・・ごみんなさい(汗)

いやぁ~。
お店を出ちゃおうかと思ったんですけどねぇ。
どのみちゴハン食べなくちゃいけないし、他のお店も待つだろうと判断し我慢しました。
でもかなり目で店員さんに合図送ってましたけどねぇ。。。

トレーニングの効果出てますよ。
まだリードを引っ張る時もありますが、そんな時はすぐに修正できます。
トレーニングはあくまで飼い主の強い意志なので、どこまでも自分との葛藤です。。。


2008/10/07(火) 23:26:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
でそでそ~。
ベニス イコール ヴェネチアなんて知らないですよねぇ~。
いいんです、知らなくて。

そうねぇそうねぇ。
結婚式多そうですもんねぇ~。
出費痛いですもんねぇ~。
来月はぜひっ!!!


2008/10/07(火) 23:28:28 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
