


ばぶずアニバーサリー


1年前の今日。
ばぶ~が我が家へやってきた。



名無しのごんべさん時代
ばぶ~購入を決めた写真。



去年の今頃はまだまだ暑い日が続き、暑い日の輸送は事故が起こるとの事で、数回輸送が見合せとなった。
9月初旬には送ってもらう予定でいたので、延期延期で思いもつのるつのる。



お金持ちのお家にもらわれたいです。
毎日毎日ブリーダーさんから送られた写真を眺める。



会えない時間がかなり愛育てます。



ばぶ~到着の当日。
旦那は仕事だったので、飼い主のワタシ・運転手の父そして姉と母の野次馬2名参加の4人で羽田空港へ。



飛行場が大好きです。
来たぜ羽田空港っ!!



ちうしゃぢお
心のナシか、車も犬エリアの駐車場に止めたりして。。。



ばぶ~カマ~ン!
JAL328便に乗ってます。



時間もあったので、空弁など買って到着ロビーでなごんでいたら・・・・・



間違えた~
引き取り場所を間違えておった。



ちゃんと調べずに出発したので、何も知らず到着ロビーでのんきに待つ大人4人。
なんとなく不安になって係員の人に聞いてみたら場所がまったく違ってた。
空港とはまた別の場所・・・車で少々走った貨物受け取り場所だった。



か・・・貨物でつか・・・?
え・・・・こんな事務的な感じなの?


運搬会社のおっさん達がウロウロしている貨物受け取り場所。
なんとなく場違いな4人。。。



来た来た来た来た来た~
来た来た~。



うしししし、かごの中にシロクロが見えます。
事務的な手続きをしている最中、

「ばぶ~!ばぶ~!」

とカゴに向かって必死に呼ぶ母。。。

はずかすい~。。。




その後家に到着したばぶ~は、まったくとまどう様子も見せず家の中を探索。



え?ここ成城じゃないの??
もっと大きなお家に住みたいです。
ちっ。金持ちではなさそうだな。




金持ちじゃないのね・・・・・
おもちゃに怒りをぶつけて遊びだしました。




お金持ちじゃなくても幸せです。
ぶぶぶぶぶぶ。。。



来たばっかりの時は育児ノイローゼになるかと思ったが、今では手のかからんイイ子。
我が家へ来てくれてありがとさん。
これからもヨロスク。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 36


Comment

お久しぶりです^^汗
ばぶーちゃんがやってきて1年なんですね~
空港風景を見たらなんだかジルを迎えに行った時の
ドキドキ&感動を思い出しちゃいました^^
ばぶーちゃん手のかからない子だなんてなんともうらやましい~
ジルなんてジルなんて・・・!!!
毎日せっせといたずらしては私の仕事を増やしてくれてますよ。笑
また少し成長した姉妹を会わせてあげたいですね!
今度はジルの本性がでるかも!?


2008/09/29(月) 10:32:53 | URL | yosi #FOTi0RoY[ 編集]
う~~~~かわゆい
なんか顔、ゼンゼンも変わってなくてかわいいねー
若さを保つ方法をばぶーちゃんに教えてもらいたいなぁ。
ウチもおんなじ黄色いカゴに入ってたよ。
今はオモチャ入れになってるけど。
2008/09/29(月) 11:30:39 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
いやぁ~~ん、カワユイ!!!
ばぶ~ちゃんって今でもパピ顔チックでカワユイですもんね♪
しかも手もかからない、なんて♪
まさに天使って感じですよねっ♪♪♪

2008/09/29(月) 20:49:58 | URL | のん #-[ 編集]
うきゃぁぁぁああぁぁああーーーーっっ!!!
ばぶ~ちゃん、めっちゃちゃくちゃカワイイよぉぉぉーーー!!!!!
って、育児ノイローゼって何故に!?(笑)

ばぶ~ちゃんわ空を飛んでみゆさんとこにやって来たんだねへ~
幼いのにもう飛行機を体験してるなんて!
ある意味貴重な体験だ!(なにがだ!?(笑))
2008/09/29(月) 20:55:21 | URL | ノビ #-[ 編集]
あ~可愛すぎま~す!置物みたい(笑)
どこかにスイッチついてませんでした?

こんなちいちゃい時に、飛行機でやってきたんですね。

あ、おうちにやって来た日を、
「うちの子記念日」っていうらしいですよ!
2008/09/29(月) 21:50:22 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
あれから1年かぁ。早いわねぇ。
改めてブリーダーさんの所にいる時の写真見ると、
ばぶ~ちゃんでっかくなったよねぇ(当たり前だけどさ)

来たばっかりの頃はさぁ、うん〇の地獄絵図で大変だったよねぇ。
今となってはイイ思い出かねぇ。
2008/09/29(月) 22:29:23 | URL | RUU #-[ 編集]
はぁぁ~~ばぶ~たん。かわいい…
お名前も決まってたんですね。
叫ぶお母上、分かります、分かります。

先日のぶんたんパピ写真といい、ばぶ~たんといい、可愛くって。
この気持ちのぶつけどころが…今眠ってる我が子へ
これから行くんですよ、迷惑な事に。うふふ♪
2008/09/30(火) 00:26:56 | URL | coco #LruC.sV.[ 編集]
かわええの~かわええの~。
ちび助の頃からばぶ~ちゃんは度胸があったんだんだねぇ!来た初日から探索しちゃうってすげー度胸!
やっぱあの走り出来るくらいだものね。尊敬よ。
しかし、パピの頃って何であんなに可愛いんだろう~。
2008/09/30(火) 13:41:46 | URL | チュン #-[ 編集]
ばぶ~ちゃんカワイイ~。迎えに行った時はドキドキだったでしょうね。2枚目の目がすわってる感じがまたいいですね。
2008/09/30(火) 19:00:15 | URL | ぴろ #-[ 編集]
お久ぶりですぅー。

ばぶ~ちゃん、パピーの頃から顔が変わってないねぇ。
すごーーくかわええわぁぁ。
みゆさんも育児ノイローゼになりかけたんですね。
私もそうだったな~。

そいえばうちも同じ黄色いカゴでしたよ。
みんな大事にとってるみたいだけど、うちはバイク置場の物入れになってる...。(笑)
2008/09/30(火) 21:27:31 | URL | サビ #-[ 編集]
ばぶ~さん、超カワイイです~
ちっちゃーい!!

お家に来た日から探索したり、オモチャで遊んだりしてたんですね!
ばぶ~さんすごいな~
デコは初日、体プルプルで嘔吐しまくりで・・・
「これから私はこの子とどう接すればいいのだろう・・・」と不安だらけでした。
育児ノイローゼ・・・ちょっと分かる気がします。
今ではいい思い出ですよね~♪
2008/09/30(火) 22:02:56 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
うはぁ~~~~!
ばぶ~さまぁ~~!!
たまんねぇたまんねぇ~~。
記念日おめでとでございまする!
これからも小悪魔オーラだしまくりでお願いいたします!(なんのこっちゃ?)
2008/09/30(火) 23:21:49 | URL | れいきち #-[ 編集]
わ~!なんかウニコが来た時を思い出した~!
どこの家もいっしょなんですね~。
私が事務手続きしてる間、メガネは「これもういいですか?!」つって
勝手に開けてましたよ。。。
興奮しすぎて、ちゃんと写真がないものー!笑
2008/10/01(水) 10:25:55 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
うちの子記念日おめでとうですー!!
ばぶ~ちゃんのブログ、最近お邪魔するようになったんですけど
実は遡って去年の記事も拝見してました。
ばぶ~ちゃんとの出会いとか、運命でしょうね。
ブリーダーさんに返事する間とパパさんに話すタイミング
そんなこんなを乗り越えてドンブラコと
みゆさん一家に運ばれてきたんですもんねー。(勝手に感慨)
これからもますます爆裂道をまい進してちょうらいまし!
2008/10/01(水) 15:42:50 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
☆うちの子1周年オメデトウ☆
かーわーいーいーっっ!!
この可愛さ・・・そりゃー決めちゃいますよぉー。

さりげなくばぶ~ちゃんとボーノのパピー時代を比較してみた私。
・・・ボーノの前足のデカっ(汗)
「前足のデカさ=体格」説は間違いではないかも、と思いました(笑)

カワイ子ばぶ~ちゃんのはっちゃけぶりを見に、また駒沢へ遠征に行きますねー。
そしていつかアリとの縁談を・・・と勝手に目論んでおります。(ニヤリ)
2008/10/01(水) 19:28:49 | URL | komiki #-[ 編集]
おーばぶーちゃんは、福岡から飛んできたのですね。
1周年おめでとうございます。
駒沢では遊んでもらってありがとうございました。かなり激しくやりあってましたね^^
あそこまでやりあうことは今までもなかったので良い遊び友達ができてレオンも大満足でした。またぜひ遊んでやってください。ご近所ですし地元でも会いますね!!
リンクこちらこそよろしくお願いします。
2008/10/02(木) 01:02:39 | URL | レオンぱぱ #/aky1MRQ[ 編集]
うちのこ記念日だったんですね☆

わかりますー!羽田でそわそわしちゃってたこととか。やってくるまで待ちわびた愛を育みまくった時間とか。
しっかしばぶ~ちゃん旅疲れもなく元気いっぱいで☆

どすこい部屋の修行は厳しいから腹筋鍛えて準備しといてね!
2008/10/02(木) 07:43:43 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
ばぶーちゃん変わらず可愛いですね~
びっけも同じところから同じバスケットできましたよ~思い出しちゃった

ついこの前なのにねもう1年だなーって感じですよね 成城じゃなく今のままがばぶ~ちゃん幸せですよきっと
だって 元気いっぱいが一番だもの
また びっけと遊んでくださいね
パパさん 笑 今度の日曜日駒沢に13時ごろいきますよ~ パパさん 笑
2008/10/03(金) 11:16:14 | URL | いちご #0iKXazQU[ 編集]
yosiさん
きゃ~きゃ~!
yosiさんお久しぶりです!!
お元気でしたか~(-公-、)

本気で大阪行き考えてるので、遊んで下さいね~。

手がかからない・・・かからない・・・。
まぁ、かからない部類に入ると思います。。。
と思い込んでます。


2008/10/05(日) 22:40:13 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
ええ。
昔から小生意気そうな顔が変わってません・・・。
そろそろ大人になって欲しいです。

黄色いバスケット。
みなさん同じなんですね~。
でも違うところは、うちはとっとと捨ててしまいました。。。

え・・・えへへへ。



2008/10/05(日) 22:42:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
確かに顔も仕草も子供っぽいんですが。。。
性格はおっさんぽい気がします。
飼い主に似たようです。

天使!!
誰が???


2008/10/05(日) 22:44:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさん
だってだって~(泣)

夜鳴きはするは、朝起きてケージを見に行けばケージ中うんこまみれの地獄絵図だは・・・。
毎日仕事行く前に大掃除ですよ~。
そら、育児ノイローゼになるかと思いましたよ~。

ばぶ~は生後何ヶ月で空を飛んでいます。
飛びます飛びますっ。


2008/10/05(日) 22:48:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
小さい頃は置物みたいにかわいかったですね~。
それはそれは、仔犬のいい臭いがしましたよ。

こんな小さいのに飛行機に乗ったなんて・・・今思えばかわいそうですよね。。。

うちの子記念日って呼び方素敵ですね。
来年から使おう~~~っと。


2008/10/05(日) 22:50:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
RUU
1年経ったね~。
早かったね~。
年取ったね~。


2008/10/05(日) 22:51:04 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさん
購入を決めてから我が家に来るまで1ヵ月半くらいあったんで、早々に名前決めてましたよ~。
そりゃ~もう、夫婦ケンカしながら(笑)

子供の頃の写真ってほんとかわいいですよね~。

ちゅらさんパピの頃のお写真ないんですか~?
って、今もパピだけど~♡


2008/10/05(日) 22:55:46 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
えぇ、えぇ。
子供の頃から肝が据わっていたようで、まったく人見知り的なものがありませんでしたよ。

まぁ、その後はずっと夜鳴きで悩まされましたけど。。。

子供の頃の写真ってかわいいですよね~。
ウキワさんのパピ写真も見ましたよ~。
今もパピだけどもっとパピだわさ~(意味不明)


18日楽しみですね~♪


2008/10/05(日) 23:00:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぴろさん
羽田に着いた時はテンション上がりましたね~。
待ちに待った瞬間でした。

2枚目の写真・・・今のばぶ~を彷彿とさせる写真です。
すでにこの頃で人格は形成されていたようです。


2008/10/05(日) 23:01:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
サビさん
ぎゃひ~~~。
サビさんお久しぶりです~。
お元気でしたかぁ~?
最近ご無沙汰なんで心配しましたよ~。

もうもう~。

育児ノイローゼなりそうでしたよ~。
夜中は夜鳴きに悩まされましてね。
寝ていると鳴いてないのに鳴き声が聞こえるんですよ・・・そう幻聴。
しかも朝起きたら、ケージの中はウンコまみれの地獄絵図。。。
夜中は眠れないは、朝早くから掃除だはでかなり疲れてました。

今思えば痩せたなぁ・・・。
子育てダイエット。。。


2008/10/05(日) 23:05:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
そうですねぇ~。
来た時からまったく人見知りもせずでしたねぇ~。

その後が大変でしたけどねぇ・・・。

育児ノイローゼ。。。
かな~りばぶ~のおでこをガブリとやりたい衝動にかられました。
ほんと。
今思えばいい思い出ですねぇ・・・。


2008/10/05(日) 23:09:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきちさん
えぇ、エェ。
かわひいでしょ~(親ばっか~)

この顔にだまされましたねぇ~。

ぜひ、小悪魔オーラを味わいに遊びに来ておくんなまし。
(お前が来いって??)



2008/10/05(日) 23:12:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
ちょうど同じ時期でしたモンね~。
去年の9月はまだまだ暑かった気がしますよ~。
なかなか送っていただけなくてねぇ・・・。

メガネさんウケます。
勝手に開けそ~うやりそ~う(笑)

2008/10/05(日) 23:14:44 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
うちの子記念日って素敵な呼び方ですよね~。
うちも来年から拝借して使います~。
うふふ~。

ほんと。
ばぶ~との出会いは縁だったと思いますよ~。
もしかしたら黒パグ飼ってたかもしれないんですもんね~。

そしたら皆さんともこうやってお会いできてないんだなぁ・・・と思うと、ばぶ~にまたまた感謝です。


2008/10/05(日) 23:17:08 | URL | みゆ #-[ 編集]
komikiさん
えへへへ~。
この写真でキメちゃいましたねぇ~。
もともと欲しいと思ったら、すぐに手に入れないと気が済まないせっかちな性格なんで、決めたら一直線でした。

アリさん、じゃじゃ馬(言い方古い?)暴走族ですけどいいですかね?


2008/10/05(日) 23:20:20 | URL | みゆ #-[ 編集]
レオンパパさん
そうなんですよ~。
小さいのに福岡からうんさか運ばれてきて・・かわいそうですよねぇ。

ばぶ~は、レオンさんとものすっごく気が合うみたいです。
あそこまで飽きずに遊ぶのはレオンさんがダントツだと思われ。。。
また遊んで下さ~い♪


2008/10/05(日) 23:22:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
えぇ。
もう遠距離恋愛している気分でしたよ。
シンデレラエクスプレス的な?
違う??
古い???

今日は久しぶりにアニーさんにお会いできて嬉しかったです~。
「うひひひ」言いながらアニーさんを触ってたら旦那に、

「お前気持ち悪い」

と言われました。



だって兄~さんかわいいんだも~ん。


腹筋鍛えておきます!!!

2008/10/05(日) 23:25:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
いちごさん
くっひっひっひっひ。

びっけもあのバスケットに・・・。
想像しただけでかわいいです。
さかのぼってブログチェックしちゃいます。

今日でさらに旦那はびっけの毒牙にやられてました。
蜘蛛の巣にかかった蝶のようです。

びっけやるなぁ~。



2008/10/05(日) 23:28:23 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
