


はじめまして

初・日記だす。
まだブログの使い方が分からず苦戦中。
つたない日記ですが、よろすくお願いします。


現在ばぶ~は5ヶ月になります。
9月28日に福岡のブリーダーさんから空輸されてきて早1ヶ月・・・。
まだまだ手のかかるばぶ~の育児に、毎日体力勝負です。  


ブリーダー宅でのばぶ~



写真のアップもよく分からず、ただやみくもに貼り付けてみる・・・( ェ)



ブリーダー宅でのばぶ~2



ばぶ~が家にやってきた




ぼちぼち更新して行こうと思ってますので、ヨロシクお願いします。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

おほほほ~。
ちゃんとUPされてるじゃ~ん。
まだ慣れないと思うけど、すぐ憶えるさ~。
がんばれ~v-438
2007/11/06(火) 22:41:45 | URL | RUU #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!
ばぶ~ちゃん、すんごいかわいいですね♪
うちのボストンは、1歳8ヶ月。オッサン系です。。
私もブログ始めたばかりです。
慣れないけど、お互い頑張りましょう☆
2007/11/07(水) 18:15:12 | URL | でこ #nGdA3O4A[ 編集]
コメントありがとうございます!
e-28RUU

うふふふ~。
なんとか開設できたみたい~。
ぼちぼち頑張るど~v-91


e-28でこさん

はじめまして!
こんな開設間もないブログへお越し下さってありがとうございますv-406

オッサン系・・・大好きですv-413

私もでこさんのブログに遊びに行かせていただきま~すv-29



2007/11/07(水) 19:58:57 | URL | みゆ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとう☆
ばぶ~ちゃん、福岡から空輸されてきたなんてよくぞご無事で♪ ちなみにおならってどんな臭いがするのでしょうか。。
2007/11/08(木) 09:52:44 | URL | しまお #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます☆
ばぶ~ちゃんの可愛い様子がアップされるのを楽しみにしていますよ~☆
2007/11/08(木) 17:31:04 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
ばぶ~☆らぶ
早くばぶ~ちゃんと対面しなければhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
と思って日が過ぎ…
写真見たらhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ひゃ~っhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すくすくと育ってるぅ~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かわいいのぉ~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

とにかく、祝☆ブログ
2007/11/08(木) 21:36:23 | URL | しるく #-[ 編集]
毎日書いてねv-91

近いうちお宅のお犬様を拝見しに伺いますのでこころしてマテv-16
2007/11/10(土) 00:20:36 | URL | サトウさん #-[ 編集]
こんにちわ!
ブログ開設されたんですね^^
ばぶ~ちゃん、すごくカワイイ!!
早くデコラちゃんと仲良くなるといいですね(●´U`●)
また遊びに来ます♪
2007/11/10(土) 00:39:39 | URL | #-[ 編集]
みゆさん初めまして。RUUさんとこから遊びに来ましたv-290
みゆさんが、ばぶ~ちゃんを迎え入れた時から、ブログ始められたら良いのに!と思っていたので、こうしてばぶ~ちゃんのブログ始められて、何だかとても嬉しい気持ちです♪
最初はわからない事だらけでしょうが、のんびりマイペースで頑張って下さいねe-271
2007/11/10(土) 02:05:53 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28しまお

そうよ~。
福岡からどんぶらこっこと来たのよ~。
初めて、貨物の引き取り場所に行っちゃったぁ~v-233


e-28えつこさん

いや~・・・ついつい初めてしまいました。
今後ともヨロシクお願いしますv-343


e-28しるく

うふふ~。
しるくもネット環境整ったし。
私も頑張って更新するわ~。


e-28サトウさん

毎日は・・・ムリだなv-11


e-28苺さん

訪問いただきどうもありがとうございます。
姉のブログでお世話になってます。
ついつい始めてしまいました。
今後ともヨロシクお願いしま~すv-343


e-28YOUさん

訪問いただきありがとうございます。
姉のを見ていて楽しそうだったので、つい始めてしまいました。
今後ともヨロシクお願いしますv-343


2007/11/10(土) 05:49:22 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
