This Archive : 2010年02月




エコに目覚める。

わたくし臭いフェチでして。

クサイ臭いもイイ臭いも大好きで。

特にフレグランスメンズが大好きです。

自分の好きな香りがするメンズには思わず憑いて行きたくなります。



そして最近のお気に入りは。

ばぶ~の耳に鼻を突っ込んで臭いを嗅ぐこと。

なんともクサかわいい臭いがします。

耳の臭いを嗅がせてくれるシロクロ募集中。




どアップ
変態な飼い主でごめんなさい。



あっ、尻のにほひも嗅ぎますけど、何か?




でもってからして。

お風呂に入れるため息子の洋服を脱がせソファーに放置していたら。




ぬくぬく。
あたたかひ~。




息子のぬくもりで暖をとっていました。




エコだぜ~い。




エコロジーの時代ですからね。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


チラリズム

最近の息子は手の動きが  巧みになり。

機嫌がイイと腕を上下にバタバタ振りかざしまして。

抱っこしてるとポカスカ殴られます。



そして握ることも上手になり。

抱っこしてると胸ぐらを掴まれます。




軽い積木崩し的な・・・。



金属バットは買い与えない事にします。




んでもって。





小包。





ソファーに不自然な感じに置かれてるひざ掛け。







イヤン。



チラリ。


ヤドカリがいた。






気付かずソファーに座ろうとした旦那が驚いてました。
尻に踏まれなくてよかった。




Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 8


ぽっかぽか亭~

先日旦那を波平に叱ってもらった件ですが。

みなさまに大変ご好評頂きまして。

しかしながら、自らおもしろハードルを上げてしまったようで。

みなさんのご期待に応えるべく何かおもろい事せなアカンと思ってしまい。

ネタ探しにジタバタしてます。。。




え?
別に期待してないって??




で、叱ってもらった効果の程は。

寝室から笑い声が聞こえてきましたよ。

大成功です。

しかもちゃんと本をしまってました。


さすが波平。
効果テキメンです。




ささ。
昨日はぽかぽかでござんした。



半袖で出掛けたいくらいだったが、さすがに人の目がねぇ~。
ってんで、半袖の上にライダースを羽織って散歩に出発。
もちろん帰り着く頃には汗だくでしたわ。




むんむん
クソあち~んですけど・・・。



ばぶ~なんか、何を血迷ったかダウンなんか着せちゃって。
あまりの暑さににらまれました。
もちろん帰り着く頃にはハカハカでしたわ。




近くの公園では菜の花が咲いており。



アブラナとも言うよね~。
菜の花のにほひがキライなの~。




ついついおひたしが食べたくなります。



日差しも暖かく。




春の日差しだぜ~。



キモチが良さそうです。




♪菜のは~なばたけ~に~♪



菜の花バックにむりやりハイチーズ。



あまりの暖かさに



くけ~~~~~~。



あくびも出ますわ。






は~るよこい~。



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 2


新車試乗会

息子が生まれてからというもの。

旦那は1人、クイーンサイズのベッドで悠々自適に寝ておりまして。

大好きなガンダムの漫画を寝室に持ち込み。

寝る前に読むのを日課にしております。



んでもって。

シーツを洗おうとベッドを見ましたら。

漫画がピラミッドのごとく枕元に積まれており。

邪魔すぎて頭にきましたが。

黙って片付けてあげるのも悔しいので。



ほらね。
このようにかぶり布団の下に。


                      


このように
注意書きと一緒に、隠して敷き詰めまして。


                       

           
バカちんが~っ!
波平さんに叱ってもらうことにしました



寝る時が楽しみ。
しめしめ(笑)






さて。
姉からもらった出産祝いのお返しの分と、実家とでお金をあわせて姉宅のベビーカーを買いまして。
昨日、届いたと連絡がありさっそく遊びに行きました。





くいにー


おおっ。
なかなか素敵やないかいっ。


んでもって、モデルがいたので。


正面から



正面から。
おっ、いいね~。



横から



横から。
おっ、遥真くんかっこいいね~。



アップで。



アップで。
すごくいいよ~。セクシ~。




と、姉と2人でパッシャパシャ激写しまくっていたら。



冷ややかな視線が・・・。


奥のソファーで冷ややかな目線くれてるシロクロの影が・・・。



・・・・・・・・。
あんたら好きねぇ~。




で。
もちろん。



パラリラパラリラ~
箱乗りは交通違反ですよ。




シロクロも乗せてみます。



んでもって。



ツインズ。



もちろん相乗りも。
みなさん、なかなかの乗り心地だったようです。




早く生まれないかな~。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
