This Archive : 2009年11月




大好きな天地へ・・・

ぎゃ~~~~。
気付いたらまたブログ放置状態だわさ。
しかも明日から12月だし・・・。



さて。
生後2ヶ月経った息子。
だいぶ人間らしくなり、小さなおっさんのようです。

その息子。


「ん゛~っ

と、いっちょまえにう○こを踏張る。



先日おむつ替えしている時の事。
出きってなかったのか、おしりを拭いてあげている最中にうんこをしやがりまして。
プリッとわたしの手のひらに、ジャスト見事に乗りました。
写真を撮ろうと思ったが、さすがに自粛。

きっと一生のうちあるかないかの出来事。
貴重な体験いたしました。



はんこ?
洋服のボタンの跡をつけてる息子。





で、本題。


ここ数ヶ月間、ドッグランに行っていないばぶ~。
おもいきし走らせてあげたいなぁ・・・と思いつつ、まだ長時間外出できない息子がいるので出掛けられず。


世間では3連休の月曜日・・・うわぁ、もう1週間前の話じゃん。
旦那が仕事で1人(じゃないけど)家でくすぶっていたら、

「駒沢にハンバーガー食べに行くけど一緒に行く?」

と デコラ飼い主@妊婦姉 から天の声が。


短時間で帰ると約束し母に息子を託して、念願の駒沢へ。



どこさ行くと?



久しぶりの車移動。
イイ子にしてました。



ふと見ると・・・



それラクか?



妊娠7ヶ月に入ってデカくなってきた姉の腹を枕にするデコラ。
腕枕、膝枕ならぬ腹枕。



で。
着いたぜ駒沢~!

姉夫婦とデコラは 川へ洗濯 ハンバーガーを食べに。
わたしとばぶ~は 山へ芝刈り ドッグランへ。


うじゃらうじゃら


3連休の最終日。
いいお天気だったので、ものすごい人・人・人・・・・・。
明らかに犬より人が多い。



さて、久しぶりのドッグランで・・・



巣作りするビーバーかっつの。



枝を食うクセはいまだ健在。



ここからは、楽しそうなばぶ~をお楽しみ下さい。



きゃっほ~



ジャックラッセルさんと



やっほ~



ガブガブ噛み付きあいながら遊んでおりました。





どっこいしょ~



駿足っ!




ええ臭いの宝石箱や~。



ワンコ臭を嗅いで歩いたり。




はらしょ~



小さなフレブルさんにかぶりついてみたり。





迷コンビ。



デコラと絡んでみたり。



いい湯だな~♪



湯に浸かってみたり。
こちらも健在・・・駒沢の湯・・・。



お父様~



とうちゃんの足にしがみついて帰りたがったり byデコラ



最近は息子に主役を奪われて、しょんぼりしている事が多くなったばぶ~。
短時間だったけど、久しぶりにばぶ~を接待でき楽しそうな顔を見れました。



ふぅ
余は満足じゃ~。



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 6


デコラ feat. ばぶ~

先日ばぶ~の散歩に出発しましたら。
家から2・3分歩いた公園に着いた頃、モーレツお腹が痛くなり。
あきらかにゲリピーの痛さ。


犬連れでコンビニに入る事もできないし、家に戻ろうか悩みましたがそれもメンドくさいので散歩続行しました。


が。
すぐに後悔することに・・・。

痛いお腹を抱え、魔の1時間となりました。



トイレは我慢しちゃダメね。
教訓~。



ほげほげ~
奇跡の1枚。




さて。
先日 デコラ飼い主@姉 が会社お休みだったので。



行くだズラ~
出発です。


デコラと一緒に 山へ芝刈り 散歩へ。
息子が来てからというもの、少々しょげ気味のばぶ~。
デコラと一緒だとイキイキしてくれるからわたしも嬉しい。



家ではデコラにちょっかいばかり出しているばぶ~ですが・・・


すたこらさっさ


歩き始めると意外とドライな感じで歩きます。


家を出て数分後。



すんすん
どれどれ。



さっそくにほひチェック。



くんかくんか
ほいほい。


はたまたにほひチェック。


ココくせ~よ、におってみ?
ほいさほいさ。


コラボでにほひチェック。


デコラが臭いを嗅ぐところは、ばぶ~も負けじと嗅ぐ。
仲がいいのか悪いのか。



アップに耐えられるかしら。
私は落ち着いて歩きたいのですが。



デコラはにほひチェックを邪魔されてメイワクそう。
そう言わず付き合ってやってくれ~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
