This Archive : 2009年06月




そんなに好きか?

どうも。
ぐ~たら主婦です。

実は3月末で派遣切りにあいまして。
毎日うだうだ過ごしており、最近の湿度によって頭にカビが生え始めました。
湿気とりゾウさん買って来なくっちゃ~。



そうそう。
こないだ「ほんだし」を切らしてしまい。
出汁が無くても味噌入れればなんとかなるだろうと、お味噌汁を作ったのですが。
それはそれは美味しくない物が出来上がりました。

出汁って大事なのね~。
甘く見てたわ~。



さてさて先日の土曜日。
午後から雨も上がり、ぐ~たら主婦と一緒にぐ~たら過ごしているばぶ~に喝を入れるためデコラと一緒に散歩に行きました。




ぐえっ
うおおおおお。デコラだデコラだ~!!


デコラに会ったとたん、テンションMAX。
頭の悪い子のように暴れまわります。



るるるるる~♪
にんまり。


嬉しすぎておもわず変な顔になってるし。
なぁに?この顔。



デコラに置いてかれちゃ~なんねぇと一生懸命後を憑けます。
お得意のストーキング。


待てマテ~い。
待ってくで~。



追いつくと・・・


ぎゃお~
デコラにからむ。デコラ見切れながら困惑顔。




並んで歩いたり・・・
横に並んで歩いたり・・・



縦列で歩いたり・・・
縦になって歩いたり・・・



楽しいぞ~
また絡んでみたり・・・


散歩中、この繰り返し。
しかしデコラのおかげで、臭い嗅ぎ魔のマーキング魔がまっすぐ歩きます。
散歩時間も半分で済みます。



あ・・・でもワタシ体重管理のためたくさん歩かなくちゃいけないから、それはそれで困ったり・・・。



跳び箱飛んでます
走ってるの?



帰ってからは爆睡。
デコラの夢でも見てるのかしら~。
どこまで好きなのかしらね~。



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 4


復習はたくあんの香り・・・

あわわわわわ~。
またブログを放置してしまいました。
出ちゃってます~。

さて。
ワタクシ元気に生きております。
ばぶ~もお腹の子もすこぶる元気でございます。


6月に入ったし、更新頑張ります・・・うん、頑張る。


今日は雨ですね~。
入梅も間近のようで。
雨が降ると飼い主が1歩たりとも家から出なくなるので、ばぶ~がヒマそうです。



ヒマですね~。
カビが生えちゃうわ~。




さて、昨日。
トロ母さんトロッコさん、リキ母さんひろぴ~さん、カンベエ母さんRIKAXさんと駒沢でランチしてきました。
ゆっくりお話したいと思っていたので、この日を指折り数えて待っておりました~。


ばぶ~連れで行きたかったのだが、待ち合わせ前に野暮用&ばぶ飯2kgを持って帰らないといけなかったので、今回は残念お留守番~。



ストーキングは犯罪ですよ。
クローゼットを開ける音を聞くと、「置いてかれちゃ~なんねぇ」と、ずっと後を憑いて回ります。



場所はTARLUM
平日のランチが1000円でビックリ。
お安いじゃな~い。

おいしそうに見えない・・・
日替わりランチ。撮影者の腕が悪くて、まったく美味しそうに見えず・・・・ガッカリ。



日替わりランチより美味しそうな本日参加のかわいこちゃん。

密会中の2人
リキさん&カンベエさん。


トロさんも本日はお留守番。
う~ん、残念。


で、本日最大のメインイベント。



ズルすぎます。
リキDoleワン!!


ズルいっ、ズル過ぎる!
かわいすぎる~(泣)


このかぶり物。
全てひろぴ~さんの手作り。
バナナも紙ねんどで作っており、色付けなんか本物ソックリ。
すげ~っす。



ぜひCMに出て欲しい。
Doleさんいかがでしょうか?



13時にお店に入り、出たのは18時過ぎ・・・。
いや~、話に花が咲きました。
特に、リキさんのご立派タマ話(笑)



お家に帰ったら、ものすごくスネてましたよ。


たくあん爆弾
スネスネの舞い。


ほらほらスネてないで~。
ステキなお土産頂きましたよ~。


ヘタくそな写真だな~。
ステキ手ぬぐい&ステキおもちゃ。ん~・・・写真がいまいち・・・。ほんとヘタくそだなぁ・・・。



ガブリつき
さっそくかぶりついて夢中で遊んでます。



我が家で旦那と争うほど屁こきのばぶ~。
置いていかれた腹いせか、布団の中でいまだかつて嗅いだこと無いような、たくあん臭のするオナラをお見舞いされました。


ごめんゴメン。
今度はばぶ~も一緒に行こうね。
トロッコさん・ひろぴ~さん・RIKAXさん楽しい時間をありがとうございました~。
また遊びましょ~。


あ。
RIKAXさん、足大丈夫でしたぁ?




Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 6


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
