This Archive : 2008年12月




年齢とともに変化するもの。

ほいなほいなで、ワタクシ昨日で34歳になりました。

いや~・・・まさか自分がこんな歳になると思いませんでした。
30代は新幹線に乗ったように過ぎるのが早いです。

じゃあ。
40代は飛行機・・・?
50代はコンコルド・・・?
60代はロケット・・・?


わぁ、人生ってはえ~・・・。




ヒマなのよね~
そんな事より散歩連れてけ~。




で。
最近の誕生日の傾向と対策。

昔は華やかな誕生日が好きでして。
やれレストランで食事やら。
やれ素敵ホテルに一泊やら。
やれ高価なプレゼントやら。


まぁね。
バブリー時代のトレンディードラマを見て高校供時代を過ごしたので、こ~いうのに憧れてたってのもありますがね。
お金を使いましたね~。


で、34歳ある誕生日の過ごし方。


ヒマそうなばぶ~を散歩がてら用事を済ませます。



どこ行くんじゃ~
どこ行くんだすか?



近くの公園を歩き



散歩や散歩や~
テクテクテク



女将さんと(勝手に)作ったラゾーナ会も開催せずだわね~。
めたくそ混んでるラゾーナを通り抜け



ラゾーナも庭



年末遊びに行く会社の方の「これから出産頑張ってね祝い」を買いに、友達の美容院「TypeAB」併設の雑貨屋さんへ。



ばぶ~はココの常連客よ~
いろいろオモロイものあるのよね~、ココ。


フランス製の子供服とかカワイイものがいっぱいあります。
興味ある方はぜひ~。


ちょ・・・ちょっとちょっと
あ・・・ちょっ・・・ちょっとちょっと、なんてとこ登らすのよ~。コラ飼い主~。



レジのカウンターにむりやり乗せて撮影。
下がガラスなので、かなりへっぴり腰。


ささ、雑貨屋さんを後にして今度は車で移動だわよ~。


スリング嫌いや~
で、スリングに入れられ・・・。



着いた先は



ヤマダ電機~
ヤマダ電機~。



吸い取りの悪くなった掃除機を新調しにやってきました。
はう~新しい掃除機って素晴らしい~。


はい、これが34歳の誕生日プレゼントです。
年を重ねると欲しいものも変わってきます。


かわいいネックレス < 掃除機


悲しい現実です。



ばぶ~はダイソンが欲しい~
ダイソンは高くて買ってもらえませんでした。



その後はデコラ飼い主@姉宅にばぶ~を預けて、誕生日ディナーへ。



誕生日ディナーへ・・・



ディナーへ・・・




肉じゃ肉肉~
近所の焼肉屋~。


おしゃれしてディナー < うまいご近所焼肉


34歳今日も元気です。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


サンタがおいでなすった

はい。
今日から待ちに待った冬休みです。



お天気いいわね~
飼い主休みだってのにヒマだわ~。



家の仕事なぞしなければなりませんで。
洗濯機を回しながら年賀状をガツガツ作成中。




場所を変えてもヒマだわ~
は~・・・お天気いいのにヒマだわ~。




洗濯終わったみた~い。
はいはい、干してきま~す。


って、干し終わって戻ってきたら・・・・・







がふ~~~ん!







がふ~~~ん
!!!!



ばぶ~に年賀状食べられたぁ。。。


普段からいたずらしないしヒマそうに寝てたから大丈夫であろうと、年賀状作業しっぱなしで洗濯物干してたら食われちまった。
うちにヤギなんかいませんけど~。


油断してたワタシの負け~。




で、先日のクリスマスイブ。
忙しすぎてクリスマスらしい事できなくて、テレビ見ながらやさぐれていたら。

「今から届け物したい~」

と消灯時間23時の我が家へ、夜の22時過ぎに姉が訪れまして。



デコばぶ
ぎゃひ~~~。


クリスマスプレゼント&本日27日ワタクシの誕生日プレゼントに、デコチョコを作っていてくれたようです。



かわひ~
あ・・・ボケちゃった~。


しかも光っちゃって写真見えないし~。




なんだコレ
なんだコレ。



ほらほら。
ばぶ~見て見て~。





おらおらおらおらおら~
顔が必死。



頑張って仕事したから、うちにもサンタが来てくれたようです。
これで年が越せます。
どうもありがとう。






■ばぶ~ブログへお越しの皆様へ■
今年の年賀状はばぶ~のブロマイド風に仕上がりました。
記念に欲しいわ~という奇特な方いらっしゃいましたら、住所教えて下さ~い。
1年の御礼にお送りしま~す。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


おかサーファー

普段は流行りにうといワタシではございますが。

最近ニュースでよく見る企業の派遣切り。

その波にまんまと乗っておりまして。

乗りに乗っております。



むぐぐぐぐぐ
旦那のケツに埋もれて寝とります。



うちの会社でも派遣切りがございまして。
ざるの目に思いがけずひっかかり、ありがたいことに切られずに済みましが。
切られた人の分まで仕事をしなくてはいけなくなったので、倍の仕事量になりました。



忙しすぎて

そろそろ死ぬのでは?

と思います。



ケツくさっ
奥さんも大変ね~。



どんなに忙しくても脂肪は減りません。。。


忙しくて頭がまったく働きませんが、どうやら毎日は過ぎて行くようで。
あれよあれよと気付けばクリスマスイブでしたね。



クリスマス苦しみます。
みなさまメリークリスマス。



いろいろ晩ご飯のメニューを考えてましたが、帰宅が遅くなったので放棄。
イブにご近所中華屋出前ディナー。

いいんです。
ワタシはスーパー仏教徒ですから。


★皆様へ★
コメントのお返事遅くなってまして、どうもすみまてん。
皆様のブログへもなかなか遊びにいけず・・・(泣)
冬休みになったら頑張りますので、どうぞ長い目で見てやって下さい。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 7


かわいこちゃんが・・・やっとキターーーーーーー

会社の隣にお高い車屋さんがありまして。



あまり詳しくないのでどこの車が置いてあるのか分からないが、小室さんとかどこぞの芸能人が乗りそうな車が並んでおり。

お値段なんと8000万!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ がふ~ん。



この不景気に誰が買うのでしょう。




さて。
COMING SOONじゃなくなってしまいましたが。


前回の黒パグちゃんについては、ものすごく反響がありまして。
こまわり家・・・おっと、ばぶ~家が多頭飼いになるのでは?とのコメントをたくさん頂きました。


で、詳細。




ちっちぇ~のが来たよ
飼い主~。ちっちぇ~のが来たよ~。



お前誰だ?
おい。おめ~誰だよ~。



名前は「いちご」ちゃん。

近くに住むワタシの妹分の家にやってきた黒パグなり。

10月13日に生まれてからというもの、指をくわえてこの日を待っておりました。



こんにちは
こんちゅは、いちごでちゅ~。



まだ2ヶ月のいちごちゃん。
それはそれは小さくってかわいくって・・・もう(泣)

久しぶりに仔犬のにほひを堪能。

クサかわいいにほひで・・・もう(泣)



おめえクセ~よ
このチビ遊べ~~~。


ばぶ~は赤ちゃんと言う事はまったくお構いナシのようで、大人と同じ勢いでいちごちゃんと遊ぼうとしやがりまして。
いちごちゃんを転がしまわりながら、ド突きまわしておりました。

いちごちゃんが壊れる~。
やめて~。


さ。
このかわいさに言葉はいりません。
赤ちゃんパグをご堪能アレ。



うふふふふ
はう~。


みんな私のかわいさに
かわゆす~。


メロメロね
もへ~。


ぐう
あ、寝た。


!!!
ぎゃっ!!

いちごちゃんのイチゴの被り物をちと拝借。
顔がこええ。。。

ちなみに後ろに写っているのが、センス悪いジャージですわ。



なにかと登場すると思いますので、ばぶ~共々ヨロシクお願いします。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 24


かわいこちゃんが・・・・・キターーーー!

今日もサイフを忘れて会社に行っており。

コンビニのレジスターでお支払いしようとした時気付きました。

いつになったら忘れ物グセが治るのでしょうか。
いつになったら落ち着くのでしょうか。


頑張れ@ジブン




今月の4日。
待ちに待ったかわいこちゃんが空輸されて来ました。





ウワサのかわいこちゃん




詳細は・・・・



COMING SOON!!




ひっぱるぜ~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 24


しけいっ!!

その昔、高校生の頃。


ワタシの写真を見た友達が


「関根勤に似てる~!」


と言いやがりました。


その後も、いろいろな人に似ていると言われますが、大半が男性です。
どうしましょう、この現実。。。




で。
たこ焼き顔でハンバーガ顔のばぶ~ですが。

最近似ているものを発見しまして。



世界には3人そっくりな人がいると言われますが・・・
口角が上がっていてかわいいと言われますが。



ワタシには・・・・・



こまわり君




こまわり君にしか見えなくなってきました。




似ている・・・。
似すぎてる・・・。

女の子なのに残念だ。。。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 32


お腹びちびちや~ん

耳掻きの上っかわについている白いフワフワ。


ばぶ~は、あれがものすごく大好きで。


こないだ耳掃除をしていたら、そのフワフワ目掛けてばぶ~が飛んできた。
ご想像のとおり、耳掻きで耳を突きまして。
死ぬほど痛かったです(泣)



ほいほい。
もちろん
もちろん飲みましたよ、ボージョレー。


旦那に買って帰って来てくれる様お願いしていたら、赤じゃなくロゼを買って帰ってきた。


ロゼ・・・ですか。
まぁ、美味しかったからいいんですがね。



で。
ワインを楽しんでる飼い主の横で・・・・。



お腹がおかしいの



恨めしそうに見ているこいつがお腹を壊しておりまして。


チョコレートアイスをどろどろに溶かしたようなゲリぴ~が2日続き。
いつもうんこが緩い系なので、そのうち治るだろうと放っておいたらなかなか治まらず。
旦那と心配性の母に早く病院に連れて行けと怒られたので行って来ました。


病院食と薬
病院食と薬をもらう。



腸の動きも特におかしくないので、病院食と薬で経過観察。
診察代・病院食代・薬代で5千円。
お給料前に痛いなぁ・・・。


次の朝にはゲリぴ~治ってた。。。
病院代が・・・ムダになった・・・?




まぁ治ってよかったけどねぇ~。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
