This Archive : 2008年06月




ま~つりだまつりだ~ byさぶちゃん

雨の日曜日。
ワシの師匠、お友達のヅラ博士の新居へ初めて遊びに行く。

場所は芝浦。
おされマンションなので、絶対絶対写真を撮ってくるぞと思ったら。。。
カメラのバッテリーを充電しっぱなしで、うっかり家に忘れてきている。
使い物にならないカメラを手に途方にくれる。。。ワシのばかばか。

現在ワンコを飼いたくてうずうずしている犬好き旦那様に、ばぶ~を対面させてボステリ布教してきた。

けけけ。
きっと近い将来飼うな。

Dちゃん。
犬はかわいいぞ、楽しいぞ。


犬のいる生活。。。プライスレス。




さて、しつけ教室の後。
雨降りが続いたため、久しぶりのランへゴ~。


遠くから見える白黒の山山山。。。


白黒山盛り
白黒山盛り。


誰が誰だか分からないくらい大集合。


楽しそう。
跳びます飛びます。



ばぶ~も楽しそう。
遊べなかったストレスを発散してちょうだい。



ピットイ~ン
ボール教の教祖。

ぶんたさんのピットインいただきましたっ。
何度ピットインされても嬉しい。
ワシうはうは。


ぶんたさんのアップップ~
このぶんたさんお気に入り。



ぶんたさんのボールをくわえて開いている口の横っちょから、ばぶ~はお口の中を舐めてました。
変態ですみまてんっ。



トロさ~ん
やっとお会いできたイケメントロさ~ん。




トロさんと
あきらかにトロさんを襲ってる顔。


かねてからトロさんにお会いしたかったので、もうワシうっはうは。
母上もべっぴんさんで、お話しするのに緊張したわぁ~。



もなかさんと。。。
もなかさん(右)と。。。誰さんだっけ。



あまりに白黒多すぎてお名前聞きそびれ。

あ・・・もなかさんの相方ぴ~たんさんのお写真がない。。。
ごめんね、ぴ~たんさん。



薩摩さんとちう~
薩摩さんとちう~。



あぁ。
憧れの艶男の唇を奪うとは。
恐れ多い。


同級生のウニコさん
同級生のウニや~ん。


現在増量中のウニコさん。
うぷぷ。
お顔がおっきくなってた気がする。
ワシはそんなウニコさんが大好きだ~。



こいつもいたよ
忘れてた・・・。



いたいた。
デコラもいたよ。

デコラも白黒に塗ってくればよかったね。



みなさん楽しいお時間をありがとうございましたぁ。



満足
帰ってバッタリ。



薄目開けて寝てた。
怖いぞ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


ちょっとだけよ~ん。

今日もしつけ教室。

ありがたいことに雨も休暇のようだ。
しかし。
今日も日焼け止め塗るのを忘れ、ちゃくちゃくと日焼けが進んでいる。



どうなっちゃうの。
ワタシにお肌・・・。


まずはかねてから気になっていたnicoへ。


nico




ビールじゃないよ。
ビールじゃないのよ。


さすがにトレーニング前なので、ビールは自粛。
ペリエで我慢。


いや~。
公園のすぐ隣で、気持ちがいい。
コーヒー飲みながら1日ぼ~っとできそう。
こんなお店が近所にあるといいのになぁ。。。


どこで覚えたのか、最近人間が食べている物を欲しがるようになってしまった。
まぁ、実家で味を占めたんだろうけど(クソッ)




今頃?
お店出る頃に寝始める。イヤな奴だ。



さぁ・・・



オスワリ
頑張りますよ。


今日のトレーニングも、オスワリとマテ。
そして呼び戻し。



今までは何度もオスワリのコマンドを出さなければオスワりしなかったが、今日はすんなりオスワリするようになった。

呼び戻しもまずまず。

ヨシヨシ。
いいぞ、ばぶ~。



しんくろ
デコラの後ろで、明らかにやる気ないビーム発射。


リードをピピっと引いて指示を出す、リードの使い方がなんとなく分かってきたような気がする。

ヨシヨシ。
いいぞ、ワタシ。


あきらかに
でもすぐ飽きちゃうの。



やはり飼い主に似て飽きっぽい性格は治らず。



終了~



トレーニング終了後は、明らかにテンションが上がる。
顔がほくそ笑んでるし。。。



トレーニングの最終的な目標を先生に聞く。
遠くにいても「オスワリ」「マテ」「タテ」などの掛け声だけで指示が入る事だとさ。


あまりにも先すぎて前が見えない。
止まらない暴走列車に乗った気分。


はぁ。
気が遠くなってきた・・・・・。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


セコムしてますか?


先日、ベランダに設置してあるエコキュートの機械の修理が来た。
修理と言っても、簡単なもので表のパネルを新品と変えるだけ。



お仕事ちう
お仕事ちう。



ばぶ~が騒がないように(もともと誰が来ても騒ぎはしないが)骨を与えてみる。
が。。。こんな骨、ものの10分くらいで食べ終わってしまう。



おやつ中
骨にむちゅ~。




ずっと抱っこで過ごす訳にもいかず、放置して様子を見てみた。



どちらさま?
だぁれ?



だれ?
おぢさんだぁれ??



誰だ~れ??
ねぇねぇ、どちらさん???


おぢさんが気になって仕方ないらしい。
最終的に、おもちゃを持って作業してるおぢさんの所へ・・・。
(ばぶ~を制止してたので写真なし)


おぢさんに

「仕事中だからね~」

と、たしなめられるばぶ~。



こりゃ、番犬にならぬな。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 12


はい、終了~。

毎年恒例。
東京ヴォードヴィルショーの舞台「あほんだらすけ」を見に行ってきた。


あほんだらすけ
今年で20周年。



舞台と言っても、笑いあり涙まるでなしのオムニバスコメディー仕立ての舞台。
シュールな笑いなので、客席ほぼ大人。
平成元年から始まり、今年で20回目。
20回すべて見ている方などもいて、中年の粋に達した方々がたくさんいる。



すずなり~
場所は下北沢のすずなりホ~~~~~ル。



旦那と付き合い始めた頃、当時同じ会社の友人に教えてもらい、毎年欠かさず今年ですでに8回目(だったかな?)
月日が流れるのは早いものだ・・・。


その舞台の中で。
会場全員で5問全問正解で賞品がもらえる3択クイズをやった。

1問当たり・・・2問当たり・・・3問当たり・・・もしや?


そう。
5問すべて正解してしまった。



友達の2次会のビンゴゲームやじゃんけん大会。
そ~いった類のものは、今まで最後まで残った例がなかった。



きっとこの先5年分くらいの運を使い果たしたかも。
このカレンダー&ステッカーのために・・・。
これだけのために・・・。



こいつのために・・・
左が俳優・大森ヒロシさんのカレンダー。右がステッカー。



いや~、今年もかなりツボをつかれた。
あと数日やってるので、気になる方はぜひどうぞ。
ほんとにオススメです。


自分にお土産
自分にお土産。あほんだらすけ煎餅と、キャラクターのムーンライトマスクストラップ。



はいはい
いいね~。自分達だけ楽しんで。


あんたにゃ、あの笑いはまだ早い。



あ、そうそう。
家では昔から、お煎餅には牛乳。
おいしいから、騙されたと思って試して下さい。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


小さいけれど大人様

ドッグラン目前でどさぶりだった土曜日。

仕方なくそのまま食事に行く事にした。


久しぶりのアヂト
アヂトのゴハンが好きなのだが、いつも駒沢公園の駐車場に車を止めるので、お店までの道のりが万里の長城のよに長い。
おばちゃんだからね。
歩くのメンドくっさいの。


実はこのアヂト。
ちょっとした思い出がある。


アヂトでばぶ~
どんな?


まだ旦那と結婚していない頃、カフェでランチするのがワタシの中で流行っていた。

そう・・・。
それは昔・・・何年前だったか・・・5年近く前かなぁ。


「昔この辺で友達とお茶した事がある」
という、旦那のあいまいな記憶だけを頼りに、行き当たりばったりアヂトに到着。

「看板のないお店」特集で取材が入っており、突然インタビューさせて欲しいとお願いされてしまった。
たいした番組でもないだろうし(勝手な思い込み)、どうせカットされるだろう・・・的なかる~い気持ちでインタビューを受けたので、いつどこの局で放送されるかなど詳しい事は聞かなかった。



のぞき
中2階からキッチンを覗く、いやしんぼばぶ~。



そんな事も忘れ始めた数ヶ月後・・・。
大御所フジテレビのスーパーニュース。
時間は確か18時半頃・・・お茶の間では早い家族は夕飯だろうと思われる時間。


そう・・・。
テレビに映っている。
昼から酒飲んでる姿が、全国放送でバッチリ流れてる。
メインで映ってる。
しかも常連ぶってる風。

誰か知り合いが見てたらどうしようと、ビクビク数ヶ月を過ごしたが、誰からも見たよと告げられることはなかった。
ヨカッタ。


やっぱこれでしょ
さぁ、気を取り直して。



もちろんお疲れビール。



大人様~
大人様~。


こんなおいしいゴハンが自分でも作れるといいなぁ。



うわさの・・・
うわさのチーズケーキ。



甘物が苦手だが、甘すぎなくてうまい。
でもブラックコーヒーは欠かせず。


身も心も満たされた頃・・・・


ろこ嬢
きゃきゃきゃ~。



ぶぶろこ嬢とばったりんこ。

ぶぶろこちゃんと会えた事で舞い上がって、写真撮るの忘れてた・・・。
えつこさん、ごめんなさい。
ろこちゃんのこのお写真しかありませんでした。
かわいいから・・・いいよね。


        楽しかったぁ


えつこさん。
お友達とご一緒だったのに、お声をかけていただいてありがとうございました。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


ル~ル~ルルル~

ラララララ~。

金曜日から由紀さおりの「夜明けのスキャット」が頭から抜けず。
なんともアンニュイな気分にさせる。


土曜日。
夕方の17時から久しぶりのしつけ教室。
天気予報では雨の予報だったが、なんとか降らずにもってくれた。


手術後、散歩に行けば全力疾走だったので、ちゃんと歩けるか心配~。


が、意外とおりこうさんにツイて歩いた・・・っぽい・・・。



何か?
ちゃんとやってるけど?



オスワりもなかなかスムーズにできるように。



おすわり~
びしっ。



時間が経つと・・・



疲れた・・・
でろ~ん。


あ、出たね。
やる気ないビーム。



後姿も・・・



足が・・・




足がね。
ビミョ~なカンジよ。


トレーニング終了後、走りたくてウズウズしてるばぶ~をドッグランで遊ばせたかったが、ラン目前で雨がどさぶりに。

はい、撤収~。



梅雨っていやねぇ。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 3


金曜サスペンス

会社の子は、ほぼみんな年下。
10コ下の子とかいて、ちょいちょいジェネレーションギャップが発生。

こないだもなぜか仕事中『TOM☆CAT』の記憶が甦り、7つ下の子に「知ってる?」と聞いてみたら「何ソレ?」っとあっさり返された・・・。


                   TOM☆CAT
         
                 ふられ気分でロケンロールですよ。


むぅ。
その当時あんなに流行ったのに。
知ってる方。
サバを読まず正直に挙手!!



さて。
友達にお子ちゃまが生まれたとの事で謁見に。


殿っ
修一殿っ。殿は泣かない笑顔のかわいこ君。



友達と会ったのも2年ぶりくらい。
昔の話や、出産の時の話で大盛り上がり。


いや~、生命の誕生って素晴らしいわねと思いながら帰宅すると・・・・



殺人現場




我が家では残忍な手口の殺人事件発生。
すでに現場検証も済んでいる模様。


街の人に話を聞いてみると、


街の声
プライバシーの為、音声を変えています。




「ええ。この辺でよく白黒の人をよく見かけました。いつもぶ~ぶ~言いながら、この辺を徘徊しています。ワタシも以前、噛み付かれて振り回された経験があるんです。それはそれは、凶暴な白黒で・・・。」


犯人は稀代の悪のようだ。



あ・・・犯人発見しましたっ。


犯人



薬物でも使用しているのでしょうかっ。
据わった目をした白黒です。



「あんだよ~。あたいは何もしてね~よぅ。」



犯人無事確保。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 9


僕のワンコはサイボーグ

昨日、無事に抜糸終了~。

「はい。万歳させて下さい」
チョキンチョキンではい終わり。


あっというまに終わった。


抜けたよ。
いやん。ご立派パイ毛。



もう普通の生活に戻ってだいじょうびとの事なので、病院の帰りは久しぶりの散歩。


病院を出ると・・・・・



走るわ走るわ




全身全霊の猛ダッシュ。


そんなに嬉しいのかい?
その後も、速攻おしっこして速攻うんこして。

そしてまた全力疾走。


久しぶりの散歩だから仕方ないなぁと思っていたが、家に帰っても日付が変わってもすべてに全力疾走。


知らね~よ
ワタス壊してね~よ。


遊びも全力疾走ゆえ、日曜日に買ってあげたティッキンがすでに首ちょんぱ状態。 
今までおもちゃを壊すことなんてなかったのに、あっという間に重体患者。


もしかしたら先生にサイボーグにされちゃったのかもしれない・・・。


メーテルー。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 10


調子に乗ってしまいました。

また今日もしゃっくりが止まらなかったワシ。
なにかにとり憑かれたのかしら。


さて。
ばぶ~に買ってあげた誕生日プレゼント。





狙ってる獲物は・・・




狙っているのは・・・



ティキ~ン




ティキ~~ン


いろいろ買いたかったが、これ以上おもちゃが増えると家が汚くなるので自粛。
このティキンのみ。

お気に召されたようで、ティキンをくわえてブンブン振り回し、人のことをビシビシなぐる。
これがまたゴムで出来てるから、ムチの如く痛い。

ばぶ~女王様に変身。


「このぶたヤロ~」




そして便乗して衝動買いした物。


じゃ~ん
じゃじゃ~ん。



勢いでデジカメを新調してしもた。



じゃかじゃ~ん
じゃかじゃ~~~ん。



って、2台~~~~~~っ(゚ロ゚屮)屮



と同じ物を買ってしまった。
このデジカメを持っていたのは知っていたが、確か色はピンクだったから違う色だったらいいかな・・・と思い黒を購入。


そりが思い違い。
姉も黒だった。

どうしたら黒とピンクを見間違えたのかナゾ。
色の判別もつかなくなってきたかなぁ・・・。


おっつ~


長い間お世話になったデジカメ。
買った時は最新型だったのにね。



くすくす
買った時は20代だったのにね。あんたもこのカメラみたいに古くなったよね。


じゃか~し~わっ。





Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 12


初もの。

昨日はばぶ~の誕生日。
無事に1歳を迎えられてよかった。

みなさんおめでとうコメントありがとうございました。
ばぶ~もとっても喜んで・・・



んあ?
んあ?


ガンくれてますが、これでも大変喜んでおります。


さて、本日しゃっくりが止まらない飼い主です。

昨日はどうしても抜けられない用事があり、ばぶ~の誕生日をお祝いできず。
今日ゆっくりお祝いしようと自由が丘のスリードッグスへケーキを買出しに。


ケーキ



父の日と母の日(1ヶ月遅れ)とばぶ~のお祝いを一緒にするため、お土産にお寿司をもって実家へ。


あ・・・寿司の写真忘れた。


はようくれや


おいしい匂いにがぶり寄り。


中身


じゃじゃ~ん。
店員さんがロウソクをつけてくれた。


はよう



早く早くっ。


瞳孔開きっぱ。



か~っ。
これが俗に言うケーキってやつですかいっ。
うめ~じゃねいかよっ。

瞳孔開きっぱ。


高速食べっ




高速食べっ。



うんまい
鼻っ鼻っ。



1個は多いので半分で終了~。


1歳になり初めてケーキを体験し、経験値1000アップ。



が、お腹の弱いばぶ~。
うんちの状態も良くなったから大丈夫かな?と思っていたが、やはり家に帰ってビチクソ。

あららららら、食べさせなかったほうがヨカッタかなぁ。
ごめんごめん。



【追加】
この度発生しました岩手・宮城内陸地震により、地元にお住まいの皆様、ご親戚がいらっしゃる皆様に心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらない事、1日も早い地震の終息をお祈り申し上げます。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


そうそう。

ばぶ~のゲリが治らず。
もともとお腹が弱いうえに、抗生剤飲んでたから仕方なし。
早く治ってほしいなぁ。



記録のために・・・


筋肉注射¥1200
避妊手術¥25000
抜歯・薬剤塗布¥3500
血液検査¥4000
内用薬(2日分)\1200

合計¥349000


かかりました。


はぁ・・・財布が淋しい・・・・。


ドンマ~イ
ドンマ~イ。


手術後先生に

「摘出した子宮見ますか?」

と聞かれ、遠慮なく見せていただく。


先生ナイス。
さすがに写真は自粛。
感想は「お肉屋さん」って感じ。

どうやらばぶ~は、仔犬にしては内蔵脂肪がついているらしく、子宮の周りにも脂肪がけっこうついていたらしい。


え・・・・・こんなにチビなのに・・・メタボ?


うにょ~~~
傷口見る~?



そうそう。
手術をした日からウワサの奴が降りてきました。



ミーガンッ
あまりの怖さに写真ブレブレ。



ミーガンっ。




今まで降りてきた事なかったのに、急に降臨。

なんでだ。
先生に体に何か埋め込まれたか?


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 16


テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・・

みなさん、温かいコメントありがとうございました。



おかげさまで・・・・・



おかげさまで
旦那の汚いスネ毛写っちゃった。



まるで別人のように・・・・



元気です




元気になり・・・・



ごめんね
心配かけてごめんなさい。



最近覚えたての・・・・



せっせせっせ




クツの配達をせっせと行い・・・・



でへ~




怒られてます。



おりゃりゃりゃりゃ~




旦那のゲームをじゃまして・・・・



でへ~




また怒られてます。



アッコちゃんのコンパクトで別人になりました。
そして夜に・・・



見舞いの品は?




お見舞いに来たのかと思いきや、ブログのネタ作りにが訪ねてきました。
お土産とか持って来いや。


遊びに出掛けられるようになったら、みなさんまた遊んで下さい。



ちなみに徹夜した昨日。
会社に出掛かる準備をしていたのだが、ばぶ~がマーライオンのよにゲロを噴出したので、心配のあまりお休みさせていただきました。

会社のみなさまゴメンなさい。
しかも自分の体調が悪いとウソつきました。



え・・・・・えへ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


仮出所。

現在朝の4:44。あっゾロ目だ。
めざニュ~やってるし。



こんな時間にブログ更新?

それはナゼか。


アイツがお泊りできなかったから。





こいつこいつ
もちろんこやつ。



実は本日(昨日だけど)ばぶ~さん避妊手術をした。
15時から手術で、本当は1泊入院で本日夕方引き取りの予定。



あ・・・いつが今日で昨日だか分からなくなってきた・・・。



手術がどうだったか気になって仕事から帰って病院に電話すると、

「ばぶ~ちゃんはお泊り初めてですか?(ゲージから)出して欲しいと鳴くので、お家で安静にしていたほうがいいかも・・・」

と言われ、超特急で引き取りに。


「抱っこしてないと鳴いちゃうので・・・」
と、先生にずっと抱っこしてもらっていた様子。

ひゃ~、すいませんっ。



鳴くとお腹に負担がかかってしまうので仮出所。
本日の朝1番で診察との事。


麻酔が覚めたばっかりなので、どこかボンヤリしていてなんとなく落ち着かない様子。
耳も伏せっぱなしだし。
なんかヌメっとした顔。


痛いんです。
痛いんだってばさ。


手術で体力使ったので、お家に帰ったらすぐ寝ちゃうと思います・・・って言われたのに。


寝返りをうっては起き、場所を変えて寝ては起き・・・。

グッスリ寝れないようだ。
まさかお腹の中縫ったとこ、糸切れちゃったとかないわよねぇ?



そんなこんなでワタシも寝れず。
結局ばぶ~ともども一睡もしてません。
24時間完全看護のみゆ動物病院。


これから仕事なのに・・・。



寝付けないの・・・
お腹痛くて寝れないんですもの・・・。



ちなみに旦那は寝室で爆睡中。


くそっ。
濡れタオル顔にかけてやる。


あっ、しかも今頃ばぶ~熟睡し始めたし。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


犬なだけにワンさか

最近PCのエンターキーの調子が悪い。
バンバン数回押さないときかない。
買い直したいが、そんな事を言ったら旦那に怒られそうなので心の奥底にしまっておこう。


さて、ヌレねずみを疲れさせるべくまたもやランへ。

最近ランに来ても、ボステリさんに遭遇する事が少なかった。
が、遠くから見ても分かるランの白黒たち。
たくさんいたので小躍り出ちゃうよ。



うひょひょ~。
ワンさかだ~。


ぶんたさん
我らがぶんたさ~ん。


ぶんたさんとの憧れのボール遊び。
ワタシが投げたボールをぶんたさんが・・・ぶんたさんが・・・追いかけて下さっている。
感無量・・・


うわさの・・・
うわさの・・・

出た~。
足元押さえてます。

そして憧れだったぶんたさんのピットイン(興奮して写真なし)をいただきました~~~。
あざ~~~っす。



おっとこ前のカイさん。
気づくといつも父上・母上のそばにたたずむカイさん。


カイさん
かわひ~ね。


どうやらばぶ~をお気に召した頂いたようで・・・


おっ



ばぶ~にライドオンいただいてました。
あらん、カイさんったら。
まだお外は明るいわよ。


あ~~~~~。
イケメンのサムライカンベイさんの写真がない~~~。
ワタシのばかばか~。


そして古臭いデジカメにフレームインしてきたお方が・・・・・

おや?


はじめましてのアニーさん。


アニーさんは同じ犬舎出身だそうです。
かわいひお顔にムッチリボデー。

ちう~~~


ばぶ~の熱烈ちゅ~をくらってます。

「顔はやめな、ボディボディ」



アニ~
オレに触るとケガするぜ~。


むっちりボディーに似合わず動きが早いアニーさん。
ムリヤリ捕獲して撮影。
かたじけないでござる。




ボステリに囲まれて、わしガソリン満タンですわ。
これでまた1週間頑張れます。

遊んで下さったみなさま。
どうもありがとうございました。
また遊んでやってくださいまし。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 10


ツイてない日もあります。

最近ばぶ~どんの運動量が、ぱじゃなくなってきた。
夜の散歩の時、ボール投げしてばんばか走っても遊び足りないご様子。
散歩から帰ってもおもちゃをくわえて運んできては、人にぎゅ~ぎゅ~押し付けて遊んでくれと要求。

前はもっとよく寝てたのに・・・。

飼い主の体力と、ばぶ~の体力が反比例してきたようだ。


雨の土曜日も開けて、ばぶ飯を買いに行くがてら運動不足のばぶ~を連れて駒沢ランへ。
まっぴるまのラン暑すぎ。
三十路もとうに過ぎているというのに、紫外線対策まるでゼロの無防備で出てきちゃった。
まっ、いっか。



ばぶ~のお気に入りの場所は、なぜかランの水飲み場。

気づけばいつも水飲み場にいてズブ濡れ。
こんな汚いの連れて帰りたくない・・・。


犬だが濡れネズミ。
上のがばぶ~。びそぬれ。


下のかわい子ちゃんは8ヶ月のプリンさん。

プリンさん


アクティブに走り回ってますた。



そしてランで「ばぶ~!」と怒鳴っているところ、

「もしかしてばぶ~ちゃんですか?」

と声をかけていただいたサランさん。
お恥ずかしい。

サランさん



サランさんもデコラと同じ「パグ×パピヨン=パグヨン」さん。
ブログを見て下さっているとの事で、お会いできた事をとっても喜んで下さいました。


かわええ


あぁ、もぅばぶ~邪魔~。
しかもカメラマンの腕も悪いうえに、古臭いデジカメ使用なのでサランさんのかわいさがうまくお伝えできない~。

同じパグヨンでも、パグとパピヨンの出方の比率が違う。
サランさんは、どっちかと言うとパグが強かったかなぁ。
デコラはパピヨンが強いけど。

MIXって素敵~(´∀`)


こんな時にかぎって、デコラ別行動。
デコラとの対面ができず残念。
またお会いできたら嬉しいです!


そしてもういっちょかわい子ちゃん。

ベロアさん
ベロアさん。素敵なお名前~。


こちらのベロアさんも、気づきゃお腹がべそぬれ。
どうやらボストンとはべそぬれな犬種のようだ。
このベロアさんのお写真、ちょっぴしばぶ~に似ているような。

いかがでそう?



そして人間の腹ごしらえへ。

3度目の正直SMILEさん。

またもやパーティーで貸切との事で入れず・・・。
なんだか縁がない気がしてきた・・・。


ぷっ
けっ。あんたツイてないね~。


はい。そのとおりです。


気を取り直してKOMAICHIさんへ。(飼い主がっついて食べたため画像なし)
ドライカレーがうまっちゃん。


その後またもや、このぬれネズミを疲れさせるべくランへ・・・。


また遊べる~
スタコラスタコラ。



後半はまた後日までひっぱります~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 18


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
