This Archive : 2008年04月




お世話になりました。

えへへ(。-∀-)
昨日は続きをアップしようと思っていたが、お酒飲んで爆睡しちゃった。



気を取り直して、お世話になったかわい子ちゃん達です。



ぶぶ嬢
永遠のアイドルぶぶ嬢 かわいいなぁ・・・。


クリソツ
恐れ多くも憧れぶぶちゃんに似てきました。そっくり・・・。左がばぶ~。


顔もシンクロ
変顔もシンクロ。


なんでやねんっ
って。なんでやねんっ。

いつから大阪人になったんや。

ぶぶ先輩にツッコミを入れるなんて・・・。
ばぶ~よ10万年早いぞ。



三姉妹
そっくり三姉妹。似すぎ~。


くれくれ~
ぶぶ嬢とジル嬢のちょうだいちょうだい。

こんな顔されたらなんでもあげちゃうぞ~。


ロッシさん
はじめましてのロッシさん。

お口が赤くてかわいこ君でした。
ばぶ~とお相撲とって下さってありがとう


ウニコさん
こちらもはじめましてのウニコ君。

ばぶ~と同じ犬舎で、3ヶ月くらい一緒に過ごしていたそうです。
ウニコ君。
ばぶ~の事覚えてた?

ばぶ~がしつこくベロチュ~しちゃってゴメンね。



大集合
左からぶぶ嬢 ばぶ~ ジル嬢 りきくん

こちらもはじめましてのりき君。
同じ犬舎出身のイケメンです。
ボールで遊びたくって、母上にボールちょうだいちょうだいしてました。

すっごくすっごくかわいかった~♪



そして皆さんでARMSでお茶。

チリチリバーガー
うまうま~。


皆さま。
とっても楽しい時間をありがとうございました。




Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 7


やっと・・・やっと・・・(涙)

本日ばぶ~姉妹のジルさんとお会いできました~~~っ


15時に代々木公園で待ち合わせ。
もう昼過ぎだし、駐車場もそんなに混んでいなかろうと思いきや、なんでか駐車場待ちの長い列。
あぁ、ジルさんとの出会いがそこにあるのに~~~と思うと、待ち時間が長く感じる( ェ)イライラ


ジルさん達も道が混んでいて少し遅れるとの連絡。
あぁ・・・・恋愛も対面も焦らされるものね。


そして代々木到着後、初めてお会いしたのはグリコさん。


グリコさん
片パンチで素敵です~。


一緒に爆走して遊んでくれました。
グリコさんありがとう



さぁ。
ジルさん到着。

ここからは文章なんていりまてんっ。
お写真で姉妹対面をお楽しみ下さい。



にてる・・・
あれ?ばぶ~??



うりふたつや・・・
いえいえ。ジルさんです。



にすぎてる・・・
似てる~。



たのしひ
これがばぶ~。洋服着てないと間違えそう・・・。


似てる~
やることも似てる。


二人揃って・・・
姉妹で地底探索。


ちゅ~させろ~
ちう~~~~~~。


口臭い?
え?あたしの口臭い??



ぶちゅ~
やはり臭かったようで、ジルさんナチュラルに手が拒否。


ちゅっちゅちゅ~
ジルさんからお返しのちう。



抱っこされた顔とか、マイペースな感じとか、毛の色とか、腹毛とか・・・。
ほんっとにどこもかしこも似てました。
洋服変えてジルさんを間違って連れて帰っても、数日は気付かない気がする。
ってか、気付かない自身がアル。



姉妹だと本人達が気付いたかは全くのナゾ。
でも、ばぶ~はしきりにジルさんにちょっかい出してました。


お世話になったかわい子ちゃん達は明日アップしま~す



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 8


待ちに待った・・・

明日は、ばぶ~の姉妹ジルさんとの対面の日。


そうなんです。
ジルさんとyosiさんが東京にいらしているのです。




この日を・・・この日をずっと待っていたの~~~。


おこしやす~
待ってたど。



べいべちゃん時代を4ヶ月一緒に過ごしたんだもん。
きっと姉妹だって気付くよね。


ねっ。
ねっねっ。
ねっねっねっ。




楽しみだ~~~~(-公-、)



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


かばんでGO。

突然降って湧いた鹿児島行き話。


母の実家である鹿児島へ行く話が突然決まってしまった。
それはそれは急に。


マイアミに旅行に行っていた時は、

昼間⇒実家の母 
夜⇒旦那

が見ていたが、今回ばかりは母も一緒に行くので対策を練らなければならぬ。


父が家に残るので、昼間は父に見てもらう説。
デコラ飼い主@姉の旦那が残るので見てもらう説。
ペットシッターに来てもらう説。

いろいろと出たが、全てにおいてなんとなく迷惑をかけてしまう気がするので気が進まないし、自分の気持ちが落ち着かない。



そうだっ。
一緒に連れて行ってしまおうっ。


マイアミ在住の友人Sちゃんは元国際線のキャビンアテンダント。
ばぶ~がブリーダーさんの所から空輸で来た事を話すと、犬を飛行機に乗せるなんてかわいそうっ!と言っていた。

物と同様に扱われ、犬には劣悪な環境らしい。
もちろん空調なんてない。
荷物と同じ場所。

こんな話を聞いていたので、もちろん飛行機の移動は考えられない。





そう・・・・・。
気合の新幹線・・・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

気合入りすぎてて笑っちゃえ。



あれ?
鹿児島って新幹線通ってたっけ??

とお気づきの皆様。

はい、そうです。
鹿児島には新幹線は開通しておりません。


それはそれは長い工程、3回乗り継ぎをして辿り着く。
すべての工程多く見積もって10時間。
軽~くヨーロッパに行けるじゃん。


ばぶ~がこの長時間我慢できるか不安だが、とりあえずちゃんとしたスリングを購入。
しつけ教室の帰りにMr.Macへ。


ま~~~っく
デコラ飼い主@姉と同じの選んじまったよ。


スリングに入れたことがあるが、いつも車の移動が多いので本当に数回しか入ったことが無い。
慣れるまでお家で練習。
家事しながらばぶ~をおぶる。

慣れてないので、ばぶ~地味~に抵抗。

むぎぎぎ~
大人しく入っているように見えても、なんとしてもこの前足だけは中に入れませんっ。


この写真はちょっとましな方。
疲れて観念してきている。
入れた瞬間は上半身は全部まけ出ていて、人にガッツリしがみついている。



ばぶ~の性格上騒ぐ事ははないと思うので電車は問題ないと思うが、このスリングに慣れてもらわないと・・・。



前途多難だ・・・。


もうご勘弁を・・・
もうカンベンして。



写真ぶれぶれ~。


Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 11


そろそろ・・・

成長を見せて下さいよ~。
ばぶ~姉さん。



日曜日は毎度毎度恒例のしつけ教室。
またいつもの練習。

ツケとオスワリ。



いつも同じトレーニングなので、内容は割愛させて頂きます。
写真のみでお楽しみ下さい・・・ ( ェ)

ほんとに・・・いつまで経っても同じメニュー・・・・。



ちゃんと歩け~~~っ。
はいはい。
カメラ目線すな~~!


集中しろ~~~~っ。
オスワリ
だ~か~ら~カメラ目線はよせって



先生だとこんなに優秀↓。
指示を待つ。
ビシッ
ビシッ。


飼い主だとこんな・・・・↓。
・・・・・・。
あい~ん。



くそ~!
こうしてやる~!!

このやろ~
むにゃ~。



おいおい。
笑ってるよ。
こんな顔をされたら、厳しくできないダメ飼い主なのだった・・・。



うひょひょひょひょ
うっひょっひょっひょっひょ。くすぐったい。



しつけ教室はまだまだ続きそうだ・・・。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 5


おべべ

昨日の朝。

今日頑張れば明日はお休み~・・・・と清々しい気持ちで桜の下を出勤中。
後ろからチャリで追い抜いてきたおっさんが、追い抜きざま

「んがはぁぁアアアぁぁああアアアあ~・・・・・・・・・」

と、今まで聞いたことの無いような大きいため息をつかれる・・・。


クソっ。
こっちまで気分が悪くなる。
仕事する気ゼロにがた落ち。



さて。
気を取り直して・・・。


昨日、待ちに待ったCANDY☆DOGさんから、ばぶ~のおべべが届きましたぁ~~~。
さっそくイヤがるばぶ~を押さえ込み、ファッションショー開始~。



迷彩柄~
自衛隊に入隊っ


こんなおべべや・・・。



チェ~~~~~~ック
よっ、似合うねっ


こんなおべべや・・・。


かわひ~
キュ~ト~♪


そしてこんなおべべや・・・。


お似合い~
オレンジ~


さらにこんなおべべが・・・。



どれもかわいすぎ・・・。



オーダー当初、もう少し大きなサイズでオーダーしたのだが、えつこさんからばぶ~ちゃんには少し大きいのでは?とアドバイスをいただき、ご紹介していただいたサイズを注文。


すごいっ。
ばぶ~のサイズを測ったのかっ!と思うくらいピッタリ。

さすがえつこさん。
素晴らしいです。
素晴らしすぎです。

ボステリ飼い主さんでいらっしゃるので体型をよくご存知なので、胸板・首周り・体の長さ等々ビックリするくらいジャストサイズ。
どこもキツすぎず、余りすぎず。
お店で売ってるおべべで、ここまでジャストサイズ見たこと無い。


ランでは汚してしまいそうなのでもったいない・・・お出かけの時に着せようっと。



るるるるるる~。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 7


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
