This Category : ばぶ~の日記




ばぶ~ワル列伝。

独身の時は化粧に1時間かかっていたのに。


最近ではものの15分で終了。


手抜きか慣れか・・・どっちだろう。



どっちもだ。。。





見返り・・・・。
ばぶ~のこの白黒メイクは・・・。




姉は昔KISSを見たら怖くて泣いていた。
KISSのメンバーになれるのでは・・・?

ほら、特に左から2番目の人なんかソックリではないですか。





さて。

その昔。

テニスボールで遊ぶようになったばぶ~に。

はりきり三昧。のリキさんの軽いフットワークや、ボスtoroテリアのトロさんのバランスボールさばきに憧れて、大きめのボールを買い与えましたが。

わたしの期待を裏切りやがり、そのボールが怖かったようで。

遊んでくれないばかりか近づきもしないので封印していました。




そのボールも、坊ちゃんの成長とともに最近封印を解きまして。

坊ちゃんが喜んで遊んでおります。

その怖くてキライなボールが、トイレの横に落ちていたようで。






怖くてトイレに入れなかったのか、羽毛布団の上でシッコたれやがりました(泣)





夜21時にコインランドリーに駆け込む(泣)



乾燥機もかけたかったので、昭和レトロ(要はボロい・・・)にコインランドリー1時間以上缶詰。



寒いうえにヒマなので、なにか無いかとコインランドリー内を見渡すと。



棚の上にこんな物を発見。



・・・・なんじゃこりゃ?
「実録有名人ワル列伝」





寒さも吹っ飛びました。






大変申し訳ございませんでした。




ネタになったのでヨシ。






Category : ばぶ~の日記 / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
